人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

5月2日 (木)

今日ってもう木曜日なんだねぇF9C8.gif


まだ水曜日のよーな気分F9D1.gif


今日仕事してまた4日間休みだから嬉しいF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


明日から5日まで実家に行って来ますF8BF.gifF9AD.gif


息子は友達とどっか行くって言ってたし、娘二人もついて来ないので、一人でF995.gif


ちょっと寂しいけど、仕方ないF9C7.gif


母親待ってるし、義妹も?F9C7.gif


特に義妹は愚痴りたくてウズウズしてるでしょうから、母親と弟の悪口を聞いて来ますF9C7.gifF8F6.gif


って、母親も弟も、私の実の肉親なんだけどF9C7.gif


私も聞いた事は絶対本人達には言わないし(喧嘩の火種になったら大変だからねF9C7.gif)


信頼してくれるのは嬉しいんだけどF9C7.gif


っつか、同じ内容でも、義妹から聞くのと母親から聞くのとでは微妙に違うんだよねF9C7.gif


どっちが本当なんだかF9C7.gif


でも、細かい事は気にしないんだF9C7.gif


聞いてやって、労って、誉めてやれば義妹は満足してまた母親の面倒を見てくれるんだからF9C7.gif


お酒飲んでると片っ端から忘れるしF9CD.gif


明日、早速お昼にBBQするらしいんだけどF9C8.gif


F8D3.gif買って行く約束したんだけど、すぐに飲むから冷えたの買って行かなきゃねF9C8.gif


ちょっと早く出なきゃF9C8.gif


楽しみだなF995.gif


雨、降らなきゃいいけどF9C7.gif
by mako0318m | 2013-05-02 08:19 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧