人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

決起集会 (14/4/3)

決起集会 (14/4/3)_a0267766_21455079.jpg

決起集会 (14/4/3)_a0267766_21455078.jpg

今日は18時から現町長の決起集会があったF995.gif


知事も応援に来てくれるとこ事なので、何を置いても行かなくちゃF9A9.gifF995.gif


私、村井さん大好きなんだもーんF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gifF995.gifF995.gif








18時10分前に着いたんだけど、会場は満員で席は最前列しか空いてなくてF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


周りの人達に促されて、私はちょーど町長の真ん前の席にF9C7.gif


町長、嫌いじゃないけど、バツ悪〜F9C7.gif


恥ずかしかった〜F9C7.gif


だけど、お蔭で写真はバッチリでしょうF9A8.gifF9F8.gif


知事もカメラ目線?だったしねF99B.gifF9CD.gif








応援演説をして下さった近隣の市長、町長さん方の話も皆さん面白くて解り易く、聞いていて全く飽きなかったF995.gif


かなり盛り上がった大会でしたF995.gif


約300人程の人達が集まったけど、これみんな前町長の後援会がそのまま移行しただけだから同窓会みたいF995.gif


楽しかった〜F995.gif


それに、自衛隊出身の知事は、共産党の元町長とは犬猿の仲( ̄_ ̄)


相手候補の元町長がどんなに頑張ったって、知事なんか呼べやしないのよ( ̄_ ̄)


6日に励ます会だか何だかやるみたいだけど、何をするつもりだろ( ̄_ ̄)


見てみたいもんだわ( ̄_ ̄)


共産党員のくせに自民党からの推薦が欲しくて自民党員になるらしいけど( ̄_ ̄)


町中の町民が共産党だって解ってるんだから、今さらそんな事しても遅いのよ( ̄_ ̄)


前町長の婦人部の副会長だったヨーコさんが、今度はウグイス嬢のまとめ役になっているF995.gif


彼女が
『キューイチ(元町長)なんか引きずり落として2ヶ月寝込ませてやるF9A9.gifF9F8.gif
と息巻いていたF995.gif


前回、新人だった前町長と戦って落ちた時は1ヶ月寝込んだんだって〜F995.gif


なので、今度は恥の上塗りで2ヶ月だとF995.gif


そうだねF995.gif


二度と這い上がって来れないように完膚なきまでに叩きのめしてやらねばF995.gif
by mako0318m | 2014-04-03 21:45 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧