人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

結果報告 (14/7/15)

ブロ友の皆様F99F.gifF995.gif


昨日は様々なアドバイスをありがとうございましたF99F.gifm(__)m


昨日、このブログで皆様にアドバイスをお願いしたこの花柄生地は
結果報告 (14/7/15)_a0267766_923119.jpg



runaさんのアイディアによりワンピースの中に着るアンダーワンピとコサージュという事になりましたF99F.gifF995.gif
結果報告 (14/7/15)_a0267766_923116.jpg



最初、yumeさんが提案して下さった羽織物を作ろうと思って、このような参考になる服を撮影し、
結果報告 (14/7/15)_a0267766_923162.jpg

結果報告 (14/7/15)_a0267766_923149.jpg

採寸もしておりましたが、runaさんが同じ生地でコサージュを作るという女性ならでは、runaさんならではのとーっても素敵なアイディアを授けて頂いたので、それを採用させて頂く事に致しましたF995.gif


yumeさん、ごめんなさいm(__)mF9AB.gif


だけど、コサージュとは気が付かなかったF995.gif


runaさん、流石F99F.gifF995.gif


男性的な部分もあるけど、いつも素敵な小物を作ってお店に納品までなさってるだけあるF99F.gifF995.gif


散々悩んでいたのが嘘のようですF995.gif


今日から早速作成に入りますF995.gif


出来上がりましたら、このブログで公表させて頂きますF995.gif


本当にありがとうございましたF99F.gifm(__)mF99F.gif


ただし、それを着て私本人が出る事はございませんF9C7.gif


無理ですからF9C7.gif


デカ過ぎて画面に入りませんからF9C7.gif


悪しからずご了承くださいませF9C7.gifF8F6.gif


でもほんと、ワンピースにすると単品で着れるし、上に何か羽織ってもいいし、コサージュもセットで作っておくとお洒落度がUPF99A.gifしますねF99B.gifF995.gif


コサージュも、大きいのと小さいのを作っておけば、色々と使えるかもF99B.gifF995.gif


若干長めのワンピになるので太い脚をさらけ出さなくて済むしF9C7.gif


ただ、ノースリーブなので、太もものような二の腕があらわになりますけどF9C7.gif


今年は更にパワーアップF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifして、二の腕がまるで振り袖のようになってしまっているので、ノースリーブは避けておりましたF9C7.gif


なので


二の腕引き締めエクササイズで土曜日まで頑張ってみま〜すF9C7.gif


ではでは、ご報告までF991.gifF995.gif


ありがとうございましたF994.gifm(__)m
by mako0318m | 2014-07-15 09:23 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧