人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

14年3月27日(木)

昨日は無事、税理士さんの送迎を果たした( ̄∇ ̄)F9AD.gif


なんか忙しい一日だった( ̄∇ ̄)


税理士さんは私の父と同年代( ̄∇ ̄)


父も生きてたら今年79になる( ̄∇ ̄)


そう考えると、税理士さんも御年79歳でよく頑張っていらっしゃるF99F.gifF995.gif


あと4〜5年は頑張って頂きたいのだが、大丈夫かなー(^_^;







送迎の車の中で、自分が手掛けていたお客さんの事を話してくれた(゜∇゜)


牛舌の店“R”だった(・_・:)


私もよく知ってる店だ(・_・:)


先生(税理士さん)は飲み屋と言っていたが、夜は居酒屋、昼はランチもやっているので和風れすとらん、みたいな感じかな(^-^)


ただ土曜日のFOOD TOURには行かない(^_^;


娘達が行こうとしないので(^_^;


やはり、
牛舌→高いのに量が少ない
という図式が頭に在るので、特に育ち盛りの次女なんかは候補に入れにくいのだ(^_^;








先生の話だと、“牛舌R”は県内に8店舗、どれも大盛況らしく、去年ナント、80店舗も飲食店が入ってるビルを買っちゃったらしい(゜Д゜;)


スカイツリーの近くにも出店したらしいし、その勢いは飛ぶ鳥を落とす程なのだそうだ(゜Д゜;)


あまりにも店が大きくなり過ぎた為税理士さんの手には負えなくなり、他の会計士に委ねる事になったらしい(・_・:)


税理士さんは私には初めて“牛舌R”の実名を出して話してくれたが、F9FA.gifと義弟には伏せて話していた(・_・:)


帰りの車の中では、自分の年金の金額まで具体的に話してくれた(・_・:)


どうも私には気を許してるらしい(・_・:)


有難い事だ( ̄人 ̄)


まぁ、いつもしかめっ面で不満だらけのF9FA.gif顔は、見てる方も気が滅入って来るからねー( ̄△ ̄)


だんだんそうなって来るのかなー( ̄△ ̄)








今年度も思ったより利益が出過ぎてしまったので、これから再度経費の見直しをして決算処理を終えられる( ̄_ ̄)


あともう少し、頑張らねばF9A2.gif( ̄_ ̄)F9AD.gif
by mako0318m | 2014-03-27 08:17 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧