人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

ひなた、手術 (15/2/1)

ひなた、手術  (15/2/1)_a0267766_14254667.jpg

ひなた、手術  (15/2/1)_a0267766_14254651.jpg

今朝、10時に予約して病院へひなたを連れて行った。


朝になってもご飯も与えられず、突然ケージに入れられて運び出されたひなたは不安で一杯(・_・;


下に敷いてた毛布に潜り込んじゃっている(^_^;)
ひなた、手術  (15/2/1)_a0267766_14444335.jpg
やっぱコイツ、ビビリ〜〜〜(^_^;)


病院に着いて、待ってる間のひなた(^_^;)

見てやってください(^_^;)


ここの病院ではネコちゃんを何匹か飼っている。


とても大人しくて人懐っこいネコちゃんなのだが、デカイ(^_^;)
ひなた、手術  (15/2/1)_a0267766_14254697.jpg



ひなたがビビっていると、何気に近寄って来た(・_・;
ひなた、手術  (15/2/1)_a0267766_14254616.jpg



すると、ひなた、ヒビリのくせに、一丁前に威嚇(^_^;)

多分
『何見てんだよ〜‼️💢💢💢』
と言っている(^_^;)


子供のくせに、ナマイキなネコです(^_^;)


さて、診察室で体調を診て頂き、手術用のケージに入れられて待機(・_・;


っつか、手術用のケージ、ガムテープでフタを固定(^_^;)
ひなた、手術  (15/2/1)_a0267766_14254631.jpg
意外とショボい(^_^;)


だけどひなたは目が必死(・_・;


大丈夫だとは思うけど、心配です〜〜〜(>_<)💦💦💦








獣医さんから説明を受けはしたものの、一応待合室の受付の所で暫く待っていたのだが、病院側からはその後何て事もなく(・_・;


え?
動物病院ってこんなもん❓(・_・;


アホ面下げて30分程待っていたけど、特に受付で指導とか会計とかもなかったので、途中でランチして帰って来ました(^_^;)


15時頃には麻酔が切れるらしいので、自宅で待機して連絡を待ちます(^_^;)
by mako0318m | 2015-02-01 14:25 | ねこ
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧