人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

忘年会・秋保グランドホテル 朝食 (14/12/20)

忘年会・秋保グランドホテル  朝食  (14/12/20)_a0267766_1314195.jpg

14年12月14 日 ( 日 )


私のお客様、(株)Dさんからのご招待兼 幹事 兼 コンパニオン代わりとして秋保グランドホテルに泊りがけの忘年会に参加させて頂きました。


一週間前に子供達と宿泊したばかりなんだけど(^_^;)


嬉しいような、大変なような…(^_^;)


でもまぁ、楽しかったです(^_^;)









楽しかった?1日目が終わり、翌朝。


忘年会・秋保グランドホテル  朝食  (14/12/20)_a0267766_12133586.jpg
薄っすらと雪が積もっていた(・_・;


秋保は仙台市でも山の方なので、雪は結構多いのだ(・_・;
忘年会・秋保グランドホテル  朝食  (14/12/20)_a0267766_11582046.jpg



夕べ散々はしゃいだタカハシさんは朝こっ早く起きてお風呂の行ったようだ(^_^;)


しかし、夕べは吐きそうで吐かなかった為か、朝はその後死んでいた(^_^;)


なので、朝食はナシ(^_^;)


私ダケ行きました(^_^;)


流石に招待旅行で朝も浴衣ではカッコ悪いので私服に着替え、(株)D社長やS興産の番頭さん、M建築の社長さんらと朝食へ。


朝食はいつもと変わりなく…(^_^;)
忘年会・秋保グランドホテル  朝食  (14/12/20)_a0267766_11582016.jpg

だからと言って、この写真は使い回しじゃないですよ(^_^;)

秋保グランドホテル Vol.5 (14/12/7)
秋保グランドホテル・ 朝食 (14/9/16)









部屋に戻るとタカハシさんはまだ死んでいた(^_^;)


ちゃんと着替えてはいたけどね(^_^;)


身体が動かないご様子(^_^;)


夕べはビールも沢山飲んだけど、他に日本酒も5合ほど飲んだようだ(^_^;)


いくら何でも飲み過ぎだろ(^_^;)


でも、それだけ楽しかったのだろうな(^_^)


普段、完璧主義者で何でもキチンキチンとしているから、こういう時にタガが外れるのかも知れない。


たまにはいいんじゃない?(^_^)


私も、いつもキチンとしているタカハシさんのウラ?の顔が見れて楽しかった?し(^_^;)


タカハシさんとはもっと親しくなれそうネ🎵(^∇^)
by mako0318m | 2014-12-20 11:58 | 秋保グランドホテル
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧