人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

TODAY'S FX (15/12/8)

さて、先週金曜日のトレードですが、最初は数日間のポジションを(買った分)持ち越し、マイナスが一時期10,000円以上にもなっていましたが、
TODAY\'S  FX  (15/12/8)_a0267766_1134551.jpg

その後上手い事波に乗り、最終的には16,000円以上の利益を得る事が出来ました( ̄▽ ̄)v
TODAY\'S  FX  (15/12/8)_a0267766_1134517.jpg

TODAY\'S  FX  (15/12/8)_a0267766_1134538.jpg

TODAY\'S  FX  (15/12/8)_a0267766_1134525.jpg



fx始めてから初めてです、こんなに儲かったの( ̄▽ ̄)


でも、昨日はまたマイナス~~~(^_^;)
TODAY\'S  FX  (15/12/8)_a0267766_113458.jpg

なかなか上手く行きませんなぁ(^_^;)


だけど、何度も言いますが、
決済しなければお金はなくなりませんので。


このマイナスが資金(fxの会社に預けてるお金)の60%以下になったらロスカットされてしまうので、そうならないように管理しとけば大丈夫なのです(^_^)


逆に言うと、手持ちの資金の50~80%程の額でトレードしていればいいのかな、と思います。


ちなみに、私の資金はあと20,000円余裕があるので、4,200円程度マイナスになっても全然OK。


持ち直せます(^_^)








さて、こうやってfxの記事を書いて来ましたが、あちこち飛んでいるので、イマイチよく解らない事と思います(^_^;)


要は、fx⇨外為トレードとは、自分が取り引きしたい通貨(私は米ドル一本)が高い所で買って、安くなったら売る。
TODAY\'S  FX  (15/12/8)_a0267766_1134515.jpg




または、安い所で買って、高くなったら売る。
TODAY\'S  FX  (15/12/8)_a0267766_1134535.jpg



それの繰り返しです。


買った時と売る時の差額分が利益となります。


現時点の数字より上がると思ったら『買(Ask)』を押って買い、それを売る時は『売(Bid)』を押す。
TODAY\'S  FX  (15/12/8)_a0267766_11202312.jpg




現時点の数字より下がると思ったら『売(Bid)』を押して買い、それを売る時は『買(Ask)』を押せばいいのです。
TODAY\'S  FX  (15/12/8)_a0267766_1134589.jpg




こんなシンプルな事なのに、なんでこんなに難しいのか(^_^;)


fxの本を買って読んでみたら、これで利益を出すのはかなり難しいそうです。


私も超❗️❗️同感です(ー ー;)


でも、年金はアテにならないし、銀行に積んでも利息なんか手数料で消えてしまうくらい微微たるもの。


それなら、コツを覚えれば何とかなりそうなfxを始めてみるのもいいのかな、と思います。


私は自営業なので、これを更に覚えて副業にしたいと考えてます。


これから更に勉強します❗️(。ゝω・)ゞデシッ!!
by mako0318m | 2015-12-08 11:03 | fx
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧