<   2015年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧

旅立ち (15/3/31)

a0267766_1433275.jpg


娘、これから入寮です。


14時に出発予定でしたが、
『4時にならないと開かないのに、そんな早く行ってもしょーがないじゃん❗️❗️』
と娘が言うの若干延期。


その間、アイツは
『お昼食べなきゃ』
と、事務所で0kcalのゼリーを食べていました(^_^;)


旅行以外で初めて親元を離れるエリカ。


彼女の胸の内ではどんな事が渦巻いているのか…。
by mako0318m | 2015-03-31 14:33 | 日記

風邪 (15/3/31)

a0267766_73401.jpg


夕べ熱を出した。


昨日は朝から腰や肩が痛かったのだが、一緒に寝起きしている次女が東京にライブに行っていなかったので、前夜は軽くお酒を飲んで 電気付けっ放しで座椅子に寝ていたので、そのせいだろう、と思っていた。


実は、その前日も、うるさい次女がいなかったので、やはり電気付けっ放しで座椅子でうたた寝(^_^;)


二日続けて(^_^;)


そうなりゃ肩や腰が痛くなっても不思議はない。








昨日は休み明けで急ぎの納品が2件あった。


どちらも記念日を包装して熨斗をかける、という、ちょっと面倒なもの(^_^;)


熨斗紙に文字入れをして、箱の大きさにカットして…という作業もあったので、忙しかったのだ(^_^;)


15時過ぎに全ての作業が終わり、納品。


あっ❗️❗️


片方の一件は集金もあったから金額調べなきゃ❗️❗️


で、バタバタ(^_^;)


納品が終わり、早めに仕事を切り上げ、今度は次女の引越しの買い物。


買っても買っても、
『あ❗️❗️あれ忘れた❗️❗️』
となる為、何度も買い物に行っている(^_^;)


とにかく、今日の入寮日を過ぎないと落ち着かないのだ(^_^;)


しかも、昨日は次女の誕生パーティ。


と言っても、夕飯を好きなメニューにするだけの、あっさりしたものなんだけど。


『焼き肉が食べたい❗️』と言うので、いつもよりちょっといいお肉等を選んだ。


エリカ、最後の焼き肉だからね(^_^;)








ところで。


昨日は仕事中も買い物中も、頭がボーッとしておかしかった(・_・;


運転中も、なんかおかしい。


最初は肩、腰の痛みだけだったが、段々 節々が痛くなって来た(・_・;


あれ〜〜〜…?(ー ー;)


おかしいな…(ー ー;)


この感覚…(ー ー;)


確か、3ヶ月前にも経験したな…(ー ー;)


そう思って熱を計ってみたところ、38°❗️(・_・;


ありゃ〜〜〜…


風邪引いてたんだ(^_^;)


そう言えば、土曜の朝から喉が痛かったけど、あれ、風邪のせいだったのね(^_^;)


なので食欲もなく(^_^;)


焼き肉もあまり頂けませんでした(^_^;)


やはり辛いので、夕べは一番にお風呂に入り、何もしないで速攻で寝ました(+_+)


今朝の体温は7.5°


まだ微熱が続いています。


今日 エリカの入寮日なのに…(+_+)
by mako0318m | 2015-03-31 07:34 | 日記

キャットタワー (15/3/30)

a0267766_11331310.jpg

先日、2月にオクで落札したキャットタワーがやっと届いた❗️❗️(๑>▽<๑)


落札から約2ヶ月待ち❗️❗️(^_^;)


親切な出品者さんで、色も好きな色にして下さるとの事。


部屋の中は白、クリーム、ベージュ、赤、ピンクで統一してあるので、赤かピンクとお願いしたら、ピンクにして頂いた??(๑>◡<๑)
a0267766_11143267.jpg

嬉しい〜〜〜♥️(๑>◡<๑)


でも、なんかムラになってる〜〜〜…(^_^;)


まぁでも、¥11,000が¥4,000だし…(^_^;)


文句は言えん(^_^;)


早速 土曜の夜に組み立てて見る事に❗️❗️
a0267766_11331367.jpg

作り方の動画があるというので、それを見ながらやったのだが…(・_・;


この動画の商品と、タイプが少し違う(^_^;)


届いたのは改良型みたい(^_^;)


結局動画は役に立ったのか立たなかったのか…(^_^;)


よくワカラン(^_^;)


で、なんとか完成〜〜〜(^_^;)
a0267766_11143241.jpg



ところが…


突っ張りタイプなのだけど、突っ張り部分がこのようにネジ一本で突っ張る構造(・_・;
a0267766_11143224.jpg

なので、木の重みで片方が下がってしまうのだ∑(゚Д゚)


こんなのある〜〜〜❗️❓(ー ー;)


なので、とりあえずこの赤い矢印の部分に小さく切った段ボールを詰めてなんとか傾きを解消…
a0267766_11143237.jpg

少しだけ(ー ー;)


両脇の支柱が細くてチャチだけど、補強すれば使えない事はない(ー ー;)


私にはツギハギ動画だらけにしか見えないのだが、一応完成〜〜〜❗️❗️✨✨✨


さて、当のひなたですが…(・_・;


乗せて見た❗️❗️
a0267766_11143239.jpg

a0267766_11143299.jpg




う〜〜〜ん…


何だか落ち着かない(^_^;)


動画も撮りましたので、コチラもどうぞ(^_^;)

え〜〜〜(^◇^;)


ソレはないやん❗️❗️


私としては上までタッタッタッ??????と登って欲しかったんだけど〰〰〰??????(^_^;)


なので、上の段に乗せました(・_・;
a0267766_11143292.jpg

高い所好きなんだけど、何だかなぁ〜〜〜(^_^;)


そのうち慣れるかなぁ…と、ガッカリしていると…


恐れていた事が❗️❗️( ̄◇ ̄;)

ホコリだらけのクローゼットの上に乗っちゃった(^_^;)


やっぱそうなるよね〜〜〜(^_^;)


もういいや。


慣れるまで放っといてあげよう。








土曜も日曜も次女の引越し準備でバタバタしていたので、しばらく放置。


ひなたも完全に忘れ去っています(^_^;)
a0267766_11143235.jpg





すると…


昨日の夜、何気にちょこん♥️と乗っかってました〜〜〜❗️❗️(๑>▽<๑)
a0267766_11234547.jpg

a0267766_11234528.jpg

a0267766_11234550.jpg

嬉しい♥️(๑>◡<๑)


良かった〜〜〜♥️(๑>▽<๑)
by mako0318m | 2015-03-30 11:14 | ねこ

鐘景閣 その後 (15/3/29)

15年3月27日 ( 金)旧伊達邸 鐘景閣に行って来た。


素晴らしい箪笥料理を堪能し、館内を見学し、お酒も沢山頂いたのに、何か物足りない(^_^;)


鐘景閣を21時に出されたので、何だかつまんなかったのだ(^_^;)


という事で、このメンバーでは珍しく二次会突入〜〜〜??(๑>▽<๑)


地元に戻って来て、亘理駅近くの居酒屋『YOSAKU』へ。
a0267766_21272151.jpg




だけど、お腹も一杯。


鐘景閣で頂いたワインと日本酒が全て辛口だったので、なんか甘いのが飲みたくなって、これを。


これ…何だっけ〜〜〜❓(^_^;)
a0267766_21333734.jpg



憶えてナイ(^_^;)


でも、ジュースみたいで、あっという間になくなり、次は…コレ。
a0267766_21333784.jpg

確か、事務員タカハシさんオススメの、桃のあら絞り〜(^_^;)


串盛りをバラして皆んなで摘んで頂きました??( ̄▽ ̄)
a0267766_21272166.jpg



楽しく歓談していたら、社長にお電話。


その相手は…
タカハシさんのご主人(・_・;


ナント、このご主人、社長とタカハシさんに20回以上も電話をして来ていたのだ❗️❗️∑(゚Д゚)


ゲゲ〜〜〜❗️❗️❗️( ̄◇ ̄;)


聞けば、彼は今更年期障害で体調がすぐれないらしい。


病院で薬を貰って飲んでいるのに、この俺を置いてよく飲みに行けるな??と言っているのだと言う( ̄◇ ̄;)


実は、このご主人、かなりのヤキモチ妬きとの事。


(株)Dでタカハシさんが仕事をしている事も気になって仕方がないのだと(+_+)


ハァ〜〜〜❗️❓


何で〜〜〜❗️❓


どこのどの部分が心配なの〜〜〜❗️❓( ̄◇ ̄;)


美人で性格もスタイルも良くてセクシーで…ってんなら解る。


だけど…(・_・;


あ、いやいや、これ以上のコメントを差し控えさせて頂きます(^_^;)


社長だって、好みが真逆だと言っているのに。


あ、いや、それも口には出せないな(^_^;)??????????


とにかく、
『お前は俺のもの』
と、胸元に5カ所もキスマークを付けて来るのだと言うから聞いて呆れる(^_^;)


ご主人の中ではタカハシさんは相当モテる設定なのだろう(^_^;)


全く理解し難いが、そんな訳で、今にもキレそうなタカハシさんをなだめたり、何度も電話掛けて来るご主人をなだめたり、メチャメチャ大変だった(^_^;)


社長の電話に私も出て対応したんだかんね(^_^;)


その時のハンドルキーパーはタカハシさん。


なので、私は家まで送って頂いたのだが…。


翌日の社長からのメールで、ナント❗️タカハシさん、そのまま社長を降ろした所まで戻ったのだと聞かされた❗️❗️❗️( ̄◇ ̄;)


そして、社長と一時間以上いたらしい…(・_・;


それもまた…(^_^;)


別に何をしてようと私には関係ありませんけどね〜(^_^;)


なんか、ご主人が心配する理由が解る気がしちゃいましたわ(^_^;)


社長が言うには、帰りたくないと言うのをなだめて返した、とは言っていたけど〜〜〜…(^_^;)


わしゃ知らん(^_^;)


その後、タカハシさん本人からもLINEがあり、今度二人で飲みましょう、とのお誘い。


送迎はご主人がして下さるそうです…(^_^;)


勿論、一応OKしましたがね〜〜〜…(^_^;)
by mako0318m | 2015-03-29 21:27 | FOOD TOUR

鐘景閣 見学 (15/3/29)

a0267766_20275599.jpg

15年3月 27日 ( 金 )に旧伊達邸 鐘景閣に行って来た。


素晴らしい懐石料理を頂いて来たので、その模様はこちら(^_^)

関連記事デス ♪d(^。^*) 

料理を待っている間、館内を自由に見学&撮影も出来るので拝見して来た。


鐘景閣は一見普通の個人宅のようだが、庭園も美しく管理されている。
a0267766_20303294.jpg

a0267766_20303230.jpg

夜なので薄暗かったが、日中の明るい時なら十分に堪能出来ただろう。


部屋も沢山あって、料亭になってるだけあって空調も行き届いている。
a0267766_20303267.jpg



迷路にような廊下を歩いて行くと、打ち掛けが展示してあった。
a0267766_20414887.jpg

素晴らしい。


誰が着たのか。


昭和天皇も訪れた事があるようだ。
a0267766_20275594.jpg



キョロキョロ歩いて行くと 階段❗️❗️
a0267766_20275514.jpg

二階に用事はなかったが、登るしかない??(๑>؂<๑)۶


私の脳の前頭葉が『登れ』と言うので、従った??(๑>▽<๑)


この頃ビールとワインでクラクラ来ていたが、大丈ブ〜ン??(๑>؂<๑)۶


登って見はしたが…(・_・;


客室があるだけ(・_・;
a0267766_20303289.jpg



天皇陛下用に用意された調度品も展示してあった。
a0267766_20303260.jpg



でも…
大した事なかったな〜(^_^;)


トトトトッと階段を降り、テキトーに歩いていると売店発見❗️❗️(*゚▽゚*)
a0267766_203427.jpg

a0267766_20342100.jpg



へ〜〜〜( ̄▽ ̄)
お土産品も売ってるの〜〜〜( ̄▽ ̄)


興味あったけど、部屋に社長を置いて来たので、戻りました(^_^;)


酔っ払ってても気遣いは忘れず(^_^;)







3月は“雛まつり”月間で、お料理も雛まつり用のお手頃価格のがあったみたいだけど、そちらは箪笥料理じゃないのよね。
a0267766_2034235.jpg




せっかく鐘景閣に行ったのに箪笥料理を頂かなきゃ意味がないから、本当❗️❗️有り難かったです。


ずーっと行きたい❗️❗️と思っていた、鐘景閣。


キクチ社長のお蔭で現実になりました。


彼も気に入ってくれて、今度は奥様やお子さんを連れて来たい、って言ってました。


ご馳走して頂いたのに、イイ事した気分なのデシタ〜〜〜??(๑>؂<๑)۶
by mako0318m | 2015-03-29 20:27 | FOOD TOUR

鐘景閣 料理 (15/3/29)

a0267766_1445716.jpg

15年3月 27日 ( 金 )に鐘景閣(しょうけいかく)に行って来た。


旧伊達邸 鍾景閣

鐘景閣に行く事になったいきさつの記事です(^^; 


館内は見学自由。


なので、そちらは後ほどUPするとして、お先にお料理の方をご紹介しま〜す(๑>◡<๑)


コースは色々あるけど、(株)Dの社長の奢りという事で、遠慮なく♥️


『鐘景閣』と言ったら、やはり箪笥料理を頂かねば??(๑>؂<๑)۶


という事で、¥7,500の”〈宮城〉郷土自慢箪笥料理を??(๑>▽<๑)
a0267766_144576.jpg



各部屋には最初から小さな仙台箪笥が設置されている。
a0267766_1445764.jpg



その中に前菜と先付が入っていた。


まずは左から、上段
ずんだ餅
くるみ餅
a0267766_1445713.jpg



中段
鮟肝豆腐
アサリの酢味噌和え
a0267766_1445740.jpg



下段
左から
野菜真丈
蟹真丈
海老寿司、
菜の花のサーモン巻き
桜花百合根
季節の揚げ物
a0267766_1445767.jpg



全長3cmほどの小さな料理が点々とお上品に置かれています??


先付
右側扉
菜の花の蟹和え
a0267766_1445773.jpg



盆の上にはノンアルコールの食前酒。
a0267766_1445760.jpg



お椀
蓬豆腐
昆布
青味
梅肉
a0267766_1445752.jpg



中付
新鮮魚の盛り合わせ
a0267766_1445822.jpg

お刺身の器と醤油用の小鉢がお揃い❗️❗️(*゚▽゚*)


カワイイです♥️(๑>◡<๑)


焼物
仙台名物 笹かま(左上)
仙台名物 牛タン(左下)
a0267766_1445815.jpg



笹かまはほんのり温められていて肉厚。


辛子漬けも添えられてあって、それを付けて頂くとまた違った美味しさ♥️(๑>◡<๑)


右上のは不明…(・_・;


焼きサーモンで何かを巻いていたけど、よく解らず(^_^;)


でも美味しかった??(๑>؂<๑)۶


蒸物
ふかひれ玉地蒸し
a0267766_1445867.jpg

小さいけどフカヒレの姿煮が乗っていて感動〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


フカヒレ、あまり味しないけど、それだけで美味し〜〜〜♥️♥️♥️(๑>▽<๑)


揚げ物
鯨唐揚
a0267766_144584.jpg

鯨なのに臭みが全くなくて、超〜柔かい❗️❗️


メッチャ美味しかった??(๑>؂<๑)۶


酢の物
蛍烏賊
土佐酢
a0267766_1445847.jpg

仙台名物に何故か“土佐酢”(笑)


いや…(^_^;)


細かい事は言いません(笑)


お食事
桜海老ご飯
仙台味噌汁
香の物
a0267766_1445869.jpg

桜海老ご飯、ほんのり塩味が上品。


仙台味噌汁はいつもの味です(^_^)


水菓子
a0267766_1445852.jpg

お品書きには書いてなかったけど、苺のムースでした??


最後に気付いた事だけど、お盆には伊達家の紋章“竹に雀”が❗️❗️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
a0267766_1445879.jpg

やっぱ『伊達家』や〜〜〜❗️❗️❗️( ̄◇ ̄;)


スゴイ❗️❗️❗️









お酒は??するの忘れたけど、ビール(生はなくてエビスのみ)と、白ワイン・シャルドネのハーフボトル、日本酒の四合瓶社長と二人で頂きました。


事務員さんはハンドルキーパーなのでお酒はね〜〜〜(^_^;)


最後に記念撮影✨✨✨
a0267766_14184118.jpg

優しい優しい社長に事務員さんのタカハシさんでした~~~♥️♥️♥️(๑>▽<๑)
by mako0318m | 2015-03-29 14:04 | FOOD TOUR

さくら (15/3/27)

ブロ友のyumesaki_anmaiさんやumisanjinさんらが素晴らしい桜のお写真をUPされているので、私までほんのり春気分に♥️

こちらはyumesaki_anmaiさんの記事です! 

こちらはumisanjinさんの記事です!



でも、こっちはまだ開花していないし、写真はヘタなので、と、ネイルに桜を咲かせました??(๑>◡<๑)
a0267766_12491518.jpg



爪にネイルシールを貼っただけなんですけどね(^_^;)
a0267766_12491559.jpg



女はこんな事で気分が華やぐのです??(๑>◡<๑)


今日と明日、夕飯作らなくていいので、ってのもあります(^_^;)


家事をすると、途端にハゲちゃいますからね(^_^;)


でも、昨日、役場に椅子を10脚納めた時に組み立てなきゃならなかったので、それでもうハゲた、というか、欠けちゃった(^_^;)
a0267766_12491517.jpg




a0267766_12491560.jpg
何でこんなトコロが❓❓❓


ちょっとショックだったけど、仕方ないですね〜(^_^;)
by mako0318m | 2015-03-27 12:49 | 手作り・FASHION

りんごラジオ (15/3/27)

昨日は13時から、地元の臨時災害FM“りんごラジオ”に『高校生親の会』として出演して来た。


場所は会長のユサさん邸の事務所で。
(写真は皆さんのご希望でお顔を出させて頂きます。私以外(^_^;) )


ユサさんはローソンのオーナーでありながら、保険会社もやっていらっしゃるのだ。


開始10分前には来て下さい、との事だったので行ってみると、テーブルにローソンまちカフェ自慢のコーヒーが置かれてあった。
a0267766_8485049.jpg



美味しいコーヒーをご馳走になっていると、大事な?打ち合わせの時間にユサさんがコーヒーの説明を始めた(^_^;)
a0267766_848502.jpg
『このコーヒー一杯に色んな人の手がかかってるんですよ❗️❗️』


へぇ〜〜〜❗️❗️
なるほど〜〜〜✨✨✨


『ヘンな話、缶コーヒーでも120円はするでしょう❓
それなのにこんな美味しいコーヒーが100円ってスゴイと思うの』
と、話に乗るラジオのパーソナリティー・タカハシさん(^_^;)
a0267766_8485077.jpg



結局何の打ち合わせもなくOA開始❗️❗️(๑>▽<๑) ??????


まぁ〜〜〜、笑いの絶えない、言いたい放題のコメント続出??????


メッチャ楽しかった〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


私の隣のシブめな男性は副会長のクサカさん。
a0267766_8485071.jpg



去年の暮れに女子会をやった時、参加したくても却下されたのを未だに根に持ってるご様子❗️❓


『女性だけで女子会をやってるみたいです〜(ー ー;)』
のコメント(爆)


そっか、クサカさん、そんなに参加したかったのか(๑>▽<๑) ??????


次の飲み会にはちゃんと誘ってあげるからね〜〜〜❗️❗️(爆)


会長のユサさんは私にマイクを向けられると
『コイツ、また何かヘンな事言うんじゃねーか❗️❓』
みたいな顔でニコニコして見てるいし(^_^;)


なので、地味で内気で無口な私ですが、会長のご期待に添えるべく、かなりボケを炸裂させて頂きました(^_^;)


子供が高校を卒業すると、必然的に親も『親の会』を卒業せねばならない。


他の仲間達もメッチャ大好きだし、物凄く楽しかったし、少子化で会全体の人数が少なくなって来ているという事なので卒業後も活動のサポートもしたいとOB会を立ち上げよう、と思っていたが、それは難しいらしい。


だけど、せっかく培った“絆”を絶やしたくないので別の意味でのOB会をつくり、活動は『飲み会・女子会・お食事会』という事に(笑)


早速4月にお食事会を計画してメンバー達、特にクサカさんをお誘いしたいと思います??(๑>◡<๑)


OAが終了後、みんなで記念撮影〜〜〜??
a0267766_8485043.jpg

お疲れさまでした〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
by mako0318m | 2015-03-27 08:48 | 日記

Cervo (15/3/26)

先程、近所に納品に行った時の事。


a0267766_12352399.jpg
ちょっと離れた所に停まっていた車。

このシルバーのライン、ヤバくないっスか❗️❓(*゚▽゚*)
a0267766_12352312.jpg



インパクトあんな〜〜〜❗️❗️(*゚▽゚*)


ネイビーブルーのボディに映えますね✨✨✨


これ何て車❓


Cervo❓(・_・;
a0267766_12352360.jpg

…知らん(^_^;)


でも、このライト、86(トヨタ ハチロク)っぼくね❓(^_^)
a0267766_12362339.jpg




と思って見比べて見たけど〜〜〜??
a0267766_12411793.jpg

そうでもないか(^_^;)


私、丸っこい車はアレなんだけど、こんなふうにカスタマイズされたのは悪くないな??


ちょっと気に入りました♥️(๑>◡<๑)
by mako0318m | 2015-03-26 12:35 | love MT♪

直販 (15/3/26)

a0267766_1291845.jpg

a0267766_1291828.jpg

昨日 15年3月 25日 ( 水 )は県内の某工業高校にて製図器セットの直販に行って来た。


弊社の卸部門を担当している夫は、今は防災用品を中心に販売店様に商品を卸している。


なので、ユーザー様に直接販売するのはお客様である販売店様の仕事なのだが、販売店様が関わっていない学校様には私らが直接販売しているのだ。


なので、こちらの学校様にも毎年に直販させて頂いているのだか、今年は夫が行けそうにないのでカワイイ♥️息子と??(๑>◡<๑)


朝からずっと社外に出られて、しかも息子と一緒、ランチも経費なんて♥️( ̄▽ ̄)


毎日直販したいにゃ〜??( ̄▽ ̄)








毎年このような販売セット(壁や机に貼るポップ&釣銭)を前日に準備し、
a0267766_1291894.jpg



お茶とコーヒーも??(๑>◡<๑)
a0267766_12165448.jpg

まるで遠足気分♥️( ̄▽ ̄)


11時頃から販売開始なので、早めの9時に出発して、いざ、学校へ❗️❗️(*゚▽゚*)


車の中では息子と夫の悪口で盛り上がり(^_^;)


実は出がけにも夫がアホな事を言って来たので、イラッ??としながら事務所を出て来たのだ(ー ー;)


そのせいで準備していたお茶とコーヒー、忘れて来ちゃったじゃん❗️❗️( ̄◇ ̄;)


スリッパも(๑>▽<๑) ??????


ま、いっか〜〜〜(^_^;)








いつものように、販売場所は確保されており、今回も教科書さんと一緒。
a0267766_1291821.jpg

弊社が販売している製図器セットは授業が始まってから先生から渡して頂く→
生徒が忘れて来る事がないように
という事で、商品は後渡し。


お代のみの受け取りとなる為、教科書さんや他の業者さん達のように山のような商品を搬入する必要がない。


工業高校は購入する物が沢山あるので、販売も楽だし、生徒さん達も助かるという訳。


楽ではあるのだが、確保された教室は昇降口のすぐ向い。


しかも、昇降口も教室も常時開けっ放し??


昇降口は北側に面している為超〜〜〜寒い❗️❗️❗️(๑>△<๑)


私より息子が寒がっていた(^_^;)


唇が寒さでこわばってうまく喋れないだと(ー ー;)


根性が足りん(ー ー;)


誰の息子だ??


親の顔が見たいわ(ー ー;)








今回、金額が¥4,500と切りがいい為 販売も楽。
a0267766_1291895.jpg

私は以前の職場はイオンや仙台の事務機屋と、ずっと販売系だったので直販は営業や経理より得意なんですよ(^_^)


12時半頃には終了し、先生、教科書さんらと机を並べ直して学校を後にした。








余談ですが…


お借りしていた教室の後ろに屑入れが置いてあって、その屑入れにこのようなイラストが。
a0267766_1291823.jpg

描いたの❓


それにしては鮮明な(・_・;


気になったので先生に聞いてみた。


担当の先生、ヒマなのか?


しょっちゅう側に来てナンパか❗️❓と思いたくなる程メッチャ話し掛けてくれていたので(^_^;)


ナント、このイラストは生徒さんが手切りで貼り付けたものらしい(・_・;


ええ〜〜〜❗️❗️❗️(*゚▽゚*)


超〜〜〜スゴイんですけど❗️❗️❗️(*゚▽゚*)


ホントだ〜〜〜❗️❗️❗️(*゚▽゚*)


近寄って、よ〜く見てみると、確かにカッターで切ってるっぽい❗️


これはスゴイなぁ〜〜〜❗️❗️❗️(*゚▽゚*)


素晴らしい技術❗️❗️❗️


どんな人か解らないけど、将来これを生かせる仕事に就ければいいね(^_^)
by mako0318m | 2015-03-26 12:09 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪