人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

(16/5/27) 今日のお弁当 405th

(16/5/27)  今日のお弁当  405th_a0267766_12463914.jpg

(16/5/27)  今日のお弁当  405th_a0267766_12463954.jpg

(16/5/27)  今日のお弁当  405th_a0267766_1246396.jpg

今日のお弁当です(^_^;)


色々撮りました(^_^;)


同じようなのでスミマセンm(__)m


MENU

・サラダ
・和風チキンソテー
・えのきのベーコン巻き
・だしオムレツ
・小松菜のソテー
・ポテトサラダ
・パセリ&プチトマト
・しょうゆ味ごまご飯


(16/5/27)  今日のお弁当  405th_a0267766_12463977.jpg

(16/5/27)  今日のお弁当  405th_a0267766_12463928.jpg



白ゴマがなくなったので、ゴマ売り場に行ったら、こんな味付けゴマが売られてました❗️❗️( ゚Д゚ )
(16/5/27)  今日のお弁当  405th_a0267766_1246391.jpg
へぇ〜〜〜。


ゴマも進化してるんだね〜〜〜(-。-;


なので、早速使用。手綱風に振りかけてみました。
(16/5/27)  今日のお弁当  405th_a0267766_12463938.jpg








(16/5/27)  今日のお弁当  405th_a0267766_1246397.jpg
昨日、ハンカチを頂きました。


某自車校に勤めてる娘、定休日にある男性とお出掛けして来たんです。


この自車校で1、2位の人気を誇る教官です。


あら❗️❗️


娘ちゃんにもカレシが出来たノネ〜〜〜❤️


なーんて喜んではいられません。


今回、ちとワケあり物件なので(ー ー;)


でも、メチャメチャ相性の合う人らしく、お互い ただ側にいるだけで楽しいのだそうです(ー ー;)


年齢差は14歳。


どういうワケありか、お解りになるでしょう❓(ー ー;)


で、水曜日のお出掛けの時、私が待ち合わせ場所の近くまで送ってったのを見てたらしく、そのお礼❓にと、ハンカチを買ってくださったのです。


ビックリでした(・_・;


その方はお昼にいつもカップ麺を食べてるらしい。


なので、お礼にお弁当を作ってあげようか?と思いました。


娘も、
『私のお弁当見たらどう思うだろ〜〜〜❤️』
と言ってた事あったし、私が
『2人分作ろうか❓』
と言ったら
『ね〜〜〜❤️(*^_^*)』
なんて言ってた事があったから。


大したお弁当じゃないけど、カップ麺よりはマシでしょう。


もしかしたら、いつか義理の息子になるかも…


なんて事はないか(^_^;)


でも、やめた。


娘と具体的に話してないし、娘は母親が作ったお弁当を好きな人にあげる事に抵抗があるようだったから。


どのお弁当箱にしようか考えてはあったけど。


来週 温泉に行くから、その時お土産を買って来よう。


それでいいでしょう。
by mako0318m | 2016-05-27 12:46 | 今日のお弁当
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧