人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

13年11月15日 (金)

今日はお弁当を作ったF995.gif


なので、娘は送らないF995.gif


バス停まで送って帰って来たF995.gif


朝の一時間は貴重なので、それを娘の送迎に使うのは実に勿体ない事なのだF9C5.gif


だけど、お弁当を作らなければその分一時間寝ていられるF9C7.gif


身体は何処も悪くないのに相変わらず怠くて、日中も眠いF9A5.gifF9CA.gif


私は眠れないという事が殆どなく、お風呂に入る前にうたた寝しなければベッドに入るとものの10分程で爆睡F9A3.gifF9A6.gif


0〜1時頃寝るが、あさ5時半まで一瞬だF9C8.gif


『まだ早いから、あとちょっと寝てよF9A6.gifF9CA.gif
と寝直すと6時20分頃になるF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


今朝は6時半だった…F9CA.gif


寝ても寝ても眠くて、起きると怠いF9A5.gifF9CA.gif


一度一日中寝てみたいF9CA.gif


だけど…
休みの日は逆に寝るのが勿体なかったりするのよね〜F9C7.gif








明日は朝からバス停の花植え作業がありますF995.gif


富山県のボランティアの方々からお花の苗を頂いたのだそうですF99F.gifF9C6.gif


震災から2年8ヶ月過ぎても被災地の事を忘れず支援して下さるなんて、本当に有難い事ですF99F.gif


綺麗な花が目に入っただけど、ふっと心が和んだりしますF995.gif


これからの季節、バス停周辺も殺風景で寒々しくなるけれど、頂いた花のお蔭で、会社や学校に向かう方々がきっと優しい気持ちになれる事でしょうF995.gif


富山県の方々に感謝をしながら、心を込めて植えて来たいと思いますF995.gif
by mako0318m | 2013-11-15 08:50 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧