人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

fx 4日目 (15/8/21)

今月18日からfxを始めました。


私は自営業なので、常にPCで取引き画面を見ながらやっています。
fx 4日目  (15/8/21)_a0267766_1212942.jpg


1日目の利益は¥10だったけど、その後金額を増やして、もっと大きな金額で取引きする事にして見ました。


米ドルを4lot買い。


日中はさほど(利益が)上がらなかったが、22時過ぎからうなぎ登り。


お陰で¥9,720の利益❗️❗️(*゚▽゚*)


今度は昨日、米ドルが¥123.875になった時に4lot買い❗️❗️


日中(利益が)¥15,000まで上がったけど、昨日も一昨日も22時過ぎに上がったので、昨日もだろうと思ってスルーし、22時になるのを待ったんだけど…(・_・;


22時過ぎても(利益は)上がらず(・_・;


今日の今の時間で¥32,160の損( ̄O ̄;)


豪ドルと合わせると、¥44,510の損〜〜〜❗️❗️❗️(T ^ T)


どっひぇ〜〜〜❗️❗️❗️ですよ(T ^ T)


解っていたんだけど、考え甘過ぎた(T_T)


為替の変動に法則性はないのです(T_T)


勉強になりました〜〜〜(T_T)


なので、時間に関係なく、利益が出たら、即❗️❗️売り❗️❗️


(ドルが)安くなったら、損❗️❗️買い❗️❗️ですね。


細かく売買した方が、少ないけど確実に利益が出るような気がします。


あと、豪ドルを買っておくと毎日“スワップポイント”がつく、という事なので、どれくらいつくのか?観察して見ましたが…(・_・;


やはり、買ったのが1lotのみなので、少ないのです(・_・;


昨日が¥135、今日で¥180(^_^;)
fx 4日目  (15/8/21)_a0267766_1212984.jpg


fx 4日目  (15/8/21)_a0267766_1212957.jpg



これなら(利益が)¥3,000超えた時に売れば良かった(^_^;)


う〜〜〜ん(^_^;)


なかなか難しいっすね〜〜〜(^_^;)
by mako0318m | 2015-08-21 12:12 | fx
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧