人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

7月29日 (月)

今月も最終週に入ってしまった(θ_θ)


7月は比較的長く感じたが(出費が多かったからF9C7.gif)それでも最終週となると、早いF9AC.gifという印象が残る(^_^;


しかも…
今週はなんか訳が解らなくなりそうな程忙しいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


月 歯医者
火 月末の支払い 19時から“高校生親の会”の会合
水 秋保グランドホテルへ、インターン・シップの打ち合わせがあるので次女を送り
木 婆さん眼科通院
金 長女、免許センターへ送り
土 日曜日のお祭り参加準備


他に日曜日に高校生親の会で町のお祭りイベントに参加する為、会長と一緒に買い出しに行かなきゃならないしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


通常の仕事に加えて上記の内容がプラスされるので、仕事なんか出来ないさね(θ_θ)


先週、ヤッchanが見積りを出してくれたからその日のうちに(株)Dに持ってったら、たまたま受注(^_^;


¥128,000のソフトが売れちゃった(^_^;


でもそれ、先週で良かったよ(^_^;


今週だったら持って行けなかったかも?だもん(^_^;


タイミングも腕のうちかも知れないけど、やっぱ買う方にだってタイミングはあるからね(^_^;


それとも(株)Dとは相性が良いのかしら?(^_^;


よくまぁ次々と壊して下さる(^_^;


本当に有難いお客様ですよ。
by mako0318m | 2013-07-29 10:07 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧