人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

14年7月2日(水)

今日は義弟の手術の日F9C8.gif


午後からF9C8.gif


全身麻酔で寝いてる間にお腹にストーマが付けられるF9C8.gif


どんな気持ちだろう…F9C8.gif


目が覚めたらお腹に人口肛門F9C8.gif


自分のお尻からは一生用を足す事は出来なくなるF9C8.gif


お腹から袋がぶら下がっていて、便は常に垂れ流し状態なのだF9C8.gif


義弟の父=舅もストーマだったF9C8.gif


心筋梗塞でステントを入れる手術をし、入院している時に腸に異常が見つかり、急遽大腸を切除、ステントを付ける事になったF9C8.gif


なので、婆は
『親子で人口肛門…F997.gif
『悪い所が似たなぁ…F997.gif
と、嘆いていたF9C8.gif


F9C8.gif
似てる似てないの問題じゃアリマセンから(^_^;


たまたま同じ結果になるだけで、病気そのものは違うんで(^_^;


どーも年寄りは何でも結び付けたがるから困る(^_^;


だけど、違う病気でも腸そのものに何か因縁があるのかしら(・_・:)


腸の病気で亡くなった先祖が自分の苦しみを訴えて来てる、とかF9C8.gif


そう考えるとちょっと怖いかな(・_・:)


もし息子がそんな事になっちゃったとしたら…
と思うとゾッと…しないでもない(・_・:)


だけど、今は男性なら二人に一人が癌になる時代だし、ストレスの多い社会なので腸に異変が起きてもおかしくない(・_・:)


そう割り切って、深く考えないようにしよう(―_―)










手術は、午後からの予定が、変更変更で、急遽10時半から行われる事になった(・_・:)


記事を書いている間に2度も義弟からF8E9.gifがあった(・_・:)


息子が休みを取って、F9FA.gifと一緒に行ってくれた(・_・:)


急いで行って、事故るなよ(・_・:)


手術、無事成功する事を切に祈る(―_―)
by mako0318m | 2014-07-02 09:39 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧