人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

ツインルーム (14/4/19)

部屋はツインで義妹(いもうと)と組ませられたF9C7.gif


弟は小六の甥っ子と、母は姪っ子とF9C7.gif


今まで弟の家族と旅行した事は何度かあったが、義妹と一緒の部屋は初めてF9C7.gif


てっきり母親と組ませられるのかと思ったら、姪が自分の母親(義妹)があまり好きではないのでこうなったらしいのだF9C7.gif


私も義妹は苦手F9C7.gif


いや、彼女とは物凄く仲が良いですよF9C7.gif


彼女は美しく気さくで、大変親切で良くしてくれるので、常に感謝しているF9C7.gif


なので、実家に帰ると食後に二人きりで何時間もリビングで飲むしF9C7.gif


向こうも、よほど信頼してくれているのか、弟や母親の愚痴も話してくれるしF9C7.gif


だけど、大変気が強く、鶏みたいな性格F9C7.gif


『私は何でも出来る』
『何でも知っている』
と、何にでもしゃしゃり出て来るタイプF9C7.gif


鶏のように、コーッコッコッコッコッF9F4.gifF9F4.gifF9F4.gifF9F4.gifF9F4.gifと、頚を前後させながらバタバタと歩くのと似ているF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


彼女も私には気を使ってるようで、私と二人のときは穏やかにしているのだが、自分の家族と接する時は凄まじいのだF9C7.gif


そういう人間と行動する時は、おとなしく従うが得策F9C7.gif


でないと二人でギャンギャンF9AA.gifやり合う事になるので、私はおっとり構え、何も知らないフリをして、彼女に従うのだF9C7.gif


その方が断然楽だし、何も考えないで済むからなF9CD.gif


『お姉ちゃんはポワ〜ンとしていて何もわからない』
と思われているようだが、彼女にどう思われても痛くも痒くもないしねF9CD.gif









部屋はこんな風F995.gif
ツインルーム (14/4/19)_a0267766_1323040.jpg

ツインルーム (14/4/19)_a0267766_1323080.jpg



コンセントからそのまま日本のF8E9.gifが充電出来るF995.gif
ツインルーム (14/4/19)_a0267766_1323046.jpg



日本ならお茶と和菓子が置かれているが、台湾ではウェルカム・フルーツだF995.gif
ツインルーム (14/4/19)_a0267766_1323072.jpg



私はフルーツはあまり食べないが、義妹がムキになって食べてたF9C7.gif


バスルームにはナント、シャワールームも完備F9A9.gifF999.gif
ツインルーム (14/4/19)_a0267766_132301.jpg



スゴーイF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF999.gif


アメニティも充実F99F.gif
ツインルーム (14/4/19)_a0267766_1323086.jpg

ツインルーム (14/4/19)_a0267766_1323053.jpg



外国では水道水が飲めないF9C8.gif


そんな水で歯磨きするのは気持ち悪いので、ミネラルウォーターを置いて使っていたら、翌日からバスルームにミネラルウォーターが置かれる事になったF995.gif
ツインルーム (14/4/19)_a0267766_1323076.jpg



クローゼットにはバスローブF99F.gifF99F.gifF99F.gifF995.gif
ツインルーム (14/4/19)_a0267766_1323015.jpg

これを着るとセレブな気分になれるよね〜F99B.gif( ̄∇ ̄)







ところでF8F6.gif


余談だが、ここだけの話だが、義妹はトイレを使う時、ドアを開けたまま使用するF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


バスルームの方に行ったな〜、と思っていると、
ジョボジョボジョボ…
ガラガラガラガラ
ジャジャーーF9A9.gif


その音で
『えっF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifトイレしてたんかいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(゜Д゜;)』
とブッ飛ぶF9AC.gifF9CA.gif


彼女は腸が弱いのか、トイレに行くと必ず大小なさるそうだF9C8.gif


それなのにF9C8.gif
いくら義姉妹でも開けっ放しとは如何なものかF9AC.gifF9CA.gif


『女はいくつになっても恥じらいを捨てちゃイケナイよな』
と、義妹の行動を見て改めて思う義姉(あね)であったF9AC.gifF9CA.gif
by mako0318m | 2014-04-19 13:23 | 台湾旅行
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧