人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

きいろいゾウ (14/6/23)

きいろいゾウ (14/6/23)_a0267766_1428085.jpg
私は普段、こういう作品は観ないのだが…F9C8.gif


アクションものが好きなのでF99B.gif( ̄∇ ̄)


でも、予告編を観て、たまにはいいかな、と思って( ̄∇ ̄)


向井理と宮崎あおいが主演なのでF99B.gif


向井理、カッコイイもんねF991.gifF9F8.gifF9F8.gifF9F8.gif








F9DC.gifストーリーをそのまま載せていますF9DC.gif


興味のない方、これからご覧になる方はスルーして下さい。



予告編はこちら↓




内容はこちら↓

都会から九州の田舎に引っ越してきた、売れない小説家で介護施設職員の無辜歩(むこ あゆむ、通称・ムコ)と、動物や虫などの声が聞こえる感受性の強い妻利愛子(つまり あいこ、通称・ツマ)。
田舎で近所の一風変わった人たちと付き合いつつも穏やかに過す日々。
しかし、ある日ムコに手紙が届き、彼はその背中の鳥の刺青に纏わる、ある出来事に向き合うため東京へ向かう。

≪Wikpediaより≫

感想は〜…( ̄∇ ̄)


長いF9C7.gif


最初はムコさんとツマさんの、ほのぼのとした結婚生活がベースになっていて延々と続き、その周りの人間模様もぽつりぽつりと描かれていて、
『えF9AE.gifF9AC.gif
これで終わっちゃうのかなぁF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gif
と思っていたら、ツマさんが小さい頃の病気の事をムコさんに話してないとか、ムコさんには忘れられない恋人がいるとかで少しずつすれ違って来るんですねF9C8.gif









ムコさんの背中には大きな鳥の刺青が掘ってあって、最初、予告編を観た時は、
『実はムコさん、昔は極道F9A8.gifF9C8.gif
結構奥の深いストーリーだなF9C8.gif
と思いきや、全然そうじゃなくてF9C7.gif


実は昔の恋人が関わっていたんですよF9C7.gif


それで夫婦の会話は日記で、という異常な状態になり、このままでは良くない、と、ムコさんはその過去と向き合う為、東京に向かうのですF9C8.gif


ほのぼの〜として、ふわふわした雰囲気の作品だなぁ、と思いきや、最後の方にドロドロな部分が出て来て、やっとメリハリついた、というかF9C7.gif


そのドロドロ部分、もー少し見たかったんだけど、ま、愛し合い、信じあってる夫婦だから良いのかな、とF9C7.gif


☆は…F9C7.gif


私は3つ…かなーF9C7.gif


向井理がカッコ良かったのと、宮崎あおいが可愛かったのと、周りの俳優陣が良かったので、1コずつF9C7.gif



☆☆☆★★
by mako0318m | 2014-06-23 14:27 | 映画・・DVD・BeeTV
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧