人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

次女のお弁当 115th

次女のお弁当 115th_a0267766_16443270.jpg

今日は暖かいねF9D1.gif


暖かいから、朝起きるの楽でした〜F99B.gifF995.gif
って、ラジオでリスナーからメールが届いてたみたいだけど、私は朝暖かろうが寒かろうが夜寝る時間は一緒だから、朝辛いのは変わりないのにゃF9D1.gif


今まで5:20に起きてたノニ、長女のお弁当を作らなくなったら何で起きれないんだろF9D1.gif


不思議にゃにゃ〜F9D1.gif



それでは、今日の次女弁ですF99B.gif(=゜ω゜)ノ
次女のお弁当 115th_a0267766_16443273.jpg


・ゆかりご飯
・肉巻き
・スパイシーチキン
・プレーンオムレツ
・じゃが芋の明太マヨ炒め
・ほうれん草のソテー
・梅干し


次女のお弁当 115th_a0267766_16443212.jpg
今日はちょっとおかずの種類、多かったですかねF9A7.gifF995.gif

肉巻きはめんつゆと砂糖で味付けしましたF995.gif

これが一番ご飯に合うかな、と思ってF995.gif

プレーンオムレツは相変わらずバターを多めに使っているので、好評ですF99B.gifF995.gif

じゃが芋の明太マヨ炒めは、電子レンジでチンF99B.gifした芋を適当な大きさに切って、マヨネーズと明太子を熱したフライパンで炒めましたF995.gif

まぁまぁでしたF995.gif





そして、こちらは私と(下)長女の(上)お弁当ですF99B.gifF995.gif
次女のお弁当 115th_a0267766_16443281.jpg




長女は昨日から学校が休みなので、一緒に作ってあげましたF995.gif


彼女がいると、洗濯もやってくれるので大助かりですF995.gif


感謝の気持ちと、今まで彼女のお弁当は超ショボかったので、時間のある時くらいはちゃんとしたお弁当食べさせてあげたくてねF9A7.gifF9C7.gif


でも、お昼も、13時頃もお弁当はまだそのままだった(・_・:)


アイツ、いつ食べたんだろう???(・_・:)


あ、私のには後からサラダを付け足しましたF995.gif
次女のお弁当 115th_a0267766_16443296.jpg
こちらですF995.gif
by mako0318m | 2013-01-29 16:44 | 今日のお弁当
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧