<   2013年 04月 ( 62 )   > この月の画像一覧

次女のお弁当 136th

a0267766_12505273.jpg

MENU

・海老ピラフ
・照り焼きチキン
・プレーンオムレツ
・ほうれん草のおかか和え
a0267766_12505231.jpg



特筆するもの何もナシF9A9.gifF9C7.gif

休み明けは頭もボーッとしてるので、こんなもんですF9C7.gif



一応、長女のお弁当も張り付けときますF9C7.gifF8F6.gif
a0267766_12505283.jpg

by mako0318m | 2013-04-30 12:50 | 今日のお弁当

昨日、連休3日めは仙台パルコ8階にある、生パスタとスィーツ食べ放題のお店“スィーツパラダイス(以下スイパラ)”に娘二人と行って来ましたF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_8352827.jpg

a0267766_8352958.jpg



長女が学生時代たまに行ってたので、興味があったし、田舎モンの次女を都会に連れて行くのもいいかな、と思ってF9C7.gif


ま、私もY町に嫁いで来て25年だから、街の事はさっぱり解らずF9C7.gif


立体駐車場に戸惑ったりしてましたけどねF9C7.gif






予約をして行ったので、入店はスムーズF995.gif


一人1480円で70分ですF995.gif


店内は花柄の壁で、綺麗で可愛い雰囲気F995.gif
a0267766_8352951.jpg



パスタやカレー、サラダ、スィーツなんかがこのように並んでますF995.gif
a0267766_8352973.jpg

a0267766_8352967.jpg

ごめんなさいF9C7.gif
写真ピンボケでF9C7.gif


パスタは温かいのが6種類
冷製が2種類F995.gif
カレー1種類F995.gif
サンドイッチ2種類F995.gif


ドリンクも種類が豊富F995.gif
炭酸水に好きなシロップを混ぜて自分好みのドリンクを作る事も出来ますF995.gif
a0267766_8352912.jpg



私は朝食がまだだったので、先に軽く食事をと思い、パスタ、カレー、サンドイッチを一口分ずつ持って来ましたF995.gif
a0267766_8352946.jpg

プレートが可愛いでしょ?F991.gifF9CF.gif


私はピンクだけを選んで使いましたが、他にホワイト、イエロー、グリーンがありましたF994.gifF9CB.gif


でもパスタは茹で過ぎたうどんみたいで、メソッとして、ちょっとイマイチF9C7.gif


娘らは気に入ってたみたいだけど…F9C7.gif


味も薄いしF9C7.gif


特に冷製パスタは本当に味がしませんでしたF9C7.gif







軽く食事を終えて、次はスィーツF995.gif
a0267766_8352975.jpg

a0267766_8352987.jpg

ちょっと見栄え悪くてスミマセンF9C7.gif


私は甘いもの大好きに見られますが、勿論、スイパラに行くくらいだから嫌いではないのですが、いつもはクッキーかチョコをつまむくらいで、自分でケーキを買う事は滅多にないのですF9C7.gif


なので、一番濃くて苦いコーヒーを飲みながら挑みましたF9C7.gif


やっぱ、こういうとこ行ったら出来るだけ種類多く食べたいのでF99B.gifF9CD.gif


が、ケーキを食べる以上にコーヒーを沢山飲みましたF9C7.gif


なので、さっき紹介したドリンクは不要F9C7.gif


ケーキだけで40種類程はあったかと思いますF995.gif


私は半分も食べてないかとF9C7.gif


他にかき氷、チョコファウンテン、和菓子等もありましたF995.gif


お客さんは90%以上が女性F995.gif


男性は家族連れかグループの中に一人紛れてる、って感じF9C7.gif


一生懸命パスタやカレーを食べてましたF9C7.gif
by mako0318m | 2013-04-30 08:35 | ランチ

秋保 里センター (4/28)

秋保グランドの帰りに寄った『秋保・里センター』
a0267766_1625589.jpg

a0267766_2019791.jpg


秋保の観光案内所ですF995.gif
a0267766_20162815.jpg


一旦、母親を実家に置いて来て、それから仙台の街の中をウロウロし、それからまた秋保に戻った時に寄りましたF9C7.gif


どんだけ遠回りしてんだかF9C7.gif


入り口では宮城のゆるキャラ“むすび丸”がお出迎えF995.gif
a0267766_16255893.jpg



中に入ると、椿が展示されてましたF995.gif
a0267766_16255851.jpg



秋保電鉄のジオラマもF995.gif
a0267766_16255827.jpg

a0267766_2017136.jpg
a0267766_16255848.jpg

a0267766_16255888.jpg

a0267766_20171590.jpg

こういうの大好きF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


つい撮りまくりましたF9C7.gif


こちらも展示品ですF995.gif
a0267766_20181541.jpg
a0267766_20183224.jpg




子供達がお腹が空いたというので、中に入ってるレストラン“Hachi”で食事をする事にF8D0.gif
a0267766_20204620.jpg


こちら、地元、秋保で作られた有機野菜を使ったMENUを提供しているとの事で、以前ローカル番組『OHF9A9.gifバンデス』でも紹介されてましたF995.gif
a0267766_20184549.jpg







長女がオーダーしたのは
たっぷりトマトのドリア950円
a0267766_16255855.jpg


次女は秋保ドリア1050円
a0267766_16255847.jpg


ホワイトソースに仙台味噌わ合わせた、ちょっと珍しいドリアですF995.gif


そして私は牛タンカレー 950円
a0267766_16255841.jpg


プチじゃないプチサラダ 100円
a0267766_20174226.jpg


お店に入るとカレーの香りがしたので、ついオーダーしちゃいましたF9CD.gif


でも美味しかったF99B.gifF9F7.gif


牛タンも柔らかかったF991.gifF9CB.gif


美味しかったですF99B.gifF9CE.gifF8F5.gif







他に色々な作品が展示されていたので撮って来ましたF995.gif
a0267766_20223155.jpg
a0267766_20214334.jpg
a0267766_2023699.jpg
a0267766_20222082.jpg
a0267766_20234116.jpg
a0267766_20225554.jpg

a0267766_20241546.jpg
a0267766_20243634.jpg
a0267766_2024546.jpg
a0267766_20251232.jpg
a0267766_20252719.jpg

a0267766_20262512.jpg
a0267766_20264172.jpg
a0267766_2027146.jpg
a0267766_20272349.jpg

スゴイですねF995.gif
by mako0318m | 2013-04-28 16:25 | 温泉・銭湯

4月28日 (日)

26日〜27日、秋保グランドホテルに泊まって来ましたF99B.gifF995.gif


特に旅行したとか、そんなんじゃなくても、ここは好きでよく泊まりに行きますF995.gif


いつもはバス・トイレなしの六畳間、一部屋三人までで一人6000円(缶ビール350ml一本付)の格安プランに泊まるのですが、今回はGWの出だしって事で、ちょっと奮発F99F.gif


普通のプラン、十五畳間の広い部屋に泊まって来ましたF995.gif
a0267766_14264148.jpg

母親にも声かけて、四人一部屋で、一人7500円ですF995.gif


この部屋でも一部屋に五人泊まると6500円になりますF995.gif


秋保で一番安い旅館ですF995.gif


料理は和、洋、中と、常時40種類以上が並びますF995.gif


これは私が持って来たものF995.gif
a0267766_14264157.jpg

a0267766_14264128.jpg

a0267766_14264116.jpg

クォリティはそんな高くはないけど、どこかのビュッフェレストランとは違い、主食系は生寿司、ちらし寿司、カレー、うどん…くらいですかね?F995.gif


なので、肉や魚、野菜料理でお腹一杯色んな種類が食べれますF995.gif


スィーツも結構ありますF995.gif


今回は珍しく、F8D3.gifを飲みながら食事しましたF995.gif


いつもは飲むとすぐに眠くなるのに、今回は大丈夫でしたF995.gif


次女のお目当て、イケメンボーイは今回も忙しく、料理を運んでいましたF995.gif


娘、今日はおめかしF99F.gifF995.gif


可愛い服を着て…F995.gif
でもアプローチなしF9C7.gif


田舎の子は引っ込み思案ですF9C7.gif









ここは、アメニティも充実していて、お風呂に行くとシャンプー、トリートメントの他に、墨の洗顔フォームや絹石鹸、むきたまごジェル、洗面所には各種化粧品や手足ケアのクリーム等、沢山並んでいて、どれを使おうか、迷ってしまいますF9C7.gif


今回は、墨フォームで顔を洗い、絹石鹸で身体を洗って来ましたF995.gif


洗面所ではドライヤー前のトリートメントもF995.gif


お蔭で、お風呂上がりはお肌ツルツル、髪しっとりF99F.gifF995.gif


意外と高いので、買いはしませんけどF9CD.gifF9AB.gif


こういう楽しみも温泉ならではですF995.gif









朝は怖い夢を見たので、4時に目が覚め、6時まで眠れず(+_+)


寝直したけど、すぐに起床時間(θ_θ)


8時から朝食なので…(θ_θ)


こちら、私が持って来たものですF995.gif
a0267766_14264198.jpg

パン、焦がしちゃったF9CD.gifF9AB.gif


オムレツ、相変わらず美しいF99F.gifF9CB.gif
a0267766_1426416.jpg



だけど、今回、朝食の料理提供の遅い事F9A9.gifF9C8.gif


夜食べ過ぎたので、食欲がなく、朝はパンにしたんだけど…(θ_θ)


パンはリニューアルされて、レーズンパンやデニッシュ、全粉粒パンにチェンジF9E1.gifF995.gif


デニッシュ、美味しそうF991.gifF995.gif


なのに、バスケットには一個しかなくF9C8.gif


いつまで経っても補充されないF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


ドリンク類も、長女が一番食べたがってた温泉卵も、全く補充なしF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


パンとドリンクを持って来た頃は食事も終わりの頃F9A1.gifF9C5.gif


持って来たと思ったらすぐに撤収で…F9A1.gifF9CA.gif


一体、どーなってんのF9A8.gifF9A1.gifF9CA.gif


なので、朝食は超不満F9A1.gifF9C9.gif


だから、ガッツリアンケートに苦情を書いてやりましたF9A1.gifF9C5.gif


次女がF9C7.gif
私の名前で…F9C7.gif


今回、秋保グランドでは新人さんが沢山いて、色々やらされてたんだけど、慣れないから皆ボーッとしてたり、食事中のバッシングではドリンクバーのグラスや箸まで持って行ってしまったりF9CA.gif


新人教育が不十分なまま現場に出てる感じで、かなりイラッF9A1.gifF8A3.gifとさせられましたF9A1.gifF9CA.gif


次女はグランドに就職したいと強く願っているんだけど、
『何であんなの採用したのF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gifF9C9.gifF9C9.gif
と、怒り心頭F9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gifF9C9.gifF9C9.gif


自分の方がグランドの事知ってるのにF9A9.gifF9C9.gif
と、働きたくても働けない自分の状況が恨めしそうでしたF9C7.gif
by mako0318m | 2013-04-28 14:26 | 温泉・銭湯

薬局アットマーク (4/26)

昨日、医師が処方する薬がネットで買えないかと、検索をして見たら、あったF995.gif


『薬局アットマーク』
薬剤師がやってるストアであるF995.gif


私は肌が弱く、自分の涙にも負けるので、眠くて死にそうな時とか、アクビをしただけでこのように爛れて眼の周りがシワシワになってしまうF9D0.gif
a0267766_1041280.jpg

なので、眼の軟膏は手放せないF9D0.gif


それでなくてもババア顔なのに、さらにシワシワになったら妖怪じゃんF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


なので、それを阻止する為に、無くなると即F95B.gif眼科へ直行F95B.gifF95B.gifF95B.gif


今まで貰って来てたのがなくなって来たので、そろそろ行かねばならないのだが、昨日は税理士さんが来て忙しかったし、今日は午後から出掛けるので、なかなか行けないF997.gif


それになんか、かったるいF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF997.gif


それで昨日検索し、そういう薬を売ってるストアを発見したという訳F99F.gifF8F2.gif


早速発注したよF995.gif


一本630円程だが、2本買って、入会費、年会費、送料、代引き手数料も払うと2200円にもなるF9C8.gif
a0267766_10451514.jpg


結構割高だが、次回からは入会費と年会費がなくなるから、そんなでもなくなるF995.gif


わざわざ相馬の眼科まで行くと、高いコンタクトレンズも買わねばなくなるし、もっと割高になるので、ま、いいかな、とF995.gif


今貰って来てるのはこちらで、若干違うのだが、ネットで買った方のは昔同じ眼科から貰って来てたのと同一品F995.gif
a0267766_1041233.jpg



なので、全然F9B0.gifなのだF995.gif


処方薬がネットで買えるなんて、便利な世の中だなF995.gif


でも、コンタクトを入れてる以上、定期的に診て貰うのは重要な事なんでF9C7.gif


仕事が暇になったら行こうと思いますF9C7.gifF8F6.gif
by mako0318m | 2013-04-26 10:41 | SHOPPING

孫がやっと帰って来たF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


昨日、お昼になっても帰って来なかったので、もう死んじゃったのかな…と途方に暮れていると…F997.gifF9AD.gif


お隣の方から鳴き声が…F9C8.gif


『ニャアF9AE.gif


帰って来たF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(゜∇゜)


良かった〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif\(^O^)/


でも呼んでも、お隣の物置の裏の所にボタッと横になって、自力でこちらに来ようとはしないF9C8.gif


怪我したの…?F9C8.gif
脚、どうかしたの…?F9C8.gif


そ〜っと近付いて抱き上げ、身体に異常がないか確認したが…F9C8.gif


何ともなさそうだったF995.gif


ただ抱っこして欲しかっただけなのねF995.gif


良かった〜F995.gifF9AD.gif


でも耳の毛が削られて、さらに傷がひどくなって血が出ていたF9C8.gif
a0267766_8202142.jpg



もーF9A9.gifF9D0.gif
ケンカばっかしてると、本当に耳、取れちゃうんだからF9A9.gifF9D0.gif


抱っこされてる孫は、よっぽど疲れたのか、ちょっとぐったりしてるF9C8.gif


安心したように細目を開けて、じっと私を見てるF9C8.gif


こんなにくたびれちゃって、夕べはどこに寝たのかしらF9C8.gif







ご飯を食べさせて、後はねんねの時間F95E.gif


時々覗いて見ると…
a0267766_8202148.jpg

寝てたF995.gif


可愛いので撫でてやると、私の手をぎゅ〜っと掴むF995.gif
a0267766_8202188.jpg



a0267766_8202157.jpg

頭をもたげてスリスリF995.gif


『チャ〜ちゃん可愛いネF991.gif
というと、こんな風にポーズを変えたF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif
a0267766_8202176.jpg

何でやF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif


とにかく無事帰って来てくれて、ホッとしたF995.gifF9AD.gif






今朝も4時頃、孫に起こされたので、外に出してやったF9C8.gif


最近、トイレは外でして来るF9C8.gif


部屋のトイレでは用は足さないF9C8.gif


なので朝方は
『頼むから外に出してF9A9.gifF9D0.gif
とうるさいF9D0.gif


ニャーニャー鳴いて、手でトントンして、甘噛み。


それを何度も繰り返して起こされるF9D0.gif


娘にはやらないF9D0.gif


毎朝私ダケF9D0.gif


『早く帰って来てねF9A9.gifF9C8.gif
と言うときちんと返事をして、ちゃーんとお昼前後には帰って来るので、今朝はしっかり念を押したF9C8.gif


孫はちょっと横を向き
『にゃF9A9.gif
と一言。


わかってるよF9A9.gifとでも言ってるかのように返事をして出て行ったF9C7.gif


アイツ絶対自分の事人間だと思ってるぞF9C7.gif


人間だと思っているのなら『ニャー』以外の言葉を言って見ろF995.gif


喋る猫とか、YouTubeで見るから教えているんだけど、なかなか覚えてくれないF9C7.gif


せめて
『マンマ』
と言えないかと、目下練習中だが、最近は無視されてるF9C7.gif


溜め息までつかれるF9C7.gif


男の子はホント、素っ気ないよなF9C7.gif
by mako0318m | 2013-04-26 08:20 | ねこ

a0267766_17154183.jpg

a0267766_17154124.jpg

嬉しいF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gifF995.gifF995.gif


先日オクで落札した『ニンテンドー トモダチコレクション 新生活』が届いたF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


早速新しいMiiを沢山作ろF99B.gifF995.gif


ちなみに、私、これのコマーシャルしてる長谷川博己も好きなのF994.gifF9F8.gif
a0267766_17165869.jpg


大河ドラマ『八重の桜』にも出てるけど、私はこの人目当てに観ていますっF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CF.gif


最初に身近な人を作ったら、ハセヒロも作っちゃおっとF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CD.gif
by mako0318m | 2013-04-25 17:15 | SHOPPING

次女のお弁当 135th

a0267766_1528768.jpg

MENU


・梅ごま塩ご飯
・鰹梅干し
・サイコロステーキ
・ゆで卵
・ほうれん草ソテー
・ウィンナー
・マカロニカルボナーラ
a0267766_152871.jpg



a0267766_152879.jpg
今日は特筆するものは何もないですねF995.gif

焼いたり茹でたり炒めたりとF995.gif

それだけですF995.gif















a0267766_1528797.jpg
今はこんな可愛いごま塩があるんですねF995.gif


まぁ、お花はそんなに入ってなかったけどF9C7.gif













a0267766_1528767.jpg
可愛いので早速使って見ましたF995.gif


若干酸味があり、ほんのり梅の香りがしますF995.gif


お花は乾燥カマボコですF995.gif


可愛いので、苦情が出なければ多用したいと思いますF99B.gifF995.gif










そして、こちらは長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_1528726.jpg



内容は同じですが、次女弁はウィンナーをピックに刺して、ちょっと可愛い演出をして見ましたF9C7.gif


長女のには普通に斜め切りしただけですF9C7.gif
by mako0318m | 2013-04-25 15:28 | 今日のお弁当

4月25日 (木)

昨日孫が帰って来なかったF9C8.gif


どこでどうしているのやらF9C8.gif

今朝、F9FA.gifが探しに行ったF9C8.gif


その辺の路上に転がってやしないかとF9C8.gif


見つけては来なかったのだが…F9C8.gif


心配だなーF997.gif


夕べはどこに寝たのかしらF997.gif







今日は午後から税理士さんが来るF9C8.gif


それで決算関係は完結であるF997.gifF9AD.gif


昨年度は黒字だF9CA.gif


『役員報酬が少な過ぎるから、こんなに利益が出たんです』
F9FA.gifが税理士さんから言われたF9CA.gif


その分、今年は法人税やら何やら、今までにない程の金額を払わねばならないF9CA.gif


ほんっとムカつく話であるF9A1.gifF9CA.gif


平成12年に設立して、早いもので丸12年が過ぎたF9CA.gif


設立から何年かは赤字だったので、少ない給料も仕方なかったのだが、軌道に乗ってからも同じF9CA.gif


その間、子供達は成長し、手はかからなくなったが、金がかかるようになったので、生活の苦しい事F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)


毎週土曜日に外食してるってのもあるんだけど、朝から晩まで忙しい私にも休みが欲しいので、それはなくしたくないんだなF9CA.gif


さらに、車を買い替えてからはローン、車検代は自分で払わなきゃならないので尚更キツイのだが、この車は私の財産で、離婚する時は持って行ける(^-^)


7〜8年前、離婚しようと荷物をまとめたら、
『この車は俺のだから使わせない』
と、当時の私の愛車、SKYLINEの前にF9FA.gifが立ちはだかったんだよF9CA.gif


まぁ、100%私が乗ってたとはいえ名義はF9FA.gifだったから仕方がないF9CA.gif


なので、今の車だけは苦しくても会社からの援助は受けないのF9CA.gif


税理士さんに
『車は会社で出してあげたら』
と言われても、F9FA.gifは首を縦に振らなかったしF9CA.gif


ただ、ガソリン代やタイヤ等の消耗品は出して貰ってはいるけどねF9CA.gif


出して貰わなければ、F9FA.gifなんか乗せてやんねーしF9CA.gif


それくらいは当然だよなF9CA.gif






決算が一年で一番忙しい時期なので、決算時期をずらして欲しいF9CA.gif


今日、税理士さんに相談するつもりなのだが…F9CA.gif


毎年その話は出るのだが、いつも口だけF9CA.gif


決断力&実行力がないのと、喉元過ぎると放ったらかしなのは、ここの町民の特徴なのだが、F9FA.gifはまんまY町民そのものF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


これから暇になると、ま、いっか〜( ̄∇ ̄)となって、ウヤムヤになり、2月の決算時期になるとまた、殺人的な忙しさで八つ当たりの鬼となって猛り狂うF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


そしてまた、決算時期をずらそう、と言う話が出るのだF9CA.gif


とにかく経営者でありながら“先見の明”という言葉はF9FA.gifの辞書にはないF9CA.gif


目先の事しか見えないのは持って生まれた性分らしいF9CA.gif


この性分は死ななきゃ治らないF9CA.gif


試しに一度“治して”みてはどうだろうかF9CD.gif


まぁ、一度“治して”みても、二度めはないけどなっF99B.gif( ̄∇ ̄)ノ
by mako0318m | 2013-04-25 08:38 | 日記

次女のお弁当 134th

a0267766_12512836.jpg

MENU


・鮭ご飯
・鶏唐揚げ
・プレーンオムレツ
・ハムのお花
・ほうれん草海苔和え
a0267766_12512972.jpg




a0267766_1251294.jpg
鮭ご飯
甘塩鮭を焼き、身をほぐしてご飯に乗せる。
鮭だけだと寂しいので、切り海苔とカイワレを散らしました。
梅干しを添えてあります。












a0267766_12512948.jpg
鶏唐揚げ
鶏モモ肉をめんつゆ&胡麻油に漬けておき、朝は片栗粉+小麦粉をまぶして揚げます。

ハムのお花
このピンクの、のたうち回ってるイソギンチャクみたいなのはハムを切って作ったお花F99D.gifですF9AC.gif( ̄∇ ̄)
先日TVでキャラ弁の作り方をやってて実演してたので、やって見っかなF99B.gifF9C7.gif
失敗したけど時間がないので、入れちゃったF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

ほうれん草海苔和え
ほうれん草を電子レンジでチンF99B.gifし、水気を切ってカットし、めんつゆで味付け後、ちぎった海苔を和えました。






今日は簡単なMENUだったにも関わらず、意外に時間食いましたF9C8.gif

ふと気付いたんだけど、最近冷凍食品使ってないよねF9A8.gifF9C8.gif

私、何気に偉くねF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9F8.gif

次女の友達はみんな、卵焼き以外は全部冷凍食品で、毎日同じようなおかずなんだってェ〜( ̄∇ ̄)

ま、私も長男長女の時はそうだったF9AC.gif( ̄∇ ̄)

長男の時なんか毎朝5時に起きないと間に合わないんだもんF9D0.gifF9D0.gifF9D0.gif

だから笑えないけどなF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

次女は出掛ける時間も遅いし、流石に三人めともなると、お金を掛けずに手作りで、ってのに慣れて来たのだと思う。

その代わり、前日にきちんと考えないと大変だけどねF9C7.gif

BlogにUPする事で、皆さんに見て頂いてるってのも大きいですm(_ _)m







そしてこちらが長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_12512969.jpg

頭もハッキリして来たし、時間にも余裕があるので、ハムもキレイに切れてますF9C7.gif

『お母さんF9A9.gifF9CF.gif
今日のお弁当超美味しそうF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gif
と、長女F9C7.gif

っつか、そのセリフ、毎日言ってねーか?F9C7.gif

それを言うなら『今日も』じゃね?F9C7.gif

『えーF9A8.gif毎日言ってるかなーF9C7.gif
本人憶えてナイF9C7.gif

でも、長女は
『超ウメーF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F7.gif』と言いながら残さず食べてくれるので嬉しいF99F.gifF995.gif

次女も長女みたいに
『おいしかったよF99B.gif
と一言でいいから言って欲しいなF9A7.gifF9C7.gif
by mako0318m | 2013-04-24 12:51 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪