人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

13年10月11日 (金)

今日は金曜日F9A4.gifF995.gif


明日から三連休F99B.gifと思うと心が踊るF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


早くも三人で土曜夜に行く店について、あーだこーだと議論しているF995.gif


最初は長女が
『超〜お寿司食べたいF9A9.gifF9CF.gif
だけど、かっぱ寿司はSIDE MENUが少ないし、ネタもありきたりでイマイチ(-.-;)


『きらら寿司はSIDE多くて良いってよF8F6.gif
あんた、たこ焼きばっか食べてるんだから、そこ良いじゃん』
と私が義弟に教えて貰った店を提案すると、次女が
『お寿司はいらないF9CA.gif
夜、弁当の日にいつも食べてるしF9CA.gif


夜に会合のある日はスーパーからお弁当を買って来るんだけど、普通のお弁当は美味しくないので次女はお寿司をリクエストして来るのだ。


ちなみに、今夜も“まちづくり協議会”の会合があるのでお弁当。


最近は次女が
『はF9A8.gifF9CA.gif何の会合なのF9A8.gifF9A1.gifF9CA.gif
と口を出して来るF9CA.gif


私もとやかく言われるのはイヤなので
『うるせーよF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif何でお前に言わなきゃねーんだF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif
と一蹴F9CA.gif


言えばまた、そんなのに出て何の意味があるのF9A9.gifとかほざきやがるから言わないんだF9A1.gifF9CA.gif


世の中の事何も知らないくせに、余計な事言うなF9A1.gifっつーのF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif


F8F6.gif


明日はこないだ行きそびれた居酒屋“YOSAKU”に決定F9BF.gif


今月の予算があと18千円残っているので、その範囲ならF9B0.gifF9CC.gifとしてあるからねF995.gif


こないだイベントの為、入店を断られた店に行くのはなぁ…(-.-;)と思う部分もあるが(θ_θ)


子供達が行きたいのなら致し方あるまい(θ_θ)


たまに息子も連れて行きたいのだが…σ(・_・:)


なかなか休みもなく、帰りも遅いし、特に土曜日はバレーしに行くからダメなんだわF997.gif


ママさんバレーの練習に付き合いながら、自分らも楽しんでいるからねF995.gif


その為にわざわざ仙台から戻って来て、また仙台へ帰る、って事もあるくらいF9C7.gif


バレーが好き、ってのもあるけど、運動不足とストレス解消の為みたいよF9C7.gif







あ、そうだF9C8.gif


クリニックに検査に行かなきゃないんだF9C8.gif


なるべく早くF9C8.gif


あ〜F997.gif
でも朝は忙しいF997.gif


土曜日にしようF997.gif
by mako0318m | 2013-10-11 08:12 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧