人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

13年10月23日 (水)

は〜…(-.-;)F9AD.gif


今朝も怠い…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


更年期って辛いわF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF997.gif


夕べ寝たの2時だかんねF9AE.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF997.gif


F9C8.gif


F9A8.gifF9C8.gif


え?F9C8.gif


もしかすると、この怠さは…F9C8.gif
寝不足F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif


寝不足、って訳でもなかったのかも知れないけど、夕べ0時半頃にL氏にF977.gif送信して…F9C8.gif
焼酎の炭酸割り飲みながらF9AC.gif( ̄∇ ̄)


その後いつの間にか寝ちゃってて(^_^;


ハッF9A9.gifと気付いたら2時F9C8.gif


事務所のお客さん用の椅子に掛けていたので、そのまま二階まで這い上がって、歯も磨かず爆睡F9A3.gifF9A6.gif


ハッと目が覚めたら、今度は5時半(θ_θ)


寝直す時間でもないから、布団の中でウトウトしてたら、孫が“起きろ”と、ニャ〜ニャ〜鳴いてペロペロしたり、右手で顔をピタピタしたり(うちの猫は右利きですF9C7.gif)


なので寝たのは1時間半+3時間F9C7.gif


それじゃあ怠くなるのも仕方ないねF9C7.gif


それとも焼酎が合わないのかなF9C7.gif


前町長から頂いた焼酎なんだけどF9C7.gif


焼酎を飲んだ翌日は決まって怠いF9C7.gif


それもあるのかもF9C7.gif


その証拠に、お風呂に入りそびれて21時頃から寝ちゃった時は、翌日元気だもんなぁF9C7.gif


いや、年齢的に更年期になっても全くおかしくないから、それもないとは言えないがF9C7.gif


夜はなるべく早く寝ようF9C7.gif






一昨日、コピー機がほぼ決まったF99F.gifF995.gif


まだ契約はしてないけど、一週間以内には納入出来るだろうF99F.gifF995.gif


ホッとしたF995.gif


いつもお邪魔してる車屋さんなんだけど、今、社屋を建設中で、11月末頃完成予定F995.gif


完成したら入れて貰える事にはなっていたのだが、一昨日突然、その車屋の社長からF8E9.gifがあり、FAXが故障したから大至急来てくれ、と連絡が入ったので、コピー機専門の担当者であり、仕事のパートナーであるヤッchanに早速F8E9.gif


彼は福島の人なのだが、たまたま近くまで来てたので、すぐに二人で車屋さんへF95B.gifF95B.gifF95B.gif


今使っている複合機は相当古く、周りにはトナーと紙が散乱していたF9C8.gif


中に紙が詰まって、もう逝ッちゃってたらしいF9C7.gif


カラーコピー機でも月1万円位でリース出来るから、説明したら、すぐに新しいコピー機を入れる事と相成ったF995.gif


まあ、決まってた事が前倒しになっただけなのだが、やっぱ嬉しいよねF99B.gifF995.gif


これはヤッchanと私が力を合わせた結果F995.gif


ヤッchanがいるから、からっきし知識がなくても私は安心して売り込めるし、ヤッchanも、私がいなければその車屋さんとは全く縁もゆかりもない訳だからF995.gif


うまく連携が取れているのだF995.gif


この車屋さんの社屋が完成したら、中のレイアウトもやらせて貰えるF995.gif


それもヤッchanが担当F995.gif


ま、彼が設計する訳じゃないんだけどねF995.gif


それでも任せて頂けるのだから、本当に感謝ですねF9A9.gifF995.gif


その車屋さんからうちの車は全部買っているので、持ちつ持たれつなのかも知れないけどF995.gif


そういうお付き合いをさせて頂いてる事は本当に有難いですF995.gif
by mako0318m | 2013-10-23 09:18 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧