人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

扇風機

今日は結局、娘らと話したり、オクで娘らの服を物色していたら、あっという間に夕方になり(θ_θ)


ホームセンターに行く時間もなくなったので網戸は諦め(θ_θ)F9AD.gif


まぁでも、夕飯の買い物に行った時にでも網は買って来ようかな(θ_θ)


買って置けば直したくなったらいつでも直せるからね(θ_θ)







先日ヤッchanに扇風機をお願いした。


1万円台で、色は黒とブルーはF9D4.gif


部屋の色を白、ベージュ、赤、ピンクで統一してあるので、白か透明の物と。


家電量販店に行くと、あまりにも種類があり過ぎて、訳が解らなくなって来る(+_+)


2回見に行って、2回とも放り投げた(+_+)


面倒なの嫌い(+_+)


なので、希望を言えば、ヤッchanが選んでくれる事を思い出し丸投げF99B.gifF9CD.gif


扇風機だけじゃなく、DVDレコーダを買う時も丸投げしたF995.gif


パソコンもプリンタもF995.gif


部屋の家電は殆どヤッchanにチョイスして貰っているF99B.gifF9CD.gif


選ぶ能力のない私にとって、一家に一台F99B.gifF995.gif
いや…F9C7.gif
一人欲しいタイプF9CD.gif


非常に便利な人であるF99B.gifF995.gif






扇風機は先週の月曜日に届けて貰ったが、しばらく寒いくらいに涼しい日が続いたので、ずっと放ったらかしF9C7.gif


だけど、昨日久しぶりに蒸し暑くなったので組み立てたF995.gif


私はこういうの組み立てるの、大好きF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CB.gif


普通はお父さんが組み立ててくれるんでしょうけど、ウチは母子家庭っぽいとこがあるからF9C7.gif


だけど、昨日は結構暑かったので、ちょっとイライラしながら組み立てたよF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


で、こちら完成品F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif
扇風機_a0267766_16443941.jpg

綺麗な扇風機だF995.gif


音が物凄く静かF9A9.gifF999.gif


それに心なしか、風が優しく感じる( ̄∇ ̄)


一昨年買った冷風機もあるのだが、これがあまり涼しくないF9AC.gifF9CA.gif
扇風機_a0267766_16443926.jpg

水を入れると、生臭くなるしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


なので今年は水なしで送風機として使っているが、音がうるさいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


エアコンを買う事を考えていたが、コンセントの事とか今年は難しくなった為、ダイソンの羽無し扇風機も検討したが、値段の割にレビューでの評価が良くないF9AC.gifF9CA.gif


なので、シンプルに扇風機をF995.gif


この静かさがイイ感じF99F.gifなシンプルな扇風機ですF995.gif
扇風機_a0267766_16443996.jpg

by mako0318m | 2013-07-28 16:44 | SHOPPING
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧