人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

14年2月1日(土)

昨日、仕事で辛い事があったので、夜、夕飯を食べてから中国人の友達がやってる焼鳥屋に長女の運転で行こうと思ってたF9C8.gif


どーしても外で飲みたい気分だったので…F9CA.gif


地元のお店なら長女だって運転出来るし、夕食後だから次女を連れてっても
『焼鳥じゃ腹の足しにならないF9A9.gifF9D2.gif
と、ゴネられる事もないかな、と思って(^_^;


友達→ママ友は突然の飲みには誘えないし、誘っても逆にこっちが気を使って聞き手になってしまうからイヤなの(-.-;)


一番気を使わない前町長もいいかな、と思ったけど、どちらかが犠牲(ハンドルキーパー)にならなきゃないし(-.-;)


となると、一番手っ取り早いのが娘なのよね(-.-;)



話が決まったら、さっさと買い物をして帰ろうF9A9.gifと急いで買い物を済ませたけど、F9FA.gifから頼まれた物を買い忘れで再びスーパーへF9A5.gifF9FC.gif


出鼻を挫かれたような気持ちになりつつも、早く帰って、夕べはキムチ鍋→雑炊にF9C8.gif


だけど、時間短縮の為、最初からご飯をブチ込んでキムチ雑炊にF9A9.gifF95B.gifF9CD.gif


それが結構美味しくて、みんなで沢山食べてお腹一杯F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9E0.gifF9E0.gifF9E0.gif(*^o^)F9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


お腹が一杯になったら、なんか気も楽にF9D1.gifF9AD.gif


夕食後に焼鳥屋に娘達と飲みに行くなんて言ったら、F9FA.gifにまた怒鳴られそうだし…(-.-;)


実はそれがずっと引っ掛かっていたし(-.-;)


なんて言って出ようかな、とか、そんな事考えてたら疲れて来ちゃったF9A5.gifF997.gif


それに明日(今日)食べに行くんだから、我慢するかなF9AC.gifF997.gif
と、夕べは諦めて、今日はまた先週行った仙台の居酒屋に行って来まF9AF.gifF99B.gif(*゜▽゜)ノ


F9FA.gifの締め付けが強くて自由にならないんだけど、土曜日だけは許されてるからねF995.gif


ただ、22時越えるとF8E9.gifがかかって来て不機嫌になるので、のんびりも出来ないんだけど…(-.-;)


今日も早めに出て言われないようにしなきゃ…(-.-;)
by mako0318m | 2014-02-01 15:36 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧