人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

13年11月29日 (金)

夕べは再び一人の夜を満喫しようと、一昨日のようにF9FB.gif飲んでDVD観て〜F9A4.gifなんて、あれこれ考えてたF995.gif


婆さんが意外にもお風呂の順番を回してくれたので、早く入れたF9A4.gifF995.gif


自分の時間が長くなったF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


じゃあ、DVDはもう一度最初からじっくり観ようかなっF99B.gifF995.gif
なーんて考えていたのだが、 部屋に行って見るとF9FB.gifのボトルが置きっ放しF9CA.gif


ぬるいF9FB.gifは美味くないからなF9CA.gif
冷凍室にでも入れておくかF9CA.gif


が、冷凍室一杯で入らずF9CA.gif


仕方なく、普通に冷蔵庫へF9CA.gif


髪を乾かす間、少しでも冷たくしようと思ってさF9CA.gif


ところが…


そのまま座椅子に座って、
『あの人にF977.gifしなきゃないかなぁ…』
『あ、それともあの人…F9C8.gif
『何て書こうかな〜…F991.gif( ̄∇ ̄)』
と、あーだこーだ考えていたら、突然睡魔が…F9C8.gif


何でー?( ̄_ ̄)
眠ーい…(´○`)゜゜゜


座椅子に横向きに座り、ファンヒーターに背中を向けてたら、いつの間にかF9A6.gif(-_-)


ふと目が覚めたら23時半F9C8.gif
ドライヤーもかけてないのに髪も乾いてるしF9C8.gif


いつもならまだまだ起きてる時間なのだが、そのままベッドに這い上がって…
寝たF9A3.gifF9A6.gif


F946.gifも抱き寄せずF9C7.gif


F946.gifは夜中に寒くなった頃、布団に入って来たけどなF9C7.gif


娘のいない、貴重な一人の夜は無駄に終ってしまったF9AC.gifF9CA.gif


DVDを観る以外にも、やりたい事はあって、時間配分を考えていたのにF9CA.gif


結局先伸ばしになって、娘が帰って来たら計画倒れになってしまうんじゃないだろうかF9CA.gif


それはやだなぁ〜F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


今夜は息子も帰って来るしF99B.gifF99B.gifF99B.gifF994.gifF995.gif


娘が留守の最後の夜F99B.gifF995.gif


今夜こそ頑張ろうF9A9.gifF9A2.gifF9CA.gif
(何をだF9C7.gif)






それにしてもF8F6.gif
ワイン、冷凍室に入れなくてヨカッタ〜F9C7.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
by mako0318m | 2013-11-29 08:56 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧