人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

トレーラーハウス (5/27)

夕べ19時半頃、突然前町長からF8E9.gifがかかって来たF9C8.gif


トレーラーハウスに電気が通ったから、そこで飲もうF99B.gifF995.gif
との事F995.gif


私は二つ返事でF9B0.gifF99B.gifF995.gifF9CC.gif


F9FA.gifも誘われたが、F9FA.gifは普段から付き合いが悪い事では右に出る者がいない、ってくらいの人なので丁重にお断りF9CA.gif


彼は私と飲みたかったらしいのだが、人妻と二人っきりでは誰に何を言われるか解らない(誰も見てないのにF9C7.gif)という事で、もう一人調達する事にF9C7.gif


そこで、急遽、町政勉強会『寺子屋』の会長のオダさんを呼ぶ事にしたF9C7.gif


彼はもうすぐ寝る時間だというのに、快くF9B0.gifしてくれたF9C7.gif


流石だF9C7.gif


お迎えは前町長自ら自家用車でF995.gif


彼は、シーマ、フーガ、エルグランド、プリウスと4台の車を所有している。


私はまだフーガに乗った事がなかったので
『フーガで来て』
と言ったのに、暗闇で見た車のフォルムはどっからどう見てもシーマF9C7.gif


フーガは中がぐちゃぐちゃで、人は乗せられないんだとF9C7.gif


車の中がぐちゃぐちゃなんて、気が知れんF9C7.gif


普段から物を置かないようにすればいいのにF9C7.gif


で、彼の自宅に到着F995.gif


自宅の前の敷地に、でーんF9A9.gifと鎮座まします、トレーラーハウスF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C7.gif
トレーラーハウス (5/27)_a0267766_919138.jpg

周り暗いので、外はこれしか撮れませんでしたF9C7.gif


そして、こちらが中身ですF995.gif


入るとすぐに目に入るのは、横に並ぶソファーF995.gif
トレーラーハウス (5/27)_a0267766_919135.jpg

全体が茶系で統一されてて、シックな印象ですF995.gif


入り口のすぐ隣はキッチンF995.gif
流し台、ガステーブル、電子レンジ、オーブンが完備されてますF995.gif
トレーラーハウス (5/27)_a0267766_919187.jpg

電子レンジは全て英語で表記されているので、ちょっと戸惑いましたF9C7.gif


手前のドアは冷蔵庫F995.gif
その奥は三段ベッドですF995.gif
トレーラーハウス (5/27)_a0267766_919148.jpg


奥の突き当たりはバスルームF995.gif
トレーラーハウス (5/27)_a0267766_919163.jpg

トレーラーハウス (5/27)_a0267766_91912.jpg

バスタブはなくて、シャワーのみとなりますF995.gif


入り口から入ってすぐの所にはTVやCDプレイヤー等のオーディオ関係がF995.gif
トレーラーハウス (5/27)_a0267766_919128.jpg

でも、付いて来たTVが外国製なので映らないんだってF9C7.gif
それに、この面積に対して小さいしF9C7.gif
なので、これは買い替えるみたいF9C7.gif


TVの脇から奥に入ると、こちらはベッドルームF995.gif
トレーラーハウス (5/27)_a0267766_91917.jpg

トレーラーハウス (5/27)_a0267766_919125.jpg

WベッドがF995.gif
写真は小さいですが、実際は結構広いですF995.gif





このトレーラーハウス、東京の友達が泊まりに来た時の為に購入したのだとかF995.gif


千葉の業者から350万円で購入したそうですF995.gif


中のファブリックの色合いがシックと言うより、ちょっと地味かなF995.gif
トレーラーハウス (5/27)_a0267766_11384052.jpg
トレーラーハウス (5/27)_a0267766_11385427.jpg


F9FA.gifと離婚したら、ここに住んじゃおうかしらF99B.gifF995.gif


そうなったら可愛く模様替えしよF99B.gifF9CD.gif


あ、クローゼットが小さいので、プレハブで作って貰わなきゃF99B.gifF9CF.gif


なんてネF99B.gif(^.^)b







町長は私の父のような親友のような、現職時代は恋人のような、共に戦った戦友のような、同志のような存在F995.gif


元々会社を沢山経営してて、Y町で一番の“大物”F99F.gif


なので、寺子屋の会長にしても、婦人部の婆さん達にしても、大人達にとっては雲の上の人という感じで、近寄り難いスゴイ人なんだってF9C7.gif


でも私は、そーゆーの全く気にしないんだよねF9C7.gif


その“大物”を常に“シュウちゃん”と呼び、昨日も散々顎で使っちゃったF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


オダさんは、その度にハラハラしてたよF9C7.gif
by mako0318m | 2013-05-27 09:19 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧