人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

迷惑メール (5/21)

最近また迷惑メールが頻繁に来るようになったF9CA.gif


何故?F9CA.gif


何で私のメアド知ってるの?F9CA.gif


変えたのいつだっけ…( ̄_ ̄)


震災の一年くらい前だったような気がするF9CA.gif


あの時も迷惑メールが凄くて、斐畳まれずF9CA.gif


だけど、変えた後が大変でF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


知り合いや友達にアド変F977.gifを送るのは大した事ないんだけど、色んなサイトの変更が面倒なのよF9AC.gifF9CA.gif


でも、今のアド、気に入らないんだよねF9CA.gif


ちょっと訳ありなので、やだなぁ、と思ってはいるのF9CA.gif


ここのblogのF97C.gifF9CA.gif


一度変更したんだけど、全く反映されないF9CA.gif


なので、仕方なく使っているんだけどねF9CA.gif







今朝起きたら、10分毎に30通もF977.gif来てたF9CA.gif


お金を振り込みますだの、
6700万受け取って下さいだの、
300万円分ポイントを買ったからF977.gif下さいだの、
水嶋ヒロに似てると言われてるセレブから交際の申し出だの、
俺がお前を幸せにするF9A9.gifだのF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


最初は女性向けの内容だったのに、今朝見たのは一部男性向けになってたF9CA.gif


一番最初に届いたのは
『久しぶりですF9A9.gif元気だったF9A8.gif
だったから、てっきり震災の時に心配してくれた昔の友達かと思ったけど、アドレスを登録してなかったので不審に思い、『誰』とぶっきらぼうに返信したら
『マネージャーに紹介されました。
男性か女性かだけでも聞かせてくれませんか?』


久しぶりの人が男か女か聞いて来るかF9A8.gifっつーのF9A1.gifF9CA.gif


超とんちんかんだろF9A1.gifF9CA.gif






とにかく、こんなF977.gifが毎日凄いのF9CA.gif


片っ端から拒否してるんだけど、同じ内容なのにちょこっとだけアドレス変えてまた送って来るF9CA.gif


いたちごっこだよねF9CA.gif


超ウザいF9A1.gifF9CA.gif


これが続けば、やっぱアド変考えますねF9CA.gif


ま、今のアドから脱皮する意味でもその方がいいかF9CA.gif
by mako0318m | 2013-05-21 08:29 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧