人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

忘年会・秋保グランドホテル 宴会 (14/12/19)

忘年会・秋保グランドホテル  宴会  (14/12/19)_a0267766_1314195.jpg
14年12月14 日 ( 日 )


私のお客様、(株)Dさんからのご招待兼 幹事 兼 コンパニオン代わりとして秋保グランドホテルに泊りがけの忘年会に参加させて頂きました。


一週間前に子供達と宿泊したばかりなんだけど(^_^;)


嬉しいような、大変なような…(^_^;)


でもまぁ、楽しかったです(^_^;)







先にお風呂を頂いて、18時~いよいよ宴会!!(^_^)


幹事は宴会場も案内しなきゃならないので、事前に下見したついでにパシャリ✨📷
忘年会・秋保グランドホテル  宴会  (14/12/19)_a0267766_12524635.jpg

まだ誰もいない宴会場です(^_^)


秋保グランドホテルは何度も宿泊しているが、宴会場では初めて。


新鮮ですね🎵(^_^)


皆さんに声を掛け、エレベーターを待っていると…。


上から来たエレベーターにグリーンの着物を着たBABA軍団が…(・_・;


シロウトさんではないようだ(・_・;


今回はコンパニオンをお願いしていたが、ふと私らの脳裏に不安がよぎる(・_・;


『……(・_・;
アレ?👈(・_・;』


思わず皆さんと顔を見合わせた。


『去年はどうだったの?(・_・;』
『いや、去年は若いお姉さん達だったよ(・_・;』
『混んでるって言ってたから今年はアレだったりして(^_^;)』
『アレだったら返そう!!
いらねーわ!!(^_^;)』


色んな憶測が飛んだが…(・_・;


待機していたのは若くて美しいお姉さん達✨✨✨( ̄▽ ̄)
忘年会・秋保グランドホテル  宴会  (14/12/19)_a0267766_12524711.jpg



『あ〜〜〜!!!
良かった〜〜〜!!!(๑>▽<๑)
若くて綺麗なお姉さん達だ〜〜〜!!!(๑>▽<๑) 』


思わず胸を撫で下ろした( ̄▽ ̄)








さて、こちらお料理。
忘年会・秋保グランドホテル  宴会  (14/12/19)_a0267766_12524787.jpg


忘年会・秋保グランドホテル  宴会  (14/12/19)_a0267766_12524778.jpg



二時間飲み放題のプランで、ウィスキーが飲めるコースだったので若干割高。


だけど、私はやはりビール!!(^∇^)
忘年会・秋保グランドホテル  宴会  (14/12/19)_a0267766_12524714.jpg
珍しい東北限定のビールで、カンパ〜イ!!🍺٩(ˊᗜˋ*)و


私、地味で内気で無口なんだけど、隣の席の人と親くなったり、コンパニオンさん達と友達になったり、知らない人が多かったけど全然大丈夫🎵(๑>◡<๑)


基本、私はあまり席を立たない方なんだけど、この会社の宴会はコンパニオンも兼ねるので、のんびり飲み食い出来ない。


だけど、今回はプロのコンパニオンさんがいてくれるので、ゆ~~~っく~~~り美味しいお料理を堪能しました🎵(๑>؂<๑)۶


ちょっと物足りなかったけどね(^_^;)


でも、(株)Dの事務員・タカハシさんは違う。


あちこちにお酒をついで回っていた。


さすがでんナ〜〜〜( ̄▽ ̄)


今日は任せた!!(^∇^)


ま、せいぜい頑張ってつかぁさい( ̄▽ ̄)


その後も暫く歓談。


相変わらずタカハシさんは一生懸命ついで回ってるな、と思っていたら、なんか様子が違う…(・_・;


な、ナント!!( ̄O ̄;)


タカハシさん、ヨソの社長さん達の膝に乗っかってしな垂れかかっている!!( ̄O ̄;)


ウッソォ〜〜〜( ̄O ̄;)


何アレ( ̄O ̄;)


貞淑そうに見えて、実はタカハシさん、オトコ好き?( ̄O ̄;)


なんか、スゴイやなもの見た(ー ー;)


ああいう女にはなりたくないな(ー ー;)









二時間の宴会はあっという間に終わり、コンパニオンさん達と一緒にクラブで二次会へ。
by mako0318m | 2014-12-19 12:52 | 秋保グランドホテル
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧