人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

14年3月5日(水)

昨日は忙しかった…F9AC.gifF9CA.gif


月末の請求書を作ったのでF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


月始めに休みが入るとバタバタするF9CA.gif


だけど土日は絶対やらないんだF9CA.gif


最近、取引先や知り合いの方が病気になる事が多いF9C8.gif


ついこないだは、知り合いの奥さんが脳梗塞で倒れて後遺症が残ったという話を聞いたF9C8.gif


別段、どこも悪くなかったのにF9C8.gif


最大の原因はストレスだというF9C8.gif


私にとって、日中事務所で仕事をする事が一番のストレスF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


被害妄想の激しいF9FA.gifの愚痴や小言を聞きながら、朝から夕方まで耐えねばならないF9CA.gif


こっちが病気になるっつーのF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


その上土日まで休みなく一緒に仕事したら…F9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


無理無理無理F9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


内臓が蝕まれるF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


なので、F9FA.gifに何を言われようと、絶対仕事はしないF9D0.gif


F9FA.gif
『俺は土曜も朝から仕事してるんだF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
と怒鳴るF9CA.gif


以前は私も土日頑張ってやっていたが、今は無理F9CA.gif


そんな事知らんF9CA.gif


何の相談もなく勝手に会社を辞めて来て、一切の相談もなく会社を創ったんだからF9CA.gif


私はイオンにいたかったのにF9CA.gif


私、イオン相馬店にいたんだよF9CA.gif


だけど、F9FA.gifが会社を創っちゃったから泣く泣くイオンを辞めて手伝う事になったのF9CA.gif


だけど、会社勤めしていた頃は朝晩だけ会っていれば、あの性格とも何とかやって行けたけど、毎日一日中一緒にいるので我慢も限界F9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


ケンカは会社設立前からたまにやっていたけど、設立後はそれまでのとは違うF9CA.gif


離婚を視野に置いたケンカが多くなって来ているF9CA.gif


子供が小さかったので14年間耐えて来たけど、来年、末っ子が高校を卒業したら本格的に考えるようになるんだろうなF9CA.gif


でも、ケンカしても仕事中は普通にしてるよF9CA.gif


そうじゃないと仕事にならないし、険悪な状態とか大っ嫌いだからF9CA.gif


なるべく嫌な事は忘れて、何もなかったかのようにしていたいのでねF9CA.gif








昨日、ちょこっとヤッchanが来たF9C8.gif


相馬の方を回ってて、私のお客さんの所にも寄ってくれて、F9BB.gifの不具合を見て貰うようにお願いしていたのだが、その日にちを確認して行ったF9C7.gif


今日、お母さん方のおばあちゃんの告別式なので休まざるを得なくなり、予定していた事が全てダメになったので大変らしかったF9C7.gif


それでも寄ってくれる、って有難いF99F.gifF995.gif


ヤッchanにはもっと立派なチョコをあげるんだったF9C7.gif


ヤッchan、いつもありがとうねF99F.gifF995.gif









さて、2月も終わり、決算業務も総仕上げに入るF9C8.gif


月末の請求書作成が終わったので、また帳簿に戻ろうF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gif
by mako0318m | 2014-03-05 09:24 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧