人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

自動車学校 (15/6/29)

15年6月 27日 (土)末の娘を自動車学校に連れて行った。


いよいよアイツの自車校通いが始まる。


彼女は生年月日が3月28日。


最後の最後に生まれた。


なので、誕生日前に通う事も可能ではあったが、例えば、長女の時は高校を卒業したら翌週から来てくれ❗️❗️と会社から言われ、まだ自車校に通っている途中なのに勤務、という経緯もあった為、次女の会社からの事前説明会があるまでは動けないでいたのだ。


完全に寮生活となってしまったら、自車校は途中で断念せねばならなくなるので。


実際、入寮してから試用期間の3ヶ月間は車の持ち込みは禁止だったので、やはり、無理だった。


という事で、怪我も治り、生活も落ち着いて来たので、やっと重い腰を上げての自車校通い。


本人、自分が車を運転するなんて想像も出来ないし、周りも同様(^_^;)


私なんかは、次女が、おまるじゃなくトイレに一人で入ってウンチして、頑張っておちりフキフキしていた事に感動〜〜〜💦💦💦なんてイメージが強い為、そのちっちゃくて可愛かったエリカが運転〜〜〜❗️❓


尚更ピンと来ねーわ(^_^;)







さて、
事前に通いたい自車校のHPで、情報収集し、電話で問い合わせ、必要な書類を準備させ、用意周到、いざ、自車校へ。


町内の自車校は津波で流されてしまった為、お隣 角田市へ。


片道15〜20分程度の所にあるのだが、実際行った事がない(・_・;


なので、ナビで検索して行ったのだが…(・_・;


角田市の繁華街から外れた所に入ると、行けども行けども、のどかに広がる田園風景(・_・;
自動車学校 (15/6/29)_a0267766_1013230.jpg



広がる…(・_・;
自動車学校 (15/6/29)_a0267766_1013240.jpg


広がる…(・_・;
自動車学校 (15/6/29)_a0267766_1013273.jpg


広がる…(・_・;
自動車学校 (15/6/29)_a0267766_1013248.jpg
っつか、広がり過ぎだろ❗️❗️( ̄◇ ̄;)


ホントにこんなとこに自車校あんのかよ💧


あんまり田舎なので、ナビちゃん間違ってなぁい〜〜〜❓(ー ー;)


と、思っていたら…(・_・;


あった💧( ̄▽ ̄)
自動車学校 (15/6/29)_a0267766_1231656.jpg



オ〜〜〜(^_^;)


自車校〜〜〜(^_^;)
自動車学校 (15/6/29)_a0267766_101321.jpg

カエル沢山出そう💧💧💧(^_^;)💧💧💧







斯くして❗️❗️


ウチの末娘、エリカの自車校通いがいよいよ始まりま〜〜〜っす❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
by mako0318m | 2015-06-29 10:01 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧