人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

(16/6/14) 遠刈田温泉 “バーデン家壮鳳” 朝食

16年6月3~4日(金〜土)


友達女性4人と、蔵王の方に小旅行をして来ました。


お泊りは遠刈田温泉“バーデン家壮鳳”


女性限定の女子会プランでのお泊り。


この記事、まだ終ってませんので、もう少々お付き合い下さい(笑)


なかなか記事更新が出来ないんだけど、まだまだ引っ張りまっせ(笑)









実は前日、スパークリング日本酒にビール、赤ワインを飲んだら、もうヘロヘロ(+_+)


食後はヒロコちゃんの指導で(笑)メイクを落として、そのまま速攻で寝てしまいました(+_+)


お酒好きだけど、弱いんでしょうね(^_^;)


すぐ眠くなっちゃうの(^_^;)


パーティーとか飲み会の時はそうでもないんだけど。


21時半頃に就寝、6時に起床。


だけど、その頃にはヒロコちゃんもミハルちゃんもお風呂に入って来て戻ってたところらしい(^_^;)


ヒロコちゃんは4時に起きたというから…


年寄りと泊まってるみたい(^_^;)


動きもニワトリっぽいけど、早起きってとこも然り(笑)


いやいやいや、ココだけの話(笑)








さて、そんなんで、朝から話が尽きず、オバチャン4人朝食にも行かず、部屋でペチャクチャ。


女子会プランはチェックアウトが12時なので、のんびり出来るのです♬(*^_^*)


だけど、朝食は時間制限が。


『確か、7時〜9時だよね❓』
『もう7時半だから、そろそろ行く❓』
『あまりお腹空いてないけどね〜(^_^;)』


そんな話をしながら、いざ、朝食へ。
(16/6/14)  遠刈田温泉  “バーデン家壮鳳”  朝食_a0267766_13472153.jpg
朝食会場は、夕食とは違う部屋で。


バイキングです。
(16/6/14)  遠刈田温泉  “バーデン家壮鳳”  朝食_a0267766_10582344.jpg
でも、他のお客さんはもういなくて、ガラ〜〜〜ン。


貸し切り状態(笑)


やはり、女子会以外のプランでは、のんびりゆっくり朝食を摂るなど出来ませんからね〜(^_^;)


無理もない。


料理の種類は結構ありましたよ。


和と洋と。


私はパンが食べたかったので、洋で行きました。
(16/6/14)  遠刈田温泉  “バーデン家壮鳳”  朝食_a0267766_10582365.jpg



バーデン屋さん用に特別に焼いて貰っているというパン。


種類が5種類程あって、目移り(^_^;)


全部食べた〜い❗️❗️(๑>△<๑)


でも、無理やろなぁ…(。-_-。)


すると、女性のスタッフさんが、
『2回に分けて食べたらいかがですか❓』


そっか❗️❗️(*゚▽゚*)


それじゃ、デニッシュ系が好きなので、とりあえずコレ❗️❗️❗️
(16/6/14)  遠刈田温泉  “バーデン家壮鳳”  朝食_a0267766_10582353.jpg
と、焼いて貰ったのがコレ↑でした(笑)


バーデン屋さんは、スタッフさんが指定したパンを焼いた後、マーガリン、クリームチーズ、ジャム等を添えてテーブルまで持って来てくれるんです❗️❗️❗️(*゚▽゚*)


スゴ〜〜〜イ❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


だけど、他のパンはお腹が一杯なので諦めました⤵️(。-_-。)


お友達も
『お腹空いてないけどね〜』
と言いながら、ガッツリ持って来てました(笑)
(16/6/14)  遠刈田温泉  “バーデン家壮鳳”  朝食_a0267766_1058234.jpg
勿論、お残しナシですよ(笑)


やらかしますわ(笑)


オバチャンなんて、そんなもんです(笑)
by mako0318m | 2016-06-14 10:58 | 蔵王旅行
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧