人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

秋保温泉 ホテル瑞鳳 その5 朝食 (15/7/13)

15年7月 10〜11 日


秋保温泉ホテル瑞鳳に宿泊して来ました。


さて、一晩明けて朝食。


同じバイキングレストラン seasonsで。
秋保温泉  ホテル瑞鳳  その5 朝食  (15/7/13)_a0267766_15292453.jpg

秋保温泉  ホテル瑞鳳  その5 朝食  (15/7/13)_a0267766_15292422.jpg

秋保温泉  ホテル瑞鳳  その5 朝食  (15/7/13)_a0267766_15292410.jpg

秋保温泉  ホテル瑞鳳  その5 朝食  (15/7/13)_a0267766_15292418.jpg



こちら、私が取って来た料理。
秋保温泉  ホテル瑞鳳  その5 朝食  (15/7/13)_a0267766_15292432.jpg




このパンはここで焼いたもの❗️
秋保温泉  ホテル瑞鳳  その5 朝食  (15/7/13)_a0267766_15292460.jpg

ここの係の人が、
『これは(右上、ちょっと四角いの)塩味が効いてるけど、ちょっと焼いてマーマレードで食べて見て下さい🎵』
『パンプキンパンはほんのり甘いので❗️
美味しいですよ🎵(*^_^*)
沢山 誘惑に負けちゃってください♥️(*^_^*)』
と、色々教えてくれた(๑>◡<๑)

娘達と、
『瑞鳳はイケメン(スタッフ)いないね〜〜〜』
なんて話してたんだけど…。


全くいない訳ではなかった❗️(*゚▽゚*)


シフト変更で、夕食の時にはいなかったスタッフが出て来てたので、なかには三浦翔平と誰かを足して2で割ったようなのもいて
『あ、なんだ、探せはいるじゃん🎵(^_^)』
なーんて眺めてた(笑)


遠かったし、あまり表に出て来なかったので写メは出来なかったけどね(^_^;)








夕食の時はあんなに食べれたのに、朝食はこれだけでお腹一杯💨💨💨


9時過ぎたし、そろそろ部屋に戻ろうかな〜〜〜…なんて思っていた頃。


颯爽と歩いてるスタッフが目についた。


あれ?


あの人…(・_・;


『んんっ⁉️』
と思って、見ていたら、秋保グランドホテルのイケメン スタッフ、シマムラさんに、背格好、歩き方、仕草が似てる…(・_・;


9時からのシフトで出て来たみたいなんだけど、眼鏡の度が弱いので顔がよく見えない(+_+)


娘に見て貰ったけど、
『シマムラさんはあんなイケメンじゃないよ』


あんなイケメンじゃない、って、ヒドイな〜〜〜(ー ー;)


だけど、顔は見えないけど、それ以外は見れば見る程 シマムラさんに似てる‼️


そう思って、近寄って確認したら…(・_・;


やっぱシマムラさんだった〜〜〜‼️‼️‼️(*゚▽゚*)
秋保温泉  ホテル瑞鳳  その5 朝食  (15/7/13)_a0267766_15292492.jpg

ヤバ〜〜〜イ‼️‼️‼️(๑>▽<๑)


シマムラさんとは、次女が長年想い続けて来た秋保グランドホテルの料飲部のイケメンスタッフ♥️


シマムラさんに会いたくて、年に何度もグランドにお泊りしていたのだ。


Blogのカテゴリまであるよ(๑>◡<๑)

秋保グランドホテル 

グランドは何らかの理由でお辞めになったらいしのだが、次の就職先は考えていなかったようだ。


そんな時に瑞鳳から話があったので、こちらに来たのだと。


なので
『私はもう、ここに骨を埋めます❗️』
との事。


っつー事は、シマムラさんに会いたい時は瑞鳳に来ればいいわけ〜〜〜❗️❓(๑>▽<๑)


良かった〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


だけど、当の次女、今は自車校の教官に夢中(^_^;)


いわゆる、教習所マジックってヤツですか〜?(^_^;)


片手で運転する姿がカッコイイんだと(^_^;)


どっちも妻帯者のオッサンなんですけどね〜〜〜(^_^;)


なので、今度お泊りするのなら、きよ水か佐勘がいいんだと(^_^;)


秋保温泉 ホテルきよ水

秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘


私も、ハッキリ言ってシマムラさんは過去(^_^;)


まぁでも、感動の再会には違いないので、記念に2人で写真を撮らせて頂きました〜〜〜♥️(๑>◡<๑)
秋保温泉  ホテル瑞鳳  その5 朝食  (15/7/13)_a0267766_15292444.jpg

by mako0318m | 2015-07-13 15:29 | 温泉・銭湯
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧