人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

TODAY'S FX (15/12/4)

さて、昨日のトレードですが。


あれから更に米ドルは上がり↗︎↗︎↗︎↗︎


17時半頃には10000円を超える損失❗️❗️❗️((((;゚Д゚)))))))
(マイナス分は赤で表示されます。)
TODAY\'S  FX      (15/12/4)_a0267766_10594188.jpg
も〜〜〜、気が気じゃない(+_+)


仕事も手につかない程でした(+_+)


でも、トレンドが今はまだ122円台で、123円まで行ったら戻るはず。


過去のデータを見ると、一度トレンドが定まったら大体2か月は続いてるようなのです。


それならばまた下がるんじゃないかな?


米 オバマ大統領も銃乱射事件を重く見ていて、何度もニュースになってるし、銃乱射は他でもあったみたいだし❗️❗️(-_-;)


と思って、ハラハラしながら、またも様子見(ー ー;)


すると、22時を過ぎた頃に一旦下落。
TODAY\'S  FX      (15/12/4)_a0267766_10594172.jpg



その後再び上昇し、私が寝た後は昨日(15/12/3現在)の最高値・123.672円から122.300円まで一気に下落❗️❗️❗️( ゚△゚ )))))
TODAY\'S  FX      (15/12/4)_a0267766_10594193.jpg




122.600円の時点で自動決済出来るようにセットしておいたので、朝起きたら合計5,245円の利益と約定されていたのです❗️❗️❗️( ̄O ̄;)
(プラスの場合は緑で表示されます。)
TODAY\'S  FX      (15/12/4)_a0267766_10594180.jpg



ビックリ( ̄O ̄;)


嬉しい、と言うより、ホッとした〜〜〜(ー ー;)💨💨💨


こんなに下がるんなら、もっと低い金額でセットしておけば良かった、とも思ったけど、fxは欲張りが一番いけないのです。


先の事は見えないので、仮に122.300でセットしたとしても、122.299までしか下がらなければ、また上昇し、次 戻って来るまで何時間なのか、何日なのか、そのままトレンドが変われば、何ヶ月か何年かも解らないのを待たなきゃならないのですから。
(本人 経験済み(ー ー;) )


私の今迄の敗因は全てソレ(ー ー;)


欲張ると負ける のです(ー ー;)


程々がイチバン (ー ー;)


で、今朝は122.5台で、上昇する事を予想して買いまして、今は順調です(ー ー;)


これをいくらで決済するか(ー ー;)


悩みどころです。


恐縮ですが、
『トルコでまたドンパチねーかな〜〜〜(ー ー;)』
『昨日 イギリスもヤラかしてたケド、今日もお願いしたいな〜〜〜(ー ー;)』
な〜んて考えたりしています(ー ー;)


ゲス野郎で、どーもスミマセンm(__)m


まぁ〜〜〜、とにかく、昨日までの爛れるような不安感から脱したので、ホッと一息(ー ー;)


ちょっと気楽に週末を迎えられそうです( ̄_ ̄)
by mako0318m | 2015-12-04 10:59 | fx
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧