人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

(16/3/25) 回収

今年のバレンタインは、結構バラまきました。


お世話になった方が増えているため、過去最高数だったかも❓


でも、殆どが義理チョコだけど(^_^;)


なので、回収する気もさらさらなかったのです。


ところが❗️❗️(・_・;


一番最初に頂いたのは、“まちづくり協議会”の元会長、ヒサオさん。


役員会の後、
『ちょっと早いんだけど♥️』
と、スパークリング日本酒“すず音”を2本セットで❗️❗️
(16/3/25)  回収_a0267766_033659.jpg
この“すず音”は宮城の酒造“一の蔵”で製造されている、女性向けのお酒です♥️


大好き♥️だけど、ちょっとお高いので自分では手が出ないシロモノ(๑>◡<๑)


なので、頂いた時はマジで嬉しかったデス♥️(๑>艸<๑)


この方は私のファン(笑)というだけあって、好みをわきまえていらっしゃる(笑)








その次が、同じく“まちづくり協議会”のダテさん。


私は会計のお役を頂いているのだが、会計の用事で私の家までいらっしゃった時に、最後に
『これ。』
と言って、ポン❗️と置いて行かれました(笑)
(16/3/25)  回収_a0267766_033661.jpg
『何もないから』
って言ってたけど、コレ、わざわざ買いに行ってくれたんじゃん❗️❗️(笑)


蔵王の産みたて新鮮たまごを使ったスイーツのお店“たまご舎(たまごや)”のプリン♥️


これもプリンにしては、ちょっとお高いのです(笑)


大好きなので嬉しかったけど、それ以上に、あのぶっきらぼうなダテさんが照れくさそうに渡して下さったのにはビックリ。


他にも、お客様であるマスコさんからと、
(16/3/25)  回収_a0267766_033640.jpg

(16/3/25)  回収_a0267766_0355114.jpg



(株)Dの社長から。
(16/3/25)  回収_a0267766_033657.jpg

(16/3/25)  回収_a0267766_033662.jpg
この社長は毎年豪華なお花やなんかをオマケに付けてくださる。


残るのも嬉しい♥️


長く楽しめます♥️


これは、夫と息子から。
(16/3/25)  回収_a0267766_033693.jpg
(16/3/25)  回収_a0267766_033681.jpg

(16/3/25)  回収_a0267766_033618.jpg



まぁ、夫と息子は自分が食べたいのを買って来て一緒に食べるので、お返しというワケではありません(^_^;)


カタチだけ(笑)


私の副業である、保険の社員の方々からも頂きました♥️
(16/3/25)  回収_a0267766_033612.jpg
去年クビになりそうだった時 一生懸命フォローして下さったから感謝の気持ちであげたのに。


お返しなんていらなかったのに。


申し訳なかったけど嬉しかったデス♥️(๑>◡<๑)


他に、役場でお世話になった方々にもあげたかったけど、渡す術が見つからなかったので断念しました(+_+)


来年から何か考えよう(+_+)


ブログgooでもお世話になってる、ぱおんさんにも、来年はどうにかして住所聞こう(・_・;









本命は〜〜〜…


まぁ、言わずと知れた、メッチャ‼️イケメン✨ハシモトさん♥️ですが、彼も個人的にあげるのは難しい(+_+)


しかも、時期的に忙しかったのと、“まちづくり協議会”のジイサン達全員にあげたので、正直、ステーションの方々の分は忘れていたのです(+_+)


なので、自分用に買っておいた生チョコを
『皆さんで』
と置いて来ました。


『皆さんで』
と言った割には、6個しか入ってないショボいチョコ(+_+)


ああ〜〜〜⤵️⤵️⤵️


ハシモトさんがいるステーションなのに(+_+)


本命なのに、マジ、オマケっぽくなってしまいました(ー ー;)


なのになのに、その本命ハシモトさんからもお返しを頂いたのです❗️❗️(*゚▽゚*)
(16/3/25)  回収_a0267766_0355171.jpg



超ヤバ❗️❗️(*゚▽゚*)
激ヤバ❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


これには同じ復興ステーションのスタッフで、息子の友達でもある、カワイイ♥️ワッくんも便乗したっぽい。


だけどこれは、ハシモトさんが神戸で買って来てくれたものです♥️(๑>◡<๑)
(16/3/25)  回収_a0267766_033679.jpg
わざわざ神戸に買いに行ったワケではないのでしょうが、でも、オマケみたいな感じであげたのに対して買って来てくれたのが超〜〜〜嬉しい♥️(๑>艸<๑)


今回回収した中で、一番嬉しかったデス♥️(๑>艸<๑)


思わず抱きしめてしまいました(笑)


勿体なくて食べれマセン(笑)


何度も眺めてはニヤニヤしてしまいます(笑)
(16/3/25)  回収_a0267766_0355157.jpg





ハシモトさん♥️ありがとう♥️♥️♥️


ハシモトさん、今年はもう神戸に帰ってしまうのかな、と思っていましたが、残る事になって、それもメッチャ嬉しい❗️❗️❗️(*゚▽゚*)


良かった〜〜〜❗️❗️❗️


もう、一生 帰らないで欲しいです(笑)







今回、女性からも頂きました♥️(๑>◡<๑)
(16/3/25)  回収_a0267766_03367.jpg
復興ステーションのスタッフ、シブヤさんからです♥️(๑>◡<๑)


これに紅茶がついてました♥️(๑>◡<๑)


ありがとう♥️(๑>◡<๑)







今回、バラまいたのは22個。


それに対して回収出来たのは13個でした(笑)


約60%の回収率(笑)


悪くはないな(笑)


その中でメッチャ‼️イケメン✨ハシモトさん♥️から頂いたのは大きかった♥️(๑>艸<๑)


一年の計はホワイトデーにあり❗️❓


これで今年一年、楽しく過ごせそうです(笑)
by mako0318m | 2016-03-26 00:33 | メンタル
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧