人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

交通安全週間 (14/4/7)

今月6日から全国で交通安全週間が始まったが、今朝7:15〜一時間、このような腕章を着けて
交通安全週間 (14/4/7)_a0267766_952293.jpg



道路っ縁に立った( ̄_ ̄)
交通安全週間 (14/4/7)_a0267766_952259.jpg



いつもはF9FA.gifがやっていたが、今日は私がやらされた( ̄_ ̄)


一般の人が立つって、必要?( ̄_ ̄)


いらないような気がするんだけど〜( ̄_ ̄)


交通指導員が立つんだから、それでいいじゃない( ̄_ ̄)


邪魔だし、運転する方は見張られてるみたいでイヤだと思うよ( ̄_ ̄)








私の所は二人で立ったのだが、もう一人は次女の高校の先生F9AC.gif( ̄∇ ̄)


元々ご近所で、昔は子供会も一緒で、たまたまその先生が勤めている高校に受かった、という訳( ̄∇ ̄)


昨日次女に
『新学期、いつから始まるの?F9C8.gif
と聞いたら
『多分あさってF9CA.gif
と、心許ない返事(^_^;


なので、先生に確認したら、やはり明日だった(^_^;


やれやれ(^_^;


だけど目出度く三年生に進級だ( ̄∇ ̄)


良かった( ̄∇ ̄)








走り去る車を見てると知り合いも結構通った(゜∇゜)ノ


交通安全協会の車も通り、現町長も乗ってたので思わず手を振りF995.gifF8F6.gifF8F6.gif


一時間が最初は長〜く感じたが、途中から楽しくなり後半はあっという間に終わった( ̄∇ ̄)


立ちっ放しなので腰が痛くなったが、無事終了〜F95D.gif


必要ない、面倒くさいと思って始めたが、最後はまたやってもいいかな?と、ちょっと思ってしまいました( ̄∇ ̄)ゞ
by mako0318m | 2014-04-07 09:05 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧