人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

ハシモトさん (14/11/12)

昨日のyumeさんからのコメント
『呼びましたか~ makoさん ハシモトです・・・笑い』
には超〜〜〜!!!ウケました!!!!!!(๑>▽<๑)


夕飯の買い物に行ったスーパーの駐車場で大爆笑!!!(๑>▽<๑)


コレ、当のハシモトさんが読んだらビックリするだろうなぁ〜!!!(๑>▽<๑) 💦💦💦


ワロタワロタwww


ところで、今日はそのハシモトさんに会える日🎵(๑>◡<๑)


否が応でもテンション上がります🎵(๑>▽<๑)


せっかくだから写真を撮りまくりたいんだけど周りに人が沢山いるし、
それを外してもハシモトさんは撮れない(^_^;)


仕事のパートナー、ヤッchanは目の前でバシバシ🌟🌟🌟ムービーまでも撮れるのに、ハシモトさんは
『写真、撮らせてね』
とLINEで断っているのに恥ずかしくて撮れないんです(^_^;)


なので、今迄撮った写真は全て盗み撮りみたい(^_^;)


遠くからしか撮ってない(^_^;)


私はハシモトさんが大好きだけど、ヤッchanも大好き。


だけど、この違いって何なんだろう?


自分の感情が解りません。


もしかしたら私、PTSD(心的外傷後ストレス障害)なのかも?


2年前、8年近く付き合って将来結婚するつもりだった元カレが突発的に他の女と結婚してしまった時、かなりの衝撃を受けたんだけど、その時感情のどこかが壊れちゃったみたい?


病院に行った訳じゃないので何とも言えないんだけど、それ以来、喜怒哀楽の怒と哀の感情が解らなくなってしまったのだ。


でも、怒の方は日々の生活でムカつく事が多いのですぐ戻ったけど、哀は解らない事がまだあり、悲しい事があると、先に涙が出て、それで
『あ、私、悲しいんだ(・_・;』
と気付くという(^_^;)


まるで綾波レイのような(^_^;)


なので、チャーすけがいなくなっても悲しくなったのは何カ月か経ってからだったり…(^_^;)


テンポがズレているのだ(^_^;)


それに“好き”という感情も実は解ってなくて(^_^;)


好きな人は一杯いるんだけど、それが、友達としての“好き”なのか、恋愛感情なのかが解らない(^_^;)


それでも最近は大分解っては来たんだけど、ヤッchanとハシモトさんへの自分の気持ちの違いが、解っていないのである(^_^;)


どちらも写真を撮りたい、残しておきたいのだけれど、ヤッchanには撮ったムービーに曲付けて送ったりとか平気で出来るのに、ハシモトさんにはそんな事恥ずかしくって絶対出来ない!!!(≧△≦)💦💦💦


だから今日もまた隠し撮りなんだろうなぁ〜〜〜⤵️⤵️⤵️(。-_-。)


ハッキリクッキリしたハシモトさんが撮りたい(。-_-。)


っつか、本当に、この違いって何なんですか?


解る方教えて下さいm(__)m










普段イケメン♥️イケメン♥️と騒いでいる割には、実は中身はこんなだったんで〜〜〜す(^_^;)


騒ぐのも私にとってはリハビリみたいなもんなんで(^_^;)


って、ここでカミングアウトする必要もなかったのでしょうけど…(^_^;)


流れで書いちゃいました(^_^;)


では、今日も一日頑張りましょう🎵(๑>▽<๑)
by mako0318m | 2014-11-12 09:13 | メンタル
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧