SKYLINEは…?(´・ω・`)

先日、車屋の工場長とSKYLINEの話で盛り上がり、私はすっかり買う気F9E0.gifF9E0.gifF99B.gifF9F7.gifF9AD.gif


その日は社長がいなかったので、次の日も別件でその車屋に行ったF995.gif


工場長のSKYLINEも見たかったしF991.gifF995.gif


相馬で見つけたこの↓SKYLINEも何なのか教えて欲しかったしF995.gif
a0267766_2136282.jpg



ところが…
前日の盛り上がりとは打って変わって、別人のように冷めた工場長(・_・:)


自分で『取っといてやる』って言ったのに、翌日には『社長に聞いて』


そのあまりの対応の変化に私は内心唖然(・_・:)


気を取り直してこの↓SKYLINEが何なのか聞いて見たら、
a0267766_2136282.jpg

SKYLINE GT-Rのエンジンを積んだ車だと言う。


“生エンジン”とも言っていた。


“生エンジン”って???(´・ω・`)


わからんF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)


すると、相馬の8タウンの近くに白の、ナンバープレートのついてない、このタイプと同じSKYLINEがあるから、聞いて見たら?と言われた(-_-;)


F9A8.gif
私がかF9A8.gif(-_-;)


この人前日、取っといてやる、乗れるようにしといてやる、って言ったよなぁ?(-_-;)


昨日のあれは何だったんだ???


盛り上げるだけ盛り上げといて、後でスカッと梯子を外して知らんぷり。


それってY町民の特徴で、最も悪い所でもあるのだが…F9AC.gif


この工場長も流石、Y町民だったという事か(-.-;)


実際、社長に
『工場長のSKYLINEと同じ年式のMT車って10万以下で買えるんだってねF9A9.gifF995.gif
と聞いても全然解ってなかった(-.-;)


誰を信じたらいいのやら(-.-;)


その相馬の8タウン近くのSKYLINEの持ち主の詳しい場所も聞いたので、今日、買い物に行った時に探して見た。


その白のSKYLINEはターボなので、買うとなったら高い、って言ってたけど、どんな感じなのか見てみたかったので…。


でも結局見つからず(-.-;)


隣に次女も乗ってたし、彼女は目立つ車はやだF9A9.gifと言ってたので(インサイトに乗る前は次女が一番SKYLINEが好きだったのに)、SKYLINEを探しに…とも言えず…F9C7.gif


今日の所は諦めて帰って来ちゃったF9C7.gif


でも、ターボはいらないのよF995.gif


GT-Sの、セダンでもクーペでもいいのF995.gif


MTのSKYLINEが欲しいF995.gif


って、本気で買う気かF9A8.gifF9C7.gif


だって、あんだけ盛り上がって散々その気にさせられて、その後自分で…って放っぽり出されたら…F9C7.gif


不完全燃焼でブスブスくすぶっちゃうじゃんよーF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


それに、今年長女が免許取るから、車、もう一台あってもいいしF99B.gifF995.gif


で、SKYLINEF9A8.gifF9C7.gif
ちょっと無謀かF9C7.gif


私以外運転出来ねーしなF9C7.gif


インサイトだって飽きはしたけど、快適だしF9C7.gif


長女が免許取ったからってまだあげたくないF9C7.gif


なんか、私のやってる事って、
最初の古女房を追いやって、新しく正妻をめとったはいいが、先妻を忘れられず、側室に先妻にそっくりの女をめとろうとしてる、でも正妻も愛してる、ズルイ男のような…F9C7.gif


って、例えがヘンだなF9C7.gif


ま、結局SKYLINEを買っても無駄になりそう、って事だよねF9C7.gif


長女には軽かFitみたいな可愛くてちっこい車がお似合いだろうしF9C7.gif


SKYLINEの夢は捨てて、次の86かGT-Rの事だけ考えてりゃいいってこったF9C7.gif


あ~あ…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF997.gifF9AD.gif
by mako0318m | 2012-09-16 21:36 | love MT♪

夕べは21時半頃かなぁ?


突然ストーンF9A7.gifと眠くなり、そのまま寝ちゃったF9A6.gif


でも次女が
F9BB.gif使うからそこどいてF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif
と何度も言うもんだから、BEDに這い上がって、ちゃんとBEDに寝たけどねF9C7.gif


まともにBEDに寝たの、何日ぶりだかF9C7.gif







昨日は午後からF8C8.gifに行きながら何ヶ所か納品。

最後に懇意にしてる車屋の工場長から探す様頼まれてた、板金塗装用コンパスをやっと見つけたので見積書を持ってったのF995.gif
ちょうど15時の休憩タイムも挟んだので、車に関する色んな情報が聞けて物凄く楽しかったF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif
とってもいい勉強になったよF99B.gifF995.gif


この工場長は私がSKYLINE事故った時、治してくれた大の恩人F99F.gifF995.gif
当時の話を彼は鮮明に憶えていた。
その時の事故で私のスカちゃんは、見た目はそれほどではなかったんだけどかなりの損傷を受けてたらしいF9C8.gif


前右車輪の位置が後ろにズレ込み、エンジンルームが歪んだ状態F9C8.gif
なので、その歪みを直す為エンジンを一旦外して歪みを直す事から始めたので、それでかなりの時間がかかったのだそうだF9C8.gif
ボンネットも当然閉まらないし、私の怪我はムチウチくらいで済んだけど、スカちゃんには相当な痛手を負わせてしまったらしいF9C8.gif








休憩時間中話を聞くと、その工場長もSKYLINEファンで、ご自身も昔からSKYLINEにしか乗ってないんだってF995.gif
『エッF9A8.gifって事は…今もSKYLINEに乗ってるのF9A8.gif
と、外を見たら、遠くの方に…
あったF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifヾ(゜∇゜)
SKYLINEF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif
a0267766_114024100.jpg


私のスカちゃんと同じ、r33のシルバーF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif


その後の私は超舞い上がりF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif







私のインサイト、来週初車検なんだけど、代車にMT車をお願いしたところ軽の“ワゴンR”しかないんだってF995.gif
『軽でも全然いいよF99B.gifF995.gif
ワゴンR、スゴイ快適だしF99B.gifF995.gif
と言うと
『何で?ATダメなの?』とF995.gif
『AT飽きたF9C7.gifつまんないF9C7.gif
『それなら次はワゴンRのMTがいいんじゃない?』
と、壁に貼ってあるポスターを指差して勧められたF9C7.gif
a0267766_11304263.jpg

『あ〜…
ワゴンRもいいけど、私86が欲しいのF9A7.gif
赤の86F9A7.gifF995.gif
『そっかぁ〜F9A0.gif
86、カッコイイよねF99F.gifF995.gif
じゃ、86、楽しみにしてるよF995.gif
でも赤だったら日に当てないようにしないと。
ピンクになるから。
乗らない時は専用の車庫に入れて日光を遮断しないと。』


ナントF9C8.gif
赤はよく色褪せするのは知ってたけど、車も例外じゃなかったのねF9A7.gifF9C8.gif


『86買うんなら中古がいいよF995.gif
と教えてくれたが、何故中古がいいのか詳しい事は聞かなかった。


何故なら…
気持ちはもう、工場長のSKYLINEに行ってるからF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif


『チヒロさんF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
来週車検だから、代車にあのSKYLINE貸してF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif
車検から帰って来たら、私のインサイトと暫く交換しようF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif
と、ムチャクチャなお願いをしてしまったF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


すると工場長
『FFは苦手なんだF9C7.gif
今までFRしか乗ってないから怖いんだよF9C7.gif
と、交渉決裂F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF993.gifF9D3.gif


でもでも、彼のSKYLINE、どーしても乗りたいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif
という事で、ちゃっかり運転させて貰う事にF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif


ギョェF9AF.gifF9AF.gifF9AF.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
超ヤバ〜〜イF991.gifF991.gifF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif
ヤバ過ぎるF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif
このバックスタイルF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
a0267766_12341396.jpg


このフォルムF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif
a0267766_12361444.jpg

a0267766_12351349.jpg
夢にまで見たSKYLINEだF9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif
超カッコイイF991.gifF991.gifF991.gif


私が感動しまくってると
『Sさん(私の名前)のSKYLINEはもっとカッコ良かったよF9A9.gifF995.gif』とF999.gif
ブラックボディでリアスポイラーがどうたらこうたら、エアロ入ってるし…とか…???F9C8.gif


ワカラナイF9C7.gif


そっか…F9C8.gif
プロのスカ好きから見ると私が思う以上に私のスカちゃん、そんなにカッコ良かったのか…F9C8.gif


あ〜…
勿体ない事したF9D3.gif
また恋しくなって来ちゃったF9D3.gif


で、中に乗り込むと…F9A9.gif
F9A8.gif(・_・:)


………( ̄_ ̄)
ATだしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
a0267766_12371465.jpg


彼曰く、長く乗るにはATの方が経費がかからないのでATにしてるんだって( ̄_ ̄)
へ〜…( ̄_ ̄)
なるほど( ̄_ ̄)
いちおー憶えとくワ( ̄_ ̄)


エンジンをかけると…(・_・:)


ドルルルンF9A9.gif
響き渡る重低音F99B.gifF99B.gifF99B.gif


うわっ〜〜〜っF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)
キタ〜〜〜ッッッッF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)
このエンジン音F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)
超ヤバイF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)
よ、良すぎるF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


でも、同じ型式なのに、私のスカと違う音だけど???(・_・:)
『ターボだからF9A0.gifF995.gif
そっかぁ〜F995.gif
エンジン音だけじゃなく、ドアを閉める時の音もイイF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif
イイF991.gifF991.gifF991.gif
SKYLINE、カッコ良すぎるF991.gifF991.gifF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif


『SKYLINEはエンジンが最高なんだよな〜F995.gif
と、またまた〜F9C7.gif
私にそんな話聞かせんなよ〜F9C7.gif
尚更欲しくなるじゃんかF9C7.gif


すると、
『この年式のMTなら10万以下で買えるよF995.gif』と。
F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif(・_・:)
10万以下F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF999.gifF999.gifF999.gif


『7〜8万で買えるF995.gif
欲しいんだったら、取っといてやるよF995.gif
全部整備して、乗れるようにしてやるからF995.gif
だってF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif


え〜…
でもF9FA.gifがいい、って言うわけないし…(・_・:)
『三年後なら私自由になるから、その頃なら買えるけど…F9C8.gif
『でも、その頃はもっと手に入りにくくなるから、取っといて買えるようになるまでここに置いとけばいいよF995.gif
と、有難いオコトバF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif
で、お願いする事にF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif
きっと三年も待てないなぁ〜F9CB.gif
絶対その前に買っちゃうよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif


まぁ、古い車って経費もかかるし、大変ってば大変だけど、来年長女高校卒業するしF995.gif
SKYLINEの経費として積み立てておけば何とかなるかなF995.gif







うんF991.gif
SKYLINE、買っちゃうかもF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif


工場長からはr30がカッコイイから私には似合うよ、と言われたけど…F9C8.gif
a0267766_1201855.jpg


私の弟が乗ってたのがr31F9C8.gif
a0267766_1211097.jpg

私のSKYLINE中毒はその時から始まったんだけど30はその前の年式…F9C8.gif
箱型もいいけど、やっぱ私は33がいいなF995.gif
a0267766_1264456.jpg


こないだ相馬で見た、これ↓も良かったF995.gif
a0267766_1124496.jpg

これが欲しいなF995.gif

工場長に写真見せて探してもらおーっとF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif








ちなみにF9A0.gif
GT-Rも中古だとかなり安く買えるらしいF99B.gifF995.gif


中古のGT-Rか
a0267766_13312375.jpg


新車の86か
a0267766_1332694.jpg


時間もあるし、ゆっくり考えよF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


…でも、こんな小さな田舎町の女性議員がそんな派手な車に乗って…F9C7.gif


大丈夫かなぁ?F9C7.gif
by mako0318m | 2012-09-14 11:24 | love MT♪

福島県相馬市のイオンのF8CD.gifで、SKYLINE GTS25t クーペ発見F9A9.gifF995.gif
a0267766_1625147.jpg

スゴ〜イF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif


珍しいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif


嬉しいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif


超カッコイイF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif
a0267766_1625137.jpg

何処のどちら様のスカちゃんか解らないけど、F8E2.gifF99F.gifさせて頂きましたF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifm(__)m
a0267766_1625177.jpg



中まで撮らせて頂いちゃって、超不振者っぽかったんだけどF9A9.gifF9C7.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


だって超カッコイイんだも〜んF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif


このスカちゃんは年式H8〜9年頃ちゃうF9A8.gifF995.gif


私のスカちゃんのマイナーチェンジしたタイプだよねF995.gif


ヘッドライトとテールライトの形が私のと違うF995.gif
a0267766_20332818.jpg

a0267766_2033526.jpg



でもヘッドライトのカバーが綺麗F9C7.gif
フロントグリルもバンパーもF9C7.gif
a0267766_20343843.jpg


バックを見ると、ロゴの色が結構薄くなってて、フロントの雰囲気と落差があるF9C7.gif


全体的にボディカラーも色褪せちゃってるのにF9C7.gif


こりゃ修理経歴車かなF9C7.gif





このチェンジレバーは?F999.gif
a0267766_1625152.jpg

変えたのかなF999.gif


スゴイF99F.gifF995.gif


凝り性なオーナーだねF995.gif


しかも、しっかりMTF99B.gifF995.gif


いいね〜F99B.gifF995.gif


やっぱスカはMTで乗って欲しいF991.gifF995.gif


楽しいだろうなぁ〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


こんなスカちゃんに乗って走れるなんてF991.gifF9CB.gif






やっぱ欲しい〜〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)


スカちゃんF991.gif
超カッコイイ〜〜〜F991.gifF991.gifF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif
by mako0318m | 2012-07-29 16:25 | love MT♪

SKYLINE熱 2

BlogTITLE、再度変更しましたF982.gif(=゜ω゜)ノ


前のイマイチしっくり来なくて、blog開く度気になってたんでF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
今度のネーミングは私にピッタリだと思わないF9A8.gifF9F8.gif


辛口で我儘なイチゴ好きF99B.gifF9CD.gif

な~んてF991.gif
自分のコトそんなふうに言うなんて私って謙虚F99B.gifF9F8.gif






ところでF9A9.gifF995.gif


ヤフオクにこんなの出品されてたよF9A9.gifF995.gif
a0267766_13162583.jpg

『スカイラインGTS25t タイプM ターボ5速MT 装備多数 ECR33』


スタート価格198000yenF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif



安っF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF995.gif


まぁ、98700km乗った車だからねF995.gif
それにGTSだからF995.gif


でも、この車、ライトのカバーが綺麗なのよF995.gif
a0267766_13162577.jpg

型式が古いので、どーしてもそこが曇って黄ばんで来るんだけど、これは綺麗なのねF995.gif
乗ってみないとわかんないけど、状態は良さそうF991.gifF9CB.gif



あ〜F9AD.gif


ため息が出るF991.gifF9CB.gif
a0267766_13162588.jpg

a0267766_1316254.jpg

a0267766_13162519.jpg

欲しいF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif







でも、今は買わない。
議員になって、普段使いの車を手に入れて、それからまた考えるF995.gif


普段使いは…86かな〜F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9CD.gif


実は、スポーツ系のMT車を他にも物色中F99B.gif(=゜ω゜)ノ








今はF9FA.gifがうるさいからF9AA.gif
議員になって、色々自由になったら決めるよF99B.gifF9CE.gif
by mako0318m | 2012-07-24 14:01 | love MT♪

SKYLINE熱

なんか、昨日から熱っぽいF9C7.gif


SKYLINE熱にかかったみたいF99B.gifF9CD.gif


今日も仕事するフリして中古のSKYLINE検索してたしF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


そこで見つけた、私のスカちゃんと同じ年式のクーペF99F.gifF995.gif
a0267766_20353572.jpg

うわF9AE.gifF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif


白のSKYLINEも、めっちゃカッコイイF994.gifF9CB.gif


フロントはセダンと一緒だけど、バックのデザインが違うのF995.gif


なので、リヤスポイラーも違うんだよF995.gif
a0267766_20213540.jpg

これはクーペのリヤスポイラー


私のは、SKYLINEの純正ブランド、navarnのもので、セダンのオプションとは違うのF995.gif
a0267766_20213535.jpg

なので、普通のオプションより大きくてカッコイイんだよF99B.gifF9CE.gif






a0267766_20213573.jpg

ハンドルは、私のにはSKYLINEのエンブレムが刻印してあったF995.gif
a0267766_20345366.jpg





エンジンルームも(この写真は2,5l,私のは2,0l)
a0267766_20213554.jpg

インパネも
a0267766_20213581.jpg

運転席も
a0267766_20213552.jpg


超懐かしいF9A9.gifF99F.gifF9CB.gif







このクーペ、年式は古いけど5万kmしか走ってないんだってF9A7.gifF999.gif


東京だから、乗るまでじゃなかったんだろうなぁ〜F9C7.gif


だから勿体なくて廃車にも出来なかったのだろうF9C7.gif


価格は約80万F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gif


ほ…欲しいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


燃費、メチャメチャ悪そうだけどF9A9.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


スマートキーじゃないから不便だけどF9A9.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


メッチャ欲しいわ〜〜〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF995.gif
by mako0318m | 2012-07-23 20:21 | love MT♪

a0267766_1094020.jpg

a0267766_109405.jpg

先日、K社長と食事に行った時の事。

私が運転して行ったんだけど、K社長が私の運転の仕方を見て何度も注意してくれたF9AC.gif


『うわ~F9AC.gifその(アクセルの)踏み込み方はマニュアルだ』
とか、
『スカイラインの走り方だF9AC.gif』とか、
『そんなに踏み込むから燃費が伸びないんだよ』
とか…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^_^;


最近特に、つい、グーンF9A9.gifと踏みたくなっちゃうのよね~(^o^;F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


せっかくハイブリッドカーに乗ってるんだから、燃費は上げたい。


だから、なるべく強く踏まないようにはしてるんだけど…(^_^;


ATにも慣れたの、大分。


だよね〜F995.gif
3年近くも乗ってれば当然F995.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


車幅も前後の長さにも、アクセルの踏み方にも、かなり慣れはしたF995.gif


…だけど…。


飽きたF9AC.gif


最近ストレスが溜まって来たのか、無性~~~F9A9.gifにMT車が運転したくて仕方ないF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧O≦)


クラッチ踏みたいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
ギアチェンしたいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


ATつまんないF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧O≦)




確かに楽。


だけど、前以上にギアチェンしたくて仕方ないのF9A9.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


私の最愛の恋人“SKYLINE”が急に恋しくなっちゃってF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif



もー、可愛くて愛しくて、16年も乗ったんだよ~F9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


9年位前に事故った時は、前ぐちゃぐちゃになったから、廃車にしよう、って事になったんだけど、車屋の社長に『まだ捨てたくないF9A9.gif社長F9A9.gifお願いだから、私のSKYLINE直してF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif』と、無理矢理頼み込んで、中古の部品探して貰ったけどなかなかなくて…。


一旦エンジン外して、かなりの時間をかけて直して貰ったの。


蘇ったSKYLINEが尚更愛しくてF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


溺愛してたよF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif


手足のように動くハンドリングも、重厚なドアも、軽快なエンジン音も本当~~~に好きで、天気の良い日は窓全開にして、エンジンの音だけを聞いて走ったりF995.gif


高速道路を走らせると安定感が増して、スッ…と沈むのF991.gifF995.gif


でも、水を得た魚のように、滑るように走るF991.gifF995.gif


150→60とスピードを上げても安定感があるから、とても走りが滑らかで、そんなにスピードが出てるように感じないのF995.gif
(ちなみに、インサイトは130kmで安定感なくなって、ハンドルが小刻みに揺れたF9AC.gif)


本当に走り易い、フットワークのいい車だったF991.gifF9C6.gif


クラッチ板がイカれた時、国からの助成金があったのと、親から保険金のお零れを貰って少しお金があったのと、自動車税も高くなって来たし、燃費が相変わらず悪い、ってのが重なって、仕方なく手放す決意をしたんだけど…F997.gif


インサイトが納車されて、いよいよ明け渡しの時が来ても、1ヶ月位インサイトの隣に置いてたよF995.gif


今は亡き、私の最愛のSKYLINEF991.gifF991.gifF991.gif


会いた~いF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif



だから、道路走っててSKYLINE見かけると嬉しくなっちゃうのF991.gifF995.gif


F991.gif
まだ頑張ってるんだF991.gifF995.gif
大事にして貰ってるんだなF991.gifF995.gif
頑張れよF9A9.gifF991.gifF9CF.gifF8F6.gif
って応援したくなるF995.gif


羨ましくなっちゃうF9D0.gif




SKYLINEは無理でも、MT車、運転した~いF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif



…私…
議員になったら86買おうかな…F9A0.gif( ̄∇ ̄)


議員になったら会社辞めるし、そしたら車は何に乗ってもいいもんねF99B.gif( ̄∇ ̄)


子供達も大きくなってるし、その頃はインサイトは子供達のどれかに使わせてるだろうし…( ̄∇ ̄)b



イイかもF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gif


まぁ、それは3年後だから、86もどうなってるか解らないけどねF995.gif


実は私もひっじょF9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifに興味はあるワケよF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gifF9CC.gif





…ん…?( ̄_ ̄)


そうだF9A0.gif


そういえばF9A9.gifF9A0.gifF9A0.gifF9A0.gif(゜∇゜)


“彼”の営業車がMTだったな~F99B.gif( ̄∇ ̄)


忘れてた忘れてたF99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄∇ ̄)


今度運転席乗せてもらおーっとF99B.gifσ(^~^)
by mako0318m | 2012-07-22 10:09 | love MT♪


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪