人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

サラダランチ (14/4/4)

サラダランチ (14/4/4)_a0267766_1364245.jpg

今日のランチはこれ↑F995.gif


サラダとゆで卵F995.gif


これだけですF995.gif


これに紅茶をプラスするだけでお腹一杯F9E0.gifF9AD.gif


でもカロリーは画像をよく見て頂くと解りますが、計算機に265とあるでしょう?F995.gif


そうF995.gif
265kcalF995.gif


何気にカロリーを表示しておいたんですよF99B.gifF995.gif








記事UPはしませんでしたが、先日ゆで卵1個にゆで野菜を食べたら、食べた時はお腹が一杯だったのに15時頃にはお腹が空き、17時個に間食をしてしまいましたF9C7.gif


ところが、その前日ゆで卵を2個食べた時は夕食時までお腹が空かず、間食を全くせずに済んだのですF995.gif


という事は、ゆで卵を1個プラスしただけで、腹持ちが格段に上がる事が解りますF995.gif


卵は1日2個まではF9B0.gifF8F5.gif


卵1個、約50gで80kcalですF995.gif


それより大きくても、90kcal程度F995.gif


2個にしても180kcalですF995.gif


ゆで卵は油を使わないので、調理後もカロリーは変わりませんF995.gif


それに野菜をプラスして、ドレッシングをかけたとしても、さしてカロリーは上がらないのですF995.gif


しかも、卵はカルシウム以外の栄養素が全て含まれる完全栄養食品F995.gif


カルシウムは殻に使われちゃってるんですねF995.gif


なので、紅茶に牛乳を入れると栄養的には一応パーフェクトF9CC.gifという訳ですF995.gif


実は、先月からレッグマジックサークルを使ってダイエットをしていましたが、今日でウェストが約7cm減っていて、8cmまであと0.7cmなんですF9A9.gifF9CF.gif
(開始時から比べて、ですF995.gif)

レッグマジックサークル (14/3/21)

3cm減!!(・_・:) (14/3/24)

なので気合い入ってるんですよ〜F995.gif


今夜は休日前だけどF8D3.gifも飲みませんF9A9.gifF995.gif


明日で二週間めで最終日なので、あと一日頑張りまーすF9A9.gifF9CE.gifF8F4.gif
by mako0318m | 2014-04-04 13:06 | ランチ
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧