人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

黒執事 (14/7/23)

黒執事 (14/7/23)_a0267766_1245033.jpg
こちらは先週の土曜日に観たDVDになりますF995.gif


なかなか書けずにいたので、やっとUPですF9C7.gif


F9DC.gifネタバレ情報ですので、これから観たい方、内容を知りたくない方は閲覧をご遠慮くださいm(__)m








予告編こちらF995.gifF9CC.gif




あらすじはこちらF995.gifF9CC.gif

執事の名はセバスチャン。知識と実力、品格と容姿を兼ね備え、非の打ち所があるとすれば性格の悪さだけという、万能にして忠実な執事。仕える主人は、巨大企業の若き総帥にして、幻蜂家当主、幻蜂清玄伯爵。実の名は汐璃であり、女であることを隠して生きる男装の令嬢で、その過去に壮絶な傷を持つ。
 二人をつないでいるのは、命と引き換えの絶対的な主従関係。そんなただならぬ関係の二人は、伯爵家に代々伝わる女王からの密命を受ける「女王の番犬」という裏の顔を持つ。

 そして、2人は女王から大使館員の“連続ミイラ化怪死事件”の解決を言い渡された。現場に残されたのはタロットカード。時同じくして、街から次々と少女たちが失踪する出来事がおきていた。万能な執事セバスチャンの調査により、二つの事件を結ぶ「黒い招待状」へと辿りつく。しかし、その招待状が示された先は踏み入れてはならない世界だった。招待状を手にした清玄は窮地へと追い込まれる。世界を巻き込む事件の黒幕の目的とは、そして事件の犯人は…!?

《HPより》



冒頭はアクションシーンから始まりますF995.gif


水嶋ヒロが華麗な立ち回りを見せるんですねF995.gif


これが良かったF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


アクションシーン大好きな私はこれで一気に引き込まれましたF99B.gifF995.gif


だけどまた剛力彩芽F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF997.gif
黒執事 (14/7/23)_a0267766_12455578.jpg


『ガッチャマン』にも出てたし、もういいよF997.gifF8F6.gif


見たくないF997.gif


だけど彼女、ダンスが上手いのでアクションシーンもイケるのかな?と、仕方なく見続けました( ̄_ ̄)


水嶋ヒロ、イケメンだと思っていたけど、なんかキモイ(・_・:)
黒執事 (14/7/23)_a0267766_12462167.jpg

髪の毛、真ん中分けにすんな〜〜〜F9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


似合わないと思いますF9A5.gifF9FC.gif


召し使い、リンちゃん役の山本美月がカッコ良かったF99F.gifF99F.gifF99F.gifF995.gifF995.gifF995.gif


普段は超ドジッ子なんだけど、清玄伯爵を守る為にその隠された強さを見せるのですF99F.gif(゜∇゜)


これはもう激ヤバF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif


『幼い頃から幻蜂家(げんぽうけ)の皆様をお守りするようにと、育てられて来ました。
私の一族は代々それが生業です…』
というセリフには、ついウルウル来てしまいましたF9A9.gif(;_;)

リンちゃんすごぉいF9A9.gif(;_;)
オバチャン、感動したよぉF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif(;_;)


優香の悪女っぷりも良かったF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif

成りきってたF99F.gifF995.gif


あまりのスゴさに、カッコ良くさえ見えましたF99B.gifF995.gif
(このPVではわからないので、興味のある方はDVDをご覧ください


水嶋ヒロ演じる、黒執事→セバスチャンは悪魔なんですねF995.gif


なので、打たれても刺されても死なないF99B.gifF995.gif


戦う時は、食事用のナイフを使うF9C7.gif


F8D0.gif←このナイフですF9C7.gif


ハンバーグしか切れない先の丸いヤツF9C7.gif


それを巧みに使いこなして、メッチャカッコイイF99F.gifF995.gif


それが見れたらF9B0.gifかな、みたいなF9C7.gif


ストーリーもまとまってたし、無理のあるようなないような設定F9C7.gif


つじつま合ってるし、解り易いし、あまり評価は高くないけど私は大丈夫でしたF995.gif


ただ、原作を知ってる人達は
『まるっきり別物』
と語っていますねF9C7.gif


私は原作を知らないので、今度は原作を読んでみたいですF995.gif


なので、原作完全無視で、アクションシーン重視の目で観たら星3つ…かなF9C7.gif
☆☆☆★★


やっぱ、剛力彩芽が無理F9C7.gif


リンちゃん役の山本美月も評価はイマイチだったけど、私は大好きでしたF995.gif
黒執事 (14/7/23)_a0267766_12465434.jpg










余談ですが、秋保グランドホテルのシマムラさんF995.gif


実は、最初はこの“黒執事”のセバスチャンのイメージだったんですよF9C7.gif
黒執事 (14/7/23)_a0267766_12481540.jpg

制服がそんな感じだったし、背が高く(見えた)てスラリとして、髪もアシメで…F9C7.gif


実際は全然違ってますけどねF9C7.gif


こちら↓昔のHPに載ってた、若い頃?のシマムラさんで〜すF99B.gifF995.gif
(右側、前から二番めF9A9.gifF9C7.gif)
黒執事 (14/7/23)_a0267766_1239528.jpg

カワイイ〜F994.gifF9CF.gif
by mako0318m | 2014-07-24 12:39 | 映画・・DVD・BeeTV
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧