人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

秋保グランドホテル(7/31)

秋保グランドホテル(7/31)_a0267766_112839.jpg

秋保グランドホテル(7/31)_a0267766_1128330.jpg

秋保グランドホテルに来ているF9C8.gif


8月に次女がこちらで職場体験をさせて頂くのだが、今日はその事前訪問(打ち合わせ)があるので送って来たのだF9C8.gif


ナントF9C8.gif
支配人の東谷さんにお会い出来るというF9C8.gif


高校生の職場体験の事前訪問に支配人が直々に来て下さるとは、なんて光栄な事かF99F.gifF99F.gifF99F.gifF9C8.gif


いいなぁ〜( ̄∇ ̄)
支配人に会えるなんてF99F.gif


私も乗り込もうかなぁF9F8.gif
『母ですF9A9.gif
グランドさん大好きで、よく利用してますF9A9.gifF9CF.gif
ってF9A8.gifF9CD.gif







それにしても、次女の信念はスゴイF995.gif


グランド大好きF991.gif
グランドのイケメン従業員、もっと好きF991.gifF991.gifF991.gif
の一念で、今まで泊まる側だった、大好きな秋保グランドホテルで職場体験が出来るなんてF995.gif


それで就職出来れば、もっとスゴイよねF995.gif


ただ、お目当てのイケメンの左手薬指には指輪がF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


娘の想いは木っ端微塵となってしまったのだがF9C7.gif


それでも彼女のグランド大好きF994.gifという気持ちに変わりはなくF9C7.gif


一途にグランドを想い続けているのでゴザイマスF9C7.gif


打ち合わせは良いのだが、敬語など、頭では解っていても喋り慣れていないとうまく喋れるものじゃないF9C7.gif


支配人さんとちゃんとお話出来るのかしらF9C7.gif


ちょっと心配ねF9C7.gif






グランドのF8CD.gifでこの記事を書いていたら、10時57分頃、若い女子4人組が出て来たF9C8.gif


チェックアウトして来たようだF9C8.gif


って事は、この人達、平日限定“プチセレブ・女子会プラン”で貴賓室に泊まったのかも(゜∇゜)


チェックアウトの時間も11時でゆったり寛げるプランなんだけど、平日限定なので、時間と金はある、昔女子だった婆さん達しか無理なんじゃねF9A8.gifと思っていたがF9C7.gif


ああいう若い女子も泊まるんだね( ̄∇ ̄)


若くて綺麗な女の子達だけど、目一杯お洒落してるのに、ヒールが高過ぎて変な歩き方をしてるのとか、ガニ股のとかがいて、見ていて面白いF99B.gif( ̄∇ ̄)


かと思うと、11時過ぎに出て来た派手~な、大昔に女子だったけど今は妖怪になってる三人組F9C7.gif


これも貴賓室かなF9C7.gif


お土産どっさり買い込んでF9C7.gif


さっきの女子とは対照的だF9C7.gif







秋保グランドホテルはよく利用するが、F8CD.gifにいつまでも留まってる事がなかったので、今までとは違う面が見れて興味深い( ̄∇ ̄)


さっきは従業員が入って行ったし( ̄∇ ̄)


次女のかつてのお目当てだったイケメンは通るかしら?( ̄∇ ̄)


通勤途中の姿、見てみたいわ〜F99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄∇ ̄)
by mako0318m | 2013-07-31 11:28 | 秋保グランドホテル
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧