人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

12/10 (月)

昨日は仙台に行って来て疲れた〜…(´o`)F9AD.gif


母親の面会に行く前に、娘がKAGITORIイオンに寄りたいと言うので寄って、その後ダイアナのサロン所に寄って靴を借りて…。


母親の面会に行ったら義妹が母親と一緒になって、私をてぐすね引いて待ってた。


そこで二人から親戚の話やら色んな話をガッツリ聞かされて…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


私もF9FA.gifの病気の話したけどね(θ_θ)


母親も義妹も、私とF9FA.gifがいつ破綻してもおかしくない状態だと解ってるし、元々二人ともF9FA.gifの事が嫌いだったから、驚きはしたけど誰も心配しなかった(^_^;


F9FA.gifに対して私の実家は薄情なの(^_^;


まぁ、24年間色々あったからね(^_^;


その後286号線沿いの“びっくりドンキー”でランチして、ランチの後は4号線沿い南仙台の“ドン・キホーテ”で買い物。


私“ドン・キホーテ”は初めてだったんだけど…F9C8.gif


凄まじくゴチャゴチャしたお店だねF9C8.gif


商品が天井までウズ高く積まれてあって圧迫感がF9C8.gif


安い物も沢山あるけど、キャットフードは高かったな(+_+)


あれこれ物色するのが好きな人には楽しいお店なんでしょうけど、私は必要な物をパッと選んでササッと買って帰るタイプなので、ああいうゴチャゴチャしたお店は苦手F997.gifF9AD.gif


おまけにレジは遠いし、出口は解らなくなるしF9FC.gif


結構ストレスだったわ(-.-;)


でも見てるといつの間にか17時近くなりF9AC.gif(・_・:)


相馬のGEOにDVD返しに行かなきゃないのに、ヤバイF9A9.gifと思って早々に店を出て、結局夕飯はお弁当を買って帰る事に(-.-;)


私達は遅いランチで、まだまだお腹一杯だったので、F9FA.gifと婆さんのお弁当だけ買って家に置いて来て、その後相馬にF95B.gif


数年前までは門限(16時半)までに帰らないと、わざわざ事務所から出て来て
『今何時だと思ってるんだF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(`ロ´)
さっさと飯作れF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif』と物凄い剣幕で怒鳴られたので、未だにそのイメージが強く残っているから、帰る時間が遅くなるとかなり焦るF9AC.gifF997.gif


でも色々あって、今はF9FA.gifも大分おとなしくはなったんだけどF997.gif







仙台、雪凄かった(・_・:)
イオンで車の天井に雪を乗っけた車がいたので、どんな雪国から来たのF9A8.gifF9C8.gifと思ったけど…地元の車だったんだねF9C8.gif


だけど、道路には全く雪はなく、ツルツルのノーマルタイヤでも普通に走れたからF995.gif


全然大丈夫F995.gif


でも早くタイヤ交換しなきゃF9C7.gif







F9FA.gifは今日も病院。


脳の血管で狭まってる所があるみたいなので、それを地元の脳神経外科で詳しく検査し、また次の土曜日、先週行った眼科へ検査の結果を持って行かねばならない。


そういった場合、最初に脳の血管が詰まる事が多く、眼の血管が詰まるというのは稀なケースらしいのだから、左眼は見えなくなりはしたけどラッキーだったんじゃないかな(・_・:)


脳が詰まったら大変だもんね(・_・:)







でも、今回F9FA.gifが病気になった事で、私、自分自身に一抹の不安を覚えてしまった(・_・:)


F9FA.gifにもしもの事があった場合、私、泣けるのだろうか…(-.-;)


おそらく私が喪主になるのだろうけど、涙も流さず、朗々と弔問客への挨拶を読み上げる自分の姿が思い浮かんで…


自分がコワイ(-.-;)


“彼”が放射線を浴びて髪がごっそり抜けた話を聞いた時は、大した事がないのにショックでうるうるF9D3.gif来てたっちゅーのに(^_^;


いつ離婚してもいい夫には冷たい私(^_^;


まぁー、24年間、一番のストレスの種だったからねー(^_^;
by mako0318m | 2012-12-10 09:00 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧