人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

own data WA・TA・SHI 6th 高校二年 初カレ

久しぶりのown dataですF9C7.gif


高校二年生の時の私F9C7.gif


宮城県名取高校・家政科に進学して二年目F995.gif


家政科に進学したものの、実は私、家庭科系は大の苦手F9C7.gif


しかし、成績が決して良い方とは言えない私が成績上位でいられたんだから…F9C7.gif
どの程度の高校かは想像に硬くないと思うF9C7.gif


家庭科系、嫌いなので授業なんて全然聞いてないと思っていたけど、意外と頭に入ってるもんで、洋裁はスーツまで縫えるし、和裁も説明があれば出来るようになった。


なので、子供が生まれてからは子供服色々作ったし、娘達の七五三のドレスや、息子の保育所の卒園式にはタキシードなんかも作れるくらいの技術は身に付いた。
own data WA・TA・SHI 6th 高校二年 初カレ_a0267766_17204133.jpg

own data WA・TA・SHI 6th 高校二年 初カレ_a0267766_17204180.jpg




夕べの夕飯に作った、涼絆三絲も、高校二年の時に習った料理であるF995.gif







二年生になったら、とうとう彼氏が出来たF9A9.gif(゜∇゜)


初カレF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


名前は…
えーっと…( ̄。 ̄)


何だっけ???


あ、森くんだF9A0.gifF9C7.gif


印象薄いんで忘れちゃったF9C7.gif


顔は描けませんF9C7.gif
ぼんやりとしか思い出せないんでF9C7.gif


スポーツ刈りで身長175cm卓球部の、まぁまぁのイケメンだったけど…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


あ、永島敏行って俳優の若い頃にちょっと似てたかな?F9C7.gif
own data WA・TA・SHI 6th 高校二年 初カレ_a0267766_1724523.jpg

いやいや、これよりは↑もっと良い顔してたよF9C7.gif


浜田くんを通して告られて…って、浜田くんと同じクラスだったのかな?F9C7.gif


で、見た目まぁまぁ良かったので付き合ったんだけど、田舎の子で純朴過ぎて、私にはちょっと…F9C7.gif


半年位付き合って、結局振ったF9C7.gif


結婚願望の強い子で、高校卒業したら結婚したい、って言われてたけど、内心『ハァF9A8.gif( ̄△ ̄)』だったF9C7.gif


交換日記とかもしたけど、浜田くん達としてた時は盛り上がったのに、森くんとはイマイチで…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


いつの間にか自然消滅してたなF9C7.gif


帰りは毎日一緒で、一度だけデートしたよF99B.gifF995.gif


夏休みに二人で出掛けて、お化け屋敷に入ったF9C7.gif


お化けに追いかけられて、トンでもなかったけどなF9C7.gif


あまりにも怖くて森くんに抱き付いちゃったよF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


森くん、その時だけは頼りになったF9C7.gif


いい思い出だF99F.gifF995.gif






委員会は二年生の時も応援団F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


高校生になると先生とも友達になるから、引きずり込まれるんだよねF9C7.gif


その年の三年生の団長がカッコ良くて、ちょっぴり憧れてたよF995.gif
by mako0318m | 2012-09-12 17:20 | MY DATA
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧