人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

10/17(水) ナビにインターが!!(=^▽^=)ノ

昨日は午後から仙台市八幡町にある、長女の学校に行って来た(^o^;


今年は特に高卒の求人が少ないらしく、住み込みや県外でないとなかなか難しいらしいので、それでもいいか?
その相談の為、担任の先生に呼ばれたのだった。


そっか…(θ_θ)


やっぱ相変わらず高卒は難しいのか…(θ_θ)


ま、私は県外や住み込みでも全然F9B0.gifだが、それを聞いたF9FA.gifは眉間にシワ寄せてたな( ̄_ ̄)


娘はF9FA.gifがイヤで家を出たがってるF9AA.gif


とにかくF9FA.gifは細かくてうるさいからF9AA.gifF9AA.gifF9AA.gif


F9FA.gifが一番大事なのは婆さん。


なので、土日、婆さんが洗濯をする日っていうと、朝から『早く洗濯物干せF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif』と口うるさく怒鳴るし(婆さんの提案により、平日は私が、休日は婆さんが洗濯する事になっている。但し、婆さんはスイッチを押すだけ。脱水後は孫に干させてる)


買い物っていうと荷物持ちに駆り出されるし。


自分自身も依頼心が強いのだが、婆さんに少しでも負担がかかる事を極端に嫌がるので、それを全部子供に押し付けるのだ。


因みに、私は他人と思われてるのか、常に蚊帳の外。


慣れたし、楽でいいよ(=゜ω゜)ノ


けど、子供達はたまったものじゃないF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


なので、休日はなるべく出掛けようとするし、一人暮らしもしたくなるのだろう。


今後、その事でF9FA.gifと揉めたりするのだろうか…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


F9FA.gifと揉めるのは、ほんっっとにキツいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


一緒に仕事をしてるから、朝から晩まで顔を合わせなきゃない。
毎日毎日、毎日毎日…F9AA.gifF9AA.gifF9AA.gif


現実逃避もしたくなるよF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF997.gif


最近は義弟がいてくれるので大分緩和されるようにはなったけど…
根本的な性格は変わらないからねぇ…F9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif






先日、いつもの車屋さんに行ったら、ナビの更新の時期だというのでやって貰ったF99B.gif(・∀・)ノ


インストールにかなり時間がかかったが、昨日ちょっと遠くの長女の学校に行ったので、やっと100%インストール完了F95D.gif


早速、新しいナビを使って見る事にF99B.gif(=゜ω゜)ノ


行き慣れた長女の学校への道程だけど、わざわざナビ設定F9AF.gifF99B.gifF995.gif


すると、山元インターがどうたらこうたら言っている。


『何?今何て言った???(・_・:)』
聞いても返事がナイ( ̄_ ̄)
って、当たり前か(^_^;


ま、いいや。
発進~んF99B.gifF99B.gifF99B.gif(^O^)


なんか、画像の色合いも若干変わったなF99B.gif(^-^)
なんて走っていると、ナビが、山元インターの表示をF9A7.gif(゜∇゜)
10/17(水) ナビにインターが!!(=^▽^=)ノ_a0267766_10233185.jpg



『おF9A8.gif(゜∇゜)
山元インターじゃんF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
やっとナビにも山元インターが出来たなぁ~F99B.gifF99B.gifF99B.gif(^▽^)』
と、感動~F992.gifF9CB.gif


だって、山元インター、出来てから4年程経つのに未だにナビ上では表示がなくて、高速に乗っても宙に浮いてる状態だったんだもの(^_^;


ちゃんと山元インターから高速に乗れる幸せ゜+。(*′∇`)。+゜


感無量〜F99B.gifF99B.gifF99B.gif






ちょっと早目に学校に着き、ナビ上でも目的地に到着すると
『運転、お疲れさまでした』
と。(・_・:)


F9A8.gif(・_・:)


ナントF9A7.gif(・_・:)


ナビにねぎらわれた…(^_^;


口調のハッキリした、ちょっとキツい性格のナビだったのに(^_^;


温和になったのね(^_^;


そうそう(^-^)


女の子は優しい方がいいよF99B.gif(=^▽^=)ノ
(ナビちゃんは女性の声だからねF99B.gifF9CD.gif女性向けに男性の声のナビってないのかなぁF9A8.gifF9F8.gif)
by mako0318m | 2012-10-17 10:23 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧