人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

朝食

朝食_a0267766_9582427.jpg

今日もお休み♪(^-^)


嬉しい♪♪♪


休みが一番好きだ。


遅めの朝食を摂る。


クラッカーにチーズを乗せて、チン♪したもの。


これに粗挽き黒胡椒を振ると、ワインのいいおつまみになる。


それとコーヒー。


休日の朝食は、大抵これで済ます。


部屋でのんびり…と言いたいところだが、誰か彼か子供が入って来ては『何食べてるの!?』『おいしそう!!』と横取りされる…。


ねぇ、自分で作れよ!
チーズ乗っけてチンするだけなんだからさぁ!


その言葉も虚しく…あっという間にお皿は空に…。


ハイエナのような子供達だが、子供達の笑顔を見るのが大好きな母は仕方なく席を立ち、再び電子レンジの前に立つ。


それにしても、先月の今頃は、このクラッカーさえ喉を通らなかった。


6枚入りのひとパックを空けるのに、午前中一杯かかってた。


今、平気になり、むしろ幸せな気分に浸れるのは、やはり“彼”のお蔭。


彼は夕べ、久しぶりにお呑みになったようだから、まだ夢の中…?なのでしょうけれど。
by mako0318m | 2012-04-30 11:35 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧