人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

Xmasパーティー ファッション (14/12/23)

14年12月18日 ( 木 )


毎年恒例Xmasパーティーに参加して来ました〜〜〜!!!(๑>▽<๑)


待ちに待ったXmasパーティーです🎵🎵🎵(*゚▽゚*)


年に一度のパーティーなので、着る物にもかなりの気を使います。


それこそ何カ月も前から考えて準備しています(^_^)


今回、私が着たのはこちら。


ブルーグリーン×黒のレースがシックなビスチェと黒いレースのロングスカートでした。
Xmasパーティー  ファッション  (14/12/23)_a0267766_0233357.jpg

大きめなビジューのネックレスに、指先にはネイルシール、そしてレースアップブーツです。


髪には部分ウィッグを付けて、バラのヘアクリップで飾りました。
Xmasパーティー  ファッション  (14/12/23)_a0267766_0233339.jpg

勿論、自分でヘアメイクをしました(^_^)


なかなか可愛いでしょ?(๑>◡<๑)


難しそうに見えるけどカンタンなんですよ♪(๑>◡<๑)


9cmピンヒールのシューズも準備はしてあったんだけど、ここのホテルは狭くて急なエスカレーターを何度も登ったり下りたりするので、滑り易いピンヒールでは自信がなかった。
Xmasパーティー  ファッション  (14/12/23)_a0267766_0233328.jpg



防寒用ジャケットもレザーだったので、ちょっとハードなブーツにしてみたのです。
Xmasパーティー  ファッション  (14/12/23)_a0267766_023331.jpg



この日は雪が降って道路が凍結していたので、ブーツで正解でした(^_^;)
Xmasパーティー  ファッション  (14/12/23)_a0267766_0233363.jpg



実はこのビスチェ、ダイアナの下着なんですよ(๑>◡<๑)
Xmasパーティー  ファッション  (14/12/23)_a0267766_0233394.jpg

綺麗なので、見せてもOK♥️(๑>◡<๑)


下着には見えないでしょ?(๑>◡<๑)


結構際どくて、胸の谷間がガッツリ見えちゃうけど、周りほぼ全員女性だし(^_^)


なので全然平気🎵(^_^)


食事中はレースのカーディガンを羽織ったけど、
Xmasパーティー  ファッション  (14/12/23)_a0267766_0233352.jpg



踊っている時は暑いので脱いじゃった!!(๑>▽<๑)


“仲間”も、キャミソールを着ていたのに暑くても
『上着は脱げない!!!』
と言っていたけど、はぎ取って脱がせました(^_^;)


これもまた『一体感』(^-^)


ハダカの付き合いネ!!(๑>▽<๑)









アクセサリーもこの日の為に準備をしていたんだけど、イヤリングが…(・_・;


ヤフオクで購入したんだけど、やっと見つけた、ゴージャスなイヤリングと指輪。
Xmasパーティー  ファッション  (14/12/23)_a0267766_0233360.jpg

Xmasパーティー  ファッション  (14/12/23)_a0267766_0233355.jpg

間に合わなかったのです!!( ̄◇ ̄;)


発送されたのが落札からナント5日後!!( ̄◇ ̄;)


しかも、今は年末で運送屋さんが混んでて届いたのは私が出掛けた3時間後でした(+_+)


仕方ないので、何年か前に自分で作ったイヤリングをして行きました(^_^;)
Xmasパーティー  ファッション  (14/12/23)_a0267766_0233331.jpg

こんなのを作った事すらも忘れていた、ちょっと華やかなイヤリング。


友達に見せたら気に入ってくれて、
『わ〜〜〜!!
こういうの欲しい〜〜〜!!!
作って〜〜〜!!』
と言うので、作るの面倒だし、こういうパーティーはもうないだろうから、帰りに外してあげちゃった!(^_^;)


使い古しで申し訳なかったけど、喜んでくれたので、いいよね(^^;
by mako0318m | 2014-12-24 00:23 | X'mas
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧