人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

今日のお弁当 253th (15/6/24)

今日のお弁当  253th  (15/6/24)_a0267766_13304720.jpg

今日のお弁当  253th  (15/6/24)_a0267766_13304762.jpg


最近朝方明るいせいか、朝の目覚めがいいのです(๑>◡<๑)


結構スキッと起きれるんだけど、今朝は目覚ましに起こされた(+_+)


だからかな〜〜〜(ー ー;)


イマイチ気分がパッとしない(ー ー;)


でも、来月にやる高校生親の会や飲み会の日にちが決まり、パートナーだった(と私は思っている🎵(๑>▽<๑) 役場の担当者・カトウさんもご参加という事が決まったのでテンションMAX🎵⤴️⤴️⤴️٩(ˊᗜˋ*)و


超〜〜〜楽しみ〜〜〜♥️(*´艸`*)


ヤバい♥️(๑>◡<๑)


では、今日も元気にMENUのご紹介で〜〜〜す🎵(๑>◡<๑)


MENU

・鮮やか黄色トマトのサラダ
・鶏もも肉の塩麹焼き
・ひじき煮
・プレーンオムレツ
・じゃが芋のカルボナーラ
・ナスとピーマンのラタトゥイユ風
・プチトマト
・バター醤油ふりかけご飯


サラダは、地元の小さなスーパーで珍しく黄色いトマトか売られていたので早速買い。


それを使って何の変哲もない普通のサラダを作りました(^_^;)
今日のお弁当  253th  (15/6/24)_a0267766_13304772.jpg



弁当を作っている最中に、ゲームのコミュにメキシコ人が入って来たのを見て、内心ビミョーにパニクり(^_^;)


どうなるんだろう❗️❓と見ていたら、サラダの事がお留守に(^_^;)


なので、凝ったものは無理でした(^_^;)


いいんです、食えれば何でも(^_^;)







夕べはパスタだったので、残ったソースを利用してじゃが芋のカルボナーラとナスとピーマンのラタトゥイユ風を作りました(^_^;)
今日のお弁当  253th  (15/6/24)_a0267766_12412332.jpg



廃品利用おかず(^_^;)


金かからんでいいわ(^_^;)


プレーンオムレツはお試しで甘い卵焼きを❗️❗️


子供達の反応は…?(・_・;

とりあえず、長男と次女は
『美味しいけど、おかずにはちょっと…(^_^;)』
だよね〜〜〜(^_^;)


バターを使って焼くので誰が作っても美味しくは出来るんだけど、おかずとしては〜〜〜(^_^;)


私もダメでした⤵️(^_^;)


やはり、お弁当のおかずにはしょっぱい卵焼きがいいようです(^_^;)
by mako0318m | 2015-06-24 13:30 | 今日のお弁当
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧