人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

13年9月16日 (月)

今日はお昼から部屋の掃除をしてたF9CA.gif


まぁ、普通の掃除ならいつでもしてるので、特筆するまでもないのだがF9CA.gif


今週辺り、エアコンを付けて貰うので、普段いじらないごちゃごちゃした部分を綺麗にしようと、一念発起しちゃったと言うわけF9CA.gif


何故今頃エアコンか、って?( ̄_ ̄)


いつも弊社に来てる某家電メーカーの人に、なかなか注文するものがないから( ̄_ ̄)


一応、私も経営者なので、時々来てくれる営業マンには義理で何かしてあげないと( ̄_ ̄)


支払いは私のポケットマネーだけどな( ̄_ ̄)


なので、古くなった雑誌やカタログもこの際捨ててスッキリしようと思って始めた訳だが、要は工事に来た人が気付かない部分はそのままで良いので、あれとこれとそれ。


そこだけ片付けちゃえばいっかF9CD.gif
と、始めたのだが…F9C8.gif


ナント本棚が歪んで棚板がはまってないF9C8.gif
13年9月16日 (月)_a0267766_1724412.jpg

この写真で解るかな〜?F9C8.gif


ぬいぐるみが乗っかってる所の下の棚ねF9CA.gif


ビスに引っ掛からなくなっちゃってるのF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


なので、この本棚には本は入れられないF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


何とかしなければF9A9.gifF9C8.gif
って事で大仕事になっちゃったF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


もっとスッキリした部屋にしたいんだけど、次女も一緒に使っている為、なかなかスッキリしないF9CA.gif


長女も来て私のベッドでこうやってゴロゴロしてるしF9CA.gif
13年9月16日 (月)_a0267766_17244270.jpg



片付けが中途半端で終わってしまったF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif( ̄_ ̄)


残りは明日だなF9AC.gif


仕事の合間を見て少しずつやるしかねーだろーなぁ( ̄_ ̄)
by mako0318m | 2013-09-16 17:24 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧