人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

(16/12/25) ヅラ

つい最近の事。


楽天のポイントで期間限定のが4,000円近くあった。


これってなんか、4,000円分臨時収入があったみたいでウレシイ❤️(๑>◡<๑)


早速 楽天市場で商品を物色〜♬(=゚ω゚)ノ


欲しいものは色々あるんだけど…


最近ちょっと気になる事が。


私も50代半ばになって来たら、前から頭頂部にかけての髪が薄くなって来たんだよね〜(^_^;)
(16/12/25)  ヅラ_a0267766_1310159.jpg

普段は結ってるから目立たないけど、結ってても地肌が見えていたり。


白髪も多いので、染める頻度を少なくしたいし。


『何かテッペンに乗せるヅラでも買ってみっかな』


っつー事で、いわゆる“トップピース”ってヤツ❓


買って見る事にしました❗️(=゚ω゚)ノ


良さそうなのは、プリシラというメーカーのもの。


ツムジに人口皮膚が付いていて、通常のトップピースより長めなので、ロングヘアにも馴染むっぽい。


プリシラはヅラメーカーでも有名で、結構評価も高い。


しかし、全く同じ商品でも、ショップによって1,000円以上違うのです❗️Σ(゚0゚;ノ)ノ


検索して一番安い所のを発注。


取り寄せ品だったけど、一週間程で到着。
(16/12/25)  ヅラ_a0267766_13255610.jpg










待ってました❗️


この手のヅラ、初体験❗️❗️(๑>◡<๑)


いざ❗️装着❗️❗️(*゚▽゚*)


が、コレがなかなか難しい(^_^;)


パコッとテキトーにかぶると、ヅラ感満載(^_^;)


見るからに“ヅラでっせ〜❗️❗️”はやだな〜〜〜(^_^;)


付けたり取ったりの悪戦苦闘の末、こんな感じで収まった。


ツムジを頭頂部に合わせて見たのだ。


なじょだべ。
(仙台弁で“どうでしょう”)
(16/12/25)  ヅラ_a0267766_13101684.jpg

って、何気に顔出ししたかんね(笑)


お見苦しくて、ドーモスミマセンm(_ _)m💦💦💦


ツムジを頭頂部に置くと、前頭部の薄い所は隠れないけど、ヅラっぽさは若干払拭されるかな…❓(ー ー;)


だけど、テッペンから見ると、いかにもヅラっぽい(ー ー;)

(16/12/25)  ヅラ_a0267766_1325567.jpg

それに、ヅラ特有のテカリ。


制汗スプレーを振るといいっていうけど、それでもテカる(ー ー;)


なんだか、気になってしょーがない(ー ー;)


やっぱりヅラは人毛が一番っスね〜(笑)
(体験談(笑)


人毛、高いけど、気色悪いけど、夜中に伸びそうだけど、下から手が出て来そうだけど(笑)


楽天ポイント貯めて次は人毛のヅラにしようと思います〜(笑)













*

by mako0318m | 2016-12-25 13:10 | SHOPPING
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧