人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

8月1日 (木)

F9AE.gif…8月だにゃ〜F9D1.gif


8月に入るとお盆はすぐF95B.gif


お盆が終ると一瞬で秋が過ぎ、一気にX'masF95B.gif
そして今年も終るのだF95B.gifF95B.gifF95B.gifF95B.gifF95B.gif


ほんっと☆


一年が過ぎるのは早いわ(^_^;







さて、今日は婆さん、眼科通院の日のつもりだったが免除になった(^-^)


婆さんに、31日はこういう訳で行けないから、次の日行こうね、と伝えて置いたのだが、記憶になかったらしく(^_^;


F9FA.gifに言ったら今日は請求書とか作って欲しいので、私の都合の良い日でいいとの事F995.gif


なんか私も少し疲れて来たし、明日は免許センターに行かなきゃないので、今週丸々潰れると言うのはやっぱ困るF9C7.gif


なので、婆さんには申し訳ないけど通院は来週にさせて貰ったF9C7.gif


会社の仕事は忙しいが、婆さんの行動に気を配り、毎回繰り返される同じ話を聞き、ネガティブ発言に同調するという事は、仕事では使わない部分の脳を使い、意外にエネルギーを消費するので仕事より疲れるのだF9AC.gifF997.gif







昨日も物凄く疲れたF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF997.gif


秋保に行って帰って来るなど、造作もない事なのだが、昨日は娘の友達も一緒だったF9C8.gif


よそ様の大切なお嬢さんを乗せて行くという事は、その命を預かるという事F9C8.gif


しかも、朝、時間になっても待ち合わせ場所に彼女はいなかったF9C7.gif


送ってくれるはずのお爺ちゃんが突然出掛けたとの事で、来れなくなったらしいのだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


なので、当然彼女の家の近くまで迎えに行く事にF9C7.gif


現地到着の2時間前に家を出て良かったF9C7.gif


普通に1時間半前に出ていたら時間ギリギリで焦って事故ってたかも?F9C7.gif


そう考えるとねF9C7.gif


私って意外に慎重派なのよF9C7.gif


だけど、昨日は娘達の他に男子が三人加わる事になっていたのだが、その三人、事もあろうに遅れて来たのだそうだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


なんてアホでバカでアンポンタンでボンクラで味噌漬けな奴らだろうF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


その上、遅れて来たのに謝りもしなかったそうだF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


フロントに挨拶もせず、入って来るなりロビーの椅子に座ってふんぞり返ってたというからF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gif


クラス担任も親も、一体どんな教育をしているのだろうF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gif


っつか、そいつら脳みそカニミソかF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


高二にもなって頭で物事考えられねーのかF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


檄バカどもF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


支配人も怒って、何で遅れたのか矢継ぎ早に質問していたそうだF9CA.gif


当たり前だF9CA.gif


私が支配人だったら即刻追い返すわF9CA.gif


そんなんで支配人に多大なご迷惑をお掛けしたので、娘の落ち込みようはハンパなくF9C8.gif


ランチで“サイゼリヤ”に行った時は眼の周りと鼻が赤かったので、泣いたのかと思ったF9C8.gif


泣きはしなかったらしいが、食欲はあまりなく、パスタを一人分食べただけだったF9C8.gif


って、普通の人はそれで十分だけど、先週の土曜日、パスタの後うどん食ったヤツだよF9C7.gif


“すき家”でどんぶり特盛頼むヤツだよF9C7.gif


通常“サイゼリヤ”なら、パスタの他にピザやらサラダやらスィーツやらを平らげているのにF9C7.gif


友達も一緒だったから気を使ってた、ってのもあるけどF9C7.gif


とにかく怒り心頭で、今日はインターン・シップ担当の先生に抗議しに行く、と言っていたF9C7.gif


打ち合わせでそんなんだから、本番どうなる事やらF9C7.gif


心配だけど、終わればまた少し成長して帰って来るだろうF9C7.gif







っつー事で~F9C7.gif
ダルいけど今月も頑張りますか~F9A9.gifF9A2.gifF995.gif
by mako0318m | 2013-08-01 08:50 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧