人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

カットソー 制作♪(=゜ω゜)ノ

今日は14時〜服作りをやってたよF995.gif


同じパターンで量産作戦、3枚目F995.gif


2枚目は先日グレーの生地で作ったのF995.gif
カットソー 制作♪(=゜ω゜)ノ_a0267766_20504024.jpg



これもなかなかの出来F99B.gif(=゜ω゜)ノ




服作りってさ、ガンプラ作りに通じるものがあるよF995.gif


“組み立てる”って所は一緒F995.gif


でも、プラモデルは他人がデザインして、設計して、金型で型取りした物を組み合わせてるものだけど、


服作りは
一枚の平らな布を、
カットソー 制作♪(=゜ω゜)ノ_a0267766_20504047.jpg



自分で設計したパターンに合わせて、
カットソー 制作♪(=゜ω゜)ノ_a0267766_20504031.jpg



切って、
カットソー 制作♪(=゜ω゜)ノ_a0267766_20504077.jpg



ミシンで縫って立体にして行くF995.gif
カットソー 制作♪(=゜ω゜)ノ_a0267766_20504068.jpg



それを着て仕事したり、買い物に行ったり…F995.gif


あの一枚の平らな布だったものをF995.gif


そう思うと、とても不思議というか、面白くてF99B.gifF995.gif


着たい服がなかなか売ってないから自分で作ってるけど、服作りにはそんな面白さがあるんだよF995.gif


テキトーに作るとテキトーな服しか出来ないけど、きちんとパターンを作ると、きちんとした服になってF995.gif


それも面白いF995.gif


ホラF995.gif
カットソー 制作♪(=゜ω゜)ノ_a0267766_20504097.jpg

そうやって、今日も一枚、出来たよF995.gif


今日はこれから“お菓子パーティー”をするんだけど、娘二人がお風呂から上がって来るのを待ってるのF995.gif


待ってる間にもう一枚作れそうF995.gif


それにしても…(・_・:)


今回作った、このカットソー…(・_・:)


ちょっとエレガントにしようと胸のドレープの幅を広くしたんだけど…(・_・:)


エレガント過ぎて、かなり下に下がっちゃったF9C7.gif
カットソー 制作♪(=゜ω゜)ノ_a0267766_2050403.jpg



これじゃ、胸の谷間丸見えじゃね?(^_^;


デカいだけで、かなり注目を浴びてる胸なのにF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


谷間まで見えたら、どんだけF9A8.gif(^_^;


世の中の害になるから胸あてつけよう;(^_^;
by mako0318m | 2012-06-30 20:50 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧