人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

4月15日(月)

今日は夕方、警察に行って来るF9C8.gif


先週の金曜日にやっと連絡が入ったのでF9C8.gif


学校に迎えに行って、その足で行って来るF9C8.gif


これでこの件は完結となるだろうF997.gif


一週間以上かかったなF997.gif


まぁ、これで本当に気持ちが落ち着くF997.gifF9AD.gif


娘も今回の事は一生忘れないだろうF997.gif


副担の先生が仰ってたF9C8.gif


『非常に扱い易い生徒でしたF995.gif
と。


普通、こういう事をする子は反抗的で、聞かれた事に素直に答えないのだそうだF9C8.gif


ところが娘は、最初は緊張してあまり喋らなかったが、慣れて来ると色んな事を喋ったらしいF9C8.gif


特に先生が感心してたのは、将来の夢がハッキリしていて、それに向かって努力している事F9C8.gif


『ホテルウーマン』になりたいF9A9.gifという強い希望を持って頑張っているので、先生方も協力を惜しまない、と仰って下さったF9C8.gif


が…F9C8.gif


先生方はご存知ない…F9CA.gif


娘が就職したいホテルは秋保グランドホテル限定だという事にF9CA.gif


しかもF9A9.gif
その理由が…
あのイケメン従業員と一緒に働きたいから、という不純な動機である事にF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


まぁ、以前から秋保グランドは気に入ってて、4〜5年前から泊まりに行ってはいたのだがF9C8.gif


現実から離れてのんびり、誰にもうるさく言われる事なく自由に行動出来る。


しかも、あの建物の中でF99F.gif


そんなにリッチなホテルではないのだが、娘にとっては気分も優雅にしてくれる天国のような大好きな場所F99F.gifF99F.gifF99F.gifF9CB.gif


そこに去年の11月に行った時から従業員の中にイケメンを見つけて、以来、それを目当てに行くようになったのだF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


偉い事に、その為に一年生の頃は体調管理を徹底し、少々具合が悪くても絶対に学校を休まなかった。


ホテルで仕事をするのに有利と思われる検定は次々に受けた。


中学の頃は一桁台の点数しか取れなかった英語も、今や得意科目であるF9C7.gif


娘に言わせると、そのイケメンが現れる前からそこで働きたいと思っていたんだから、本物だよF9A9.gifF9D0.gif
とは言うのだがF9C7.gif


秋保グランド限定って所がコワイよなF9C7.gif


落ちたらどーすんだF9C7.gif


バカなので、思い込みが激しいのもコワイF9C7.gif


他の選択肢を受付ないんだからF9C7.gif


まぁ、頑張って色んな事を身につければ何かの役には立つと思うがF9C7.gif


全ては勉強なので、頑張って欲しいがF9C7.gif


とにかく、今日警察に行って事情聴取を受けねばF9C7.gif


2〜3時間かかるんだってF9C8.gif


待ってるのも大変F9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


DS持ってって遊ぶ訳にも行かないしF9D0.gif


どうしようF9D0.gif
by mako0318m | 2013-04-15 08:41 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧