人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

4/3 (水)

最近、よく訪れるblogがある。


『ぱおんの小部屋』というタイトルのblogなのだが、このぱおんさんという方はF9FA.gifが仕事でお世話になってる会社の課長さん。


年齢は…
どれくらいだったろう?F9C8.gif


私くらいかちょっと下F9C8.gif


独身なので若く見えますF995.gif


釣りがご趣味で釣りのお仲間達とホムペもやってますF995.gif


なのでblogの記事も釣り関係が多いんだけど、時事問題やスポーツ関連もUPしてあって、まぁ『男性のblog』って感じF995.gif


歯に衣着せぬ物言いで、読んでて痛快なので、思い出した時に覗いているんだけどねF995.gif


彼の記事で最近気になっているのが“怪談”話F9C7.gif


この方、実体験がスゴイのよF9C7.gif


子供の頃からお家の中でも体験されてた…というか、同居されてた…?F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


つい最近も不思議な事があったそうなので、コメント入れてたんだけど…F9C7.gif


彼はホムペにも『超心理学コーナー』と称して、その実体験を載せてるんだけど、彼から返って来たコメントを読むと、『超心理学…』の記事の内容と関連があるな、と思い…F9C7.gif


勇気を出して、何日もかかって読ませて頂きましたF9A9.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gif


彼は仕事で弊社にも何度かいらしてて、直接お話を伺った事はあったんだけど…F9D0.gif


その記事を読むと、そういう不思議な出来事は、もしかしたらその辺でも起こり得るような気がして…F9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


ちょっとの音や、薄暗い洗面所の鏡に写った自分の顔に驚いてみたりF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9D0.gif


ちょっと過敏になってしまいましたF9D0.gifF9AB.gif


私、そういうの、ほんっと苦手なんでF9A9.gifF9D0.gifF9AB.gif


興味のある方は、blogは『ぱおんの小部屋』
恐怖体験は
『ぱおんの超心理学コーナー』
で検索するとすぐ出て来ますF9C7.gif


よろしかったらドーゾF9C7.gifF8F6.gif
by mako0318m | 2013-04-03 08:35 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧