人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

TODAY'S FX (15/12/3)

TODAY\'S  FX      (15/12/3)_a0267766_102634.jpg


今朝、昨日起こった 米 銃 乱射事件の記事がYahooニュースに出ていた(・_・;


これで為替はどう動くんだろ(・_・;


しばし様子見(・_・;








相変わらず毎日fxは続けております。


なかなか記事が書けてないんですけど。


今や私のサイドビジネスですからね〜〜〜(^_^;)


まだまだ大した利益は出てないんですけどね(^_^;)


このような、大きな事件って為替に結構影響出るんですよ(ー ー;)


例えばこないだのパリでの同時多発テロ。


頭にはあったけど、fxをやる上ではピンと来なかったんですね。


なので、いつも通りに高くなったら『買い』
安くなったら『売り』
また その逆を繰り返しやってて、
『あ〜〜〜、この分で行ったら1日の目標(2,000円)達成だな(^_^)』
なんて安穏と構えておりました。


すると、夕方頃から米ドルは上がり上がり上がり↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎
TODAY\'S  FX      (15/12/3)_a0267766_102699.jpg
$122.229から数日後には$123.800まで跳ね上がったんですね(ー ー;)


その時私は$122.600台からちょっと下がるまで買って、一番安くなったら上がる方を買お~~~♪と思っていたので、大損失!!!( ̄O ̄;)


そりゃ体調も悪くなりますわ(ー ー;)


でも、実際のお金ほ決算しなければ無くなる事はないので、その後はじっとガマン。


数日後にはドルは下落してくれたので、ちゃーんと利益を出す事が出来た訳ですが(^_^;)


で、一昨日は若干平和だったのに、昨日、今度はトルコで空爆あったでしょ(・_・;


それでまた上昇〜〜〜↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎


でも、ニュースが出てからドルが変動するまで時間がかかるので、そこから一旦離れて仕事の合間に買ったりすると、目先のチャート(このグラフ👇)にばかり気を取られ、空爆の事を忘れ、8月の大暴落のトラウマがあるので、つい下がる方を買っちゃう(ー ー;)
TODAY\'S  FX      (15/12/3)_a0267766_102633.jpg



その繰り返しで、なかなか利益が上がらないのです💧💧💧(ー ー;)💧💧💧


ちなみに、今朝はこんな感じでマイナスになってました(ー ー;)
TODAY\'S  FX      (15/12/3)_a0267766_102614.jpg

TODAY\'S  FX      (15/12/3)_a0267766_102640.jpg
今日はこの、銃乱射事件が為替にどう反映されるのか様子見。


出来れば米の銃社会への批判でドルが下がる事を祈ります(ー ー;)
by mako0318m | 2015-12-03 10:02 | fx
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧